ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
America

2011年05月13日

『海の向うのお客様!無事到着』

海の向うのお客様!無事到着





今日は何の日?・・・・・・・13日金曜日!


そんなの関係ありません!



いえいえ昨夜の内に、既にご到着の様子!



私は仕事で判らずじまい、
帰ってビックらこの状態!
『海の向うのお客様!無事到着』



天候が回復したら・・・・・・・・・・・イヒヒヒヒヒヒヒヒ!『海の向うのお客様!無事到着』


箱が一杯ありますねぇ~~!






まだまだ内緒です!





同じカテゴリー(私の思い出の一品)の記事画像
『雪中に向けて発進!Ogawa ちびストーブ』
【OGAWA TENT OWNER LODGE ATLEUS】
『COLEMAN MILITARY BURNