ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
America

2010年10月24日

『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


てっこつ団 東北遠征! (ミニ てっこつカーニバルin東北)



平成22年10月15日(金)~19日(火)の期間、移動日も含め5日間!
てっこつ団 東北遠征野営!』 が好天の下、秋田県湯沢市で開催されました!『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2

【小川 カーサイドロッジオーナーロッジ アトレウス&(2棟連結) 東北てっこつ3連結特別仕様大宴会場


今回てっこつ設営野営地は、秋田県湯沢市皆瀬字新処106にある
とことん山キャンプ場野営地として、開催地の秋田県内は元より、
近郷東北地方より、有名ブロガーキャンパーさん達も、多数参加され
賑やかな開催となりました。
『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


襲撃あり!突撃あり!残念ながら勇気ある撤退?も含めて!
最高に盛り上がりました!
『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


縁結びの神様お膝元 島根県出雲市から(片道走行距離)は、1318.8km
所要時間14時間45分の、超高速移動も無事に片道完全走破し、睡眠不足と、
御飯を食べていない、強烈な空腹感の中で、てっこつ布教活動が展開されました。

この度の、高速で日本列島を股に掛け移動する広範囲てっこつ布教活動を、
およそ地元新聞・TV局知る由もありませんが、参加者だけは知っています(笑)


お待たせしました東北桃源郷!
とことん山キャンプ場
それでは
ダイジェストでご紹介します!


入り口には!何度も枕元に御立ちになったこのお方!を初めとして、入り口の近辺には、
『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2

こんなお土産物屋や、あんな立派な本格的なレストラン食堂」も!
観光名所秋の行楽シーズンの中、営業展開真っ最中です!『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2

移動開始から翌日の16日 
9時奈良のmabooさん」「YAKINIKU殿」と一緒にとことん山』に到着!

今回再会する てっこつ団 東北支部長 
弟子っ子のmamonobuさん」を待ちます!
『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2

到着から待つ事5分後、
やって来ました「うさぎさん号 mamoさんと!ぬくもりが伝わる硬い握手です!

この時の感動は、筆舌に尽くしがたい!

写真左のスキー場管理塔前で御対面です!興奮の余り残念ながら、写真がありません。
早速、mamoさんとことん山 を案内してもらいます。


このとことん山キャンプ場一目見た時から、3種類の楽しみ方があり、
併設のスキー場と合わせて、林間バンガローサークルと様々な顔を持つ
とても素晴らしい野営地です。『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2

一歩林間に足を踏み入れれば、全く手付かずの『天然自然林に囲まれており
地表は草一つ生えていない地面と、木々の根っこ部分までもが、露出し交錯するフィールドです!
雪の季節になれば、積雪2m以上

雪の絨毯の上で雪中野営が楽しめます!
『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2

mamoさんから、雪中にかまくら&スキーで子供達と遊んだ場所!
雪中に
アトレウス』を、初めて張った場所など紹介してもらい、ブログ映像が脳裏に蘇りました。


キャンプ場内その奥には、「天然温泉の湧き出す、風情のある露天風呂」があり、
野営人の身体と心を癒す憩いのオアシス」となっています!・・・あっ!誰か入ってる・・・ニャリ

湯船も檜風呂から露天風呂と三種類!
しかも自然のど真ん中!最高の贅沢です。
『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2

今回、私達が選んだフィールドは、隣接したファイアーサークルサイトの方で、
東北地方で初めて、『てっこつ大宴会場』 の設営を目的として、入念に設営場所を選定しました。
てっこつ大宴会場』の入るスペースを歩幅で計り、平坦な場所であるか等、更に入念にチェックです。『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


とんとん山キャンプ場管理塔」周辺の様子です。

天然の自然林が生い茂る、素晴らしいフィールド!しかも温泉付です。
YAKINIKUと二人で、思わずいいなぁ~~!『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


炊事塔とリヤカー置き場の様子です!決して新しい物ではありませんが
キチンと!人の手が入り細部まで整備
されています。
リヤカーも自然色のまま 『燻し銀の風格』 で、何だか誇らしげですね。
カラフルに、カラーリングしてないのがいいですねぇ~!私もお気に入りのリヤカーです(笑)
『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


とことん山の守り神!リスさま』お食事処です。

思わず!私の職場近くの「
鬼太郎の妖怪ポスト」かと思ってしまいました・・・・・・・大汗!
『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


針葉樹が生い茂る、ここ東北の抜ける様な青空の下!
可愛い可憐なコスモス
も咲いています。
『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


隣接する急峻なスキー場の様子です。上の方はかなりな斜度があります。『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


ゲレンデの様子です。
これなら
オフシーズンは、パラグライダーが出来そうでいいなぁ~。
『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2

私達が訪れた期間中!このゲレンデには、
朝早くからピクニックのため多くの家族連れが訪れていました。


流石に皆さんに人気のある!
とことん山』 ”あっぱれ” です。


こりゃ素晴らしい『東北』の野営地に出会いました!

本当に秋田に来てよかった!


※ 後半へつづく


さて、貴重な東北での時間を考慮し野営に集中するため、

なりふり構わずハイスピードてっこつを設営します!



そして今回の、私の設営場所は、ここ!『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


ちょうど「うさぎさん号」の後ろ、暴走超特急の裏側になります。『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


どうも前日までの雨で、少々下はぬかるんでいましたが、車も乗り入れOKですので、荷物の積み下ろしは大変便利です。


近くの水場はこんな感じ。
『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


皆さん早速設営に入ります・・・・・・・・・が!

当然
お清め してから設営に着手です!



今回私の設営天幕
MARECHAL COMPACT LUXE 5です!
『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


mamoさん、早っ!こちらは
 
MARECHAL CEVENNES 6です!
『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


もっと早い!お方が・・・・・・・大汗 流石!奈良支部長・・・・ホヘ~~~
こちらは、エミリア です! これmamoさんと二人で、欲しいんだよねぇ~~(笑)『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2

mabooさん!流石、設営 ☆一等賞☆ です!・・・・ん~~ん ”あっばれ

全体的にはこんな感じ!『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


いやはやこれに、来月 DENNISさん
MARECHAL CEVENNES 6が加わると

てっこつカーニバル 賑やかになりますねぇ~~!
楽しみ楽しみ・・・・・ニャリ
『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2
DENNISさんより写真借用】


そして、この場所にてっこつ大宴会場!を設営します。


おぉ!そこにやっと到着です!女神様・・・・・ニャリ
おむすび持ったnobuさんです!
ryouちゃん!hinoちゃん!も一緒です。


再会を喜んで!ハグしまくりでした~写真が無いのが・・・残念!
『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


てっこつ大宴会場!『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2

【小川 カーサイドロッジオーナーロッジ アトレウス&(2棟連結) 東北てっこつ3連結特別仕様大宴会場


『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


中は広々快適です!
お子様たちも大満足! 大人は夜に向け・・・・・イヒヒヒヒヒ!
『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2



てっこつ団 の 『てっこつ物語『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


今回、『てっこつ団 東北遠征で、『てっこつ大宴会場!』の先頭に設営している
【小川 カーサイドロッジ】 どこかで見覚えの在る方も、いらっしゃるのでは?

そう!この天幕、全国にそう数を見ない大変珍しい秀逸なてっこつ』なんです。


実は、この【小川 カーサイドロッジ】の初代のオーナーは、
我が
てっこつ団名誉団長KAIさん 所有の『てっこつ』だったんです。


数在る『てっこつ』の整理から、オークションに出品され!
お声掛けまで頂いたのに、私が落としそびれた天幕』です(><)


じゃあ?なぜその幕が、ここに在るかって?
そこが、てっこつ団』の不思議なところです!


