ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
America

2011年12月11日

『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011!』

大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011!』




今年も残すところ、
あと20日となりました!
作日は寒波も到来し、いよいよ本格的な
雪中野営シーズンが始まります。
『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011!』



一年間お世話になったフィールドへの感謝と!来る『雪中野営』降雪状況確認も含め
広島県庄原市高野町にある『
大鬼谷オートキャンプ場』へ、『てっこつ団』団員さんと
野営仙人の会』の有志が集まりました。



今年も、昨年に引き続き!

貸し別荘
【ふじ】で行いました。
『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011!』





ご参加の皆様!盛り上げていただき、ありがとうございました。『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011!』


詳細レポは、後日となります。
『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011!』




・・・・・・・・・・・・・・・・乾杯!




同じカテゴリー(野営だより)の記事画像
『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』(本編)
『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』
『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011続!』
『秋の大鬼谷!忘年会に備えて正式乾杯の練習!』
『お盆過ぎだよ、マッタリ大鬼谷!』
『お盆だよ!全員集合(^^)/ in 大鬼谷2011』最終
同じカテゴリー(野営だより)の記事
 『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』(本編) (2012-01-11 23:46)
 『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』 (2012-01-09 19:26)
 『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011続!』 (2011-12-13 22:53)
 『秋の大鬼谷!忘年会に備えて正式乾杯の練習!』 (2011-10-23 11:11)
 『お盆過ぎだよ、マッタリ大鬼谷!』 (2011-08-21 10:21)
 『お盆だよ!全員集合(^^)/ in 大鬼谷2011』最終 (2011-08-17 02:15)

この記事へのコメント
こんばんは!
いや~、盛り上がってますねー!!
しかし、さすがは(?)谷…
雪、降ってますね。
こんちう、土・日とキャンプで三次某所に居ましたが…
雪は真夜中に「チラっ」位でした。

レポの続き、楽しみにしています!
Posted by こんちう博士 at 2011年12月11日 19:56
こんばんは!

年越しで大鬼谷に行く予定です。
今まで雪がなくて心配していましたが、
もう大丈夫そうですね。

詳細レポ、楽しみにしています(^^
Posted by 39(サンキュー) at 2011年12月11日 21:20
こんばんは☆
今年は参加出来ず本当に残念でした…ふて腐れて仕事してました(笑)
レポ楽しみにしてます!!
Posted by みか at 2011年12月11日 23:24
刺身食べたーい( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2011年12月12日 12:47
こんにちは!
昨日はありがとうございました
けんさんも子供たちも 大変喜んで いました。
また、来年もよろしくお願いしますm(__)mまた、お会いできる日を 楽しみにしてます(⌒0⌒)/~~
Posted by とくさん at 2011年12月12日 17:19
乾杯の中に大声の方が・・・。(爆)

あっちもこっちも予定いっぱい。

年末年始も久々勤務いれられて大変です。

来年の予定もあるし 何せもっと遊びたい~!!
Posted by てるゆき at 2011年12月13日 12:21
☆こんちう博士さん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

慣れない事して筋肉痛で、若干返コメが出遅れていますぅ~~~!汗汗

博士!皆さんとご一緒の、「三次の野営」はどうでした?「谷」は!
サックリ積もりましたよ~~これからの季節は『雪中』でいい感じです!

先程、「続」アップ完了です!(^^)v

from         オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年12月13日 23:13
☆39(サンキュー)さん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

返コメ遅くなりすみません!「雪合戦」で肩がボロボロに・・・・(><)
子供には、やっぱり!勝てませんなぁ~~一生懸命だったのに・・・(笑)

おっ!年越しで大鬼谷に出撃ですか!(^^)程々に降ってくれると十分に
楽しめると思いますよ!豪雪になると、大変ですからねぇ~~!

「雪中の大鬼谷」楽しんで下さいねぇ~~~(^^)v

from         オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年12月13日 23:19
☆MIKAちゃん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

返コメが遅くなってしまい、どうも!すんっれい~~しました!(笑)

>ふて腐れて仕事してました(笑)

判る判る!お気持ち大変良く、判りますよ~~~お仕事お疲れ様(><)!涙
来年は必ずや!何が何でもお出掛けをお待ちして、おりまするよ~~~!

うっかり!『魂の参加』をいただき、ありがとうございました!(^^)

from         オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年12月13日 23:30
☆wishさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

返コメが遅くなってしまい、どうも!すんっれい~~しました!(笑)

「とれとれの日本海の幸」です!この日は灘がしけてて、魚の上りを
随分心配してらした様ですが、味は無論の事、見ても美味い刺身です!

子供に殆ど持って行かれてしまいました!喜んで食べてましたので
それはそれで、大人は我慢!良しとしましょう~~(笑)

そんでもって、wishさん!来年いつ頃うっかり「刺身」食べに来る?
用意が在りますので、ご連絡はお早目にお願いします!・・・・(ニャリ)

from         オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年12月13日 23:40
☆とくちゃん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

返コメが遅くなってしまい、どうも!すんっれい~~しました!(笑)

いえいえこちらこそ!まぁ~ボチボチの距離では在りますが、中々一緒に
「野営」が出来ませんが、これからは大活躍の季節となりますねぇ~~!

けんさんや、子供達にも喜んでいただけたのなら嬉しい限りですよ~~(^^)
こちらも早くに寝てしまい、けんさんとゆっくり話しが出来ませんでしたが
次回と言う事で・・・・・ホヘ~~

次はやっぱり!あの『雪中野営』でしょうかねぇ~~・・・・・・イヒヒヒ(^^)

from         オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年12月13日 23:48
☆てるゆきさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

ガハハハ!あっ、判るぅ~~~(ニャリ)

>あっちもこっちも予定いっぱい。

そうなんだよねぇ~~何かと行事や仕事や、ご近所のお付き合いも輻輳する
この時期であります! 前の職場なら丁度「片添」に一人で出掛けた時期ですネ!

ゆきさん!想いは、以下同文です!(笑)
私も年末年始はスタンバイに成りそうな今日この頃です!

合言葉は『〇綱雪中です!』・・・(ニャリ)

from         オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年12月13日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011!』
    コメント(12)