そのオークションで、
しっかりちゃっかり落札してたのが、このお方!・・・・・・・・・ニャリ
『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2

聞いてビックリ!見てビックリ!名誉団長 KAIさんの幕だと、ご本人も承知の上、
そんでもって、フィールドで人目も気になって結局張れずまたもや・・・あれ?・・・オクに・・・(汗)

これを素早く察知したのが、『てっこつ団情報収集部長nobuさん!あっぱれ
私も確認してましたが、緊急連絡を頂き!目出度く嫁いでまいりました。

嫁いで来た状態がまたすごい!
どうもKAIさん送付時から未開封のままの保存状態!これまた~~ホヘ~~

そんな、日本を揺るがす緊急事態!になっていたとは、知る由も無い奈良のmabooさん!

後日、私が突然ホットラインを引いたものですから???
??はれ?あれっ?なっ!なんで?

と言う大変、お目出度い出会い!と、背筋が寒くなる不思議なご縁があり、
これまた
重ねてお目出度い!
てっこつ団』に入団となりました

ホットラインで経緯を聞き名誉団長 KAIさんビックリ!です。

まさに!縁は異なもの味なもの 恐ろしいほどのてっこつネットワークです!

KAIさん!mabooさん!ありがとねぇ~~大切に使わせてもらいますよ~~!
たまには、見に来て下さいねぇ~~(笑)




てっこつ大宴会場!』 設営も進む中!

トンガリ男のジーンさん
到着!


いやいや、お初ですがよろしくお願いしますねぇ~!
私も随分内気なものですから(笑)
皆さんで!楽しくまったり、やりましょうねぇ~~!
ご挨拶もそこそこに、ジーンさんてっこつ』を設営です!

これがまた是非直接見たかった、スポ87」です!
ジーンさん!設営ありがとねぇ~!
『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


時刻も16時を回る頃、設営も略完了し、
お待ち兼ねのとことん山』の温泉にいざ出陣です!『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2


まずは天然檜風呂 浴槽幅は3m弱、深さは結構あり、下に座ると水没します。
熱めのお湯で、天国天国・・・・・・ナハッ!

つづいて下は露天風呂!広々ゆったりサイズです!『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2

ありゃ!mamoさん既にやっとりまんなぁ~~
極楽極楽・・・・・・ホヘ~~~

※ この他、写真数点ありますが、
   YAKINIKU殿を筆頭に、トンガリ男のジーンさん、mabooさん!
  放送コードに抵触しますので、ご覧の皆さんは、
   各自、妄想でお楽しみ下さい・・・・・ニャリ


さあ、綺麗にして 秋田美人の待つ!
てっこつ大宴会!に、行ってみよう~~!(笑)


※ 次回へつづく


















同じカテゴリー(野営だより)の記事画像
『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』(本編)
『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』
『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011続!』
『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011!』
『秋の大鬼谷!忘年会に備えて正式乾杯の練習!』
『お盆過ぎだよ、マッタリ大鬼谷!』
同じカテゴリー(野営だより)の記事
 『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』(本編) (2012-01-11 23:46)
 『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』 (2012-01-09 19:26)
 『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011続!』 (2011-12-13 22:53)
 『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011!』 (2011-12-11 18:38)
 『秋の大鬼谷!忘年会に備えて正式乾杯の練習!』 (2011-10-23 11:11)
 『お盆過ぎだよ、マッタリ大鬼谷!』 (2011-08-21 10:21)

この記事へのトラックバック
いつものように弾丸出発の我が家、目的地 「とことん山」に到着したのは「奈良のmabooさん」が完全に出来上がってた時間でした(爆)今頃でスイマセン(;^_^A アセアセ  ついついブロガ...
とことん山 てっこつ団【ゆかいな田舎の小家族】at 2010年10月27日 12:10
この記事へのコメント
こんばんわw

詳細レポすごいですね!
あの頃の記憶がまたよみがえってきました(≧ω≦)b

人の縁ってホント不思議ですね~
そしてやはり素晴らしいですね(o´∀`)o._.)ウン♪

続きが楽しみですw
Posted by wish at 2010年10月24日 20:14
こんばんは^^

未だレポアップの出来ないmamonobuです・・・(^^ゞ

素晴らしい「詳細レポ」ですね(ニヤリ)
・・・丸投げ商事・・・ナハ!!
冗談です、近々アップ予定です(^^ゞ
Posted by mamonobumamonobu at 2010年10月24日 21:02
☆wishさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~~(^^)♪

簡単に書けばいいのでしょうが?
『てっこつ団』の活動記録となると、自然と力が入ってしまいます!

私のブログは現在『てっこつ団』連絡掲示板も兼ねておりますので・・・・・ニャリ

いゃあ~~楽しかったねぇ~~今度は、もしかしたら、うっかり八戸まで・・・・・・ナハッ(^^)
15時間+4時間=19時間でしょうか・・・・ホヘ~~

そうですね!
兄弟でも親戚でもないのですが、今ではそれ以上のお付き合いなんですよ!(笑)

人の縁は、本当に素晴らしいです!そして、それを綱ぐ『野営』は、もっと素晴らしいですね!

さあ!次回、満を持して青森のスーパーキャンパー!wishさんファミリー登場です!

皆さん!ご期待下さいね~~・・・・・・ニャリ!

from   オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年10月24日 21:15
☆mamonobuさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~~(^^)♪

簡単に書けばいいのでしょうが?
『てっこつ団』の活動記録となると、自然と力が入ってしまいます!

また、それだけ「思い出満載」の心に残る楽しい『野営』でした!(^^)
私は大事にしたい『宝物』ですよ~~(^^)v

丸投げ商事!伊藤忠商事!OKですぅ~~!
mamonobuさんリンク!ベタベタ張っといてOK!だよ~~(笑)

大松川反省会もアップ必要ですから、こりゃまた!忙しいねぇ~~(笑)

いよいよ『てっこつ大宴会!』に突入です・・・・ホヘ~~

from   オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年10月24日 21:25
こんばんは。

長旅お疲れ様でした。

とてもまねできません(((^_^;)

てっこつもいろいろなメーカーの物があるんですね。
なんか最近、とても気になります(^^)
Posted by ☆じゅん☆ at 2010年10月24日 21:38
☆じゅん☆さん

こんばんは~~毎度ですぅ~~~(^^)♪

何とか!無傷で帰って来ました、「東北」いいところですよ~~(^^)v
行きは良いよい、帰りは眠い!これが正直なところ(爆)

(往復走行距離)は、2637.6km 片道約15時間の、
激走!日本列島でした~~(笑)

私もSPのドーム素晴らしい幕だと思います!でも、寒い時期や
雪中も考えるとどうしても『てっこつ』になっちゃうんですよね!
『てっこつ』は昔から存在する幕ですから、しっかりした物だと一年中活躍します!
私は!その機能性と、形が好きなんです!

今後、もし購入に向け検討するなら、幾らでも相談に乗りますよ!
私は強要しませんから!なぜなら使うのは皆さん!ですからねぇ~~(笑)

でも、『てっこつ』いいもんですよ!(^^)v

from   オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年10月24日 22:06
あれから1週間…

なんだかすごく前に感じられるのが不思議です。

この1週間なんだか思い出迷子でした…

そろそろ社会復帰せねば!
Posted by マンボウ男 at 2010年10月25日 07:31
出たぁ~! Ameさん必殺”プレッシャー”・・・w

カーサイド!!素晴らしい経緯の”絆幕”ですね。。実は当時、私もオクに参加してましたw 絆+1ってことでw
Posted by DENNISDENNIS at 2010年10月25日 09:52
Ame師匠!毎度お世話になっています。

レポを読ませて頂き、改めて深~~い「縁」を感じます。

一つの幕が…結びつけた、出会いが…。

マジ!涙が「チョチョ切れる」ほど嬉しさを感じさせますねぇ。

皆さんと出会えて良かったです^^
Posted by 奈良のmaboo at 2010年10月25日 11:27
おはよーございます!^^

いやいや並びましたね〜!コットンコットン…

あっ!私だけ西山のコットン村に設営する幕が無いじゃないですか!ガーン( ̄▽ ̄;)ショック

宴編楽しみにしてます^^
Posted by ^^tama at 2010年10月25日 12:06
Americaさん
色々連絡ありがとうございます。
では
「てっこつ団」に入団させてください。
これからもよろしくお願いいたします。

いつかその地にも行ってみたいです。
数々のてっこつ生で見てみたい。

そして後編の美女との宴会編も
楽しみにしております。
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年10月25日 12:47
野趣あふれるキャンプ場ですね。
特に温泉。湯船が秘湯っぽいです(^.^)

鉄骨3連の大宴会場、壮観ですね~。
とりあえずビールの空き缶が袋からこぼれそうなのが、宴の盛り上がりを連想させてくれます(^。^)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2010年10月25日 21:47
こんばんは^^

おっ!!てるゆきさん!!
やっと決意表明ですね~(^o^)/

待ってましたよ!!

来月の「てっこつカーニバル」では、「てっこつ」「てっこつ」で楽しみましょうね!(^^)!

Ame師匠!!嬉しいですね~^^
賑やかになってきましたね♪

「てっこつ団」東北支部も頑張らなくちゃ(^^ゞ
Posted by mamonobumamonobu at 2010年10月25日 23:19
おはようございます^^

てるゆきさん!初めまして!m(__)m
『てっこつ団』九州支部^^tamaと申します^^

西山でお会い出来るのを楽しみにしてます!
太く長〜いお付き合いをどうぞよろしくお願いします!^^
Posted by ^^tama at 2010年10月26日 06:43
てっこつネットワーク恐るべし!!!

Ame師匠のレポの読み応えには脱帽ですσ(^◇^;)

到着時の様子が手に取るように^^
またジーンさんも貴重なもの
持ってるんですね~ 
Posted by ゆかいゆかい at 2010年10月26日 17:58
☆マンボウ男さん

こんばんは~~毎度!毎度~~!

当直勤務で中1日です!・・・・・・・大汗

虚脱感!脱力感!無気力感!しかしながら『野営集中』・・・・・ニャリ(^^)v

私は、時差ボケ攻撃に・・・ちゅど~~ん!(><)やられちゃいました(笑)

帰着後1日半で戻りましたけど、最初2日間寝なかったのと、後1日徹夜で
時差ボケでした~~・・・・・・・ホヘ~~

後半戦アップまで、後チョットです・・・・・ニャリ

from   オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年10月26日 21:33
☆DENNISさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~~(^^)♪

>必殺”プレッシャー”

『 影の軍団 』ですから!・・・・・・ニャリ(^^)v

えっ!あっ!お~ぉっ!そうだんたんだ~~!(^^)!
いやいや、やはり『てっこつネットワーク!』奥が深いですねぇ~(^^)

三つ巴のいや、完全!四つ巴の『絆幕』ですねぇ~!今度は皆さんで、
カッコよく、ピシッと!張りましょうねぇ~(大汗)

from   オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年10月26日 21:44
☆^^tamaさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~~(^^)♪

当直勤務で、中1日の登板であります!(汗)

昨夜!職場から初めて見たよ!テーブルランプ・・・・・ニャリ(^^)v
いいねぇ~~!また、後程お邪魔します!

さて、ありゃ!『てっこつカーニバル!』は、
^^tamaさんへの、プレゼの意味合いも、ありますぞ!

「オレンジ色」がご所望ですから、取り合えず色違いで、慣れといて下さいねぇ~!

えぇ~spring treeさん!とこも、小川ですし、
私も小川も張りますので・・・・・言い訳!くっ苦しい・・・・・ホヘ~~

『てっこつカーニバル!』やっちゃいましょうぞ!

from   オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年10月26日 22:06
☆てるゆきさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

えぇ~!当直している場合では、ありませんでしたが・・・身動き取れず~~(^^;;;)大汗

てるゆきさん! ☆「てっこつ団」への入団決意表明☆  ありがとうございます~~(^^)/

確かに、名誉団長「KAIさん」団長「はるさん」に成り代わり、
この「アメリカ」が、謹んで「入団」お受けさせて頂きます~~<m(__)m>

共に『てっこつ団』団員として、今後共!末永いお付き合い、よろしくお願いしますねぇ~!
世界に暗躍し!取り合えず地元から、『てっこつ』の布教活動!よろしくお願いしますよ~~!

『てっこつ団』本部には、私から連絡させていただきます!(^^)/

詳細は、メールで連絡させていただきます~一緒に!賑やかに、やっちゃいましょうぞ~~(^^)/

『てっこつカーニバル!』 諸々色々楽しくねぇ~!
今までと変わりませず、ゆきさん!お願いしますよ~~ナハッ(^^)v(笑)

from    オレゴンの小さな小屋より
                         by 共に 『てっこつ団』 アメリカ
Posted by AmericaAmerica at 2010年10月26日 22:17
てるゆきさん、はじめまして!
『てっこつ団』東京支部のDENNISと申します。出遅れ申し訳ありませんでしたm(_ _)m
こんな気弱なボクですが来月のカーニバルではよろしくお願いいたします。。
Posted by DENNISDENNIS at 2010年10月27日 11:01
☆otiinuさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~~(^^)♪

当直勤務で、中1日の登板であります!(汗)

本日は、アップに手間取りレス遅くなりすいません(><)
「とことん山」いいですよ~~!本当温泉も秘湯を思わせます!

林間の風景は最高です!
otiinuさん!四国・瀬戸内にもいいところあったら、教えて下さいねぇ~~(笑)

「てっこつ」連結いいですよ~!あれ、缶ビールの空き缶見られちゃいました・・・(大汗)

from    オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年10月27日 20:56
☆mamonobuさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~~(^^)♪

てるゆきさん!『てっこつ団』へ正式入団ですよ~!

今後ともよろしくお願いしますねぇ~(^^)
さぁ~!『てっこつカーニバル!』 に向け、賑やかに成って来ましたよ!

皆さん『西山』で、熱く語りましょうねぇ~!
東北支部の、益々のご発展をお祈り致しておりますよ~~ナハッ(^^)v(笑)

from    オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年10月27日 21:02
☆^^tamaさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~~(^^)♪

てるゆきさん!『てっこつ団』へ正式入団ですよ~!

今後ともよろしくお願いしますねぇ~(^^)
さぁ~!『てっこつカーニバル!』 に向け、賑やかに成って来ましたよ!

皆さん『西山』で、熱く語りましょうねぇ~!
^^tamaさん!お声掛け、ありがとうございますぅ~~ナハッ(^^)v(笑)

from    オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年10月27日 21:05
☆ゆかいさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~~(^^)♪

長編に向かっており、レス遅くなり!すいません~~(大汗)

やっと!『てっこつ大宴会』に辿り着きました!
今回のレポは、「東北」の思い出、テンコ盛りです!

ジーンさんの「スポ87」は、秀逸な「てっこつ」なんですよねぇ~!
『てっこつ』編は、別途お送りします・・・・ニャリ

ゆかいさん、トラバ!ありがとうございました~~m(__)m

from    オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年10月27日 21:17
☆DENNISさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~~(^^)♪

広島から、てるゆきさん!『てっこつ団』へ正式入団ですよ~!

今後ともよろしくお願いしますねぇ~(^^)
さぁ~!『てっこつカーニバル!』 に向け、賑やかに成って来ましたよ!

皆さん『西山』で、「てっこつ」熱く語りましょうねぇ~!
だっ!誰が気弱だって~~?・・・・・・ニャリ

DENNISさん!お声掛け、ありがとうございますぅ~~!

from    オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年10月27日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てっこつ団 東北遠征!』 (とことんやりました♪)2
    コメント(25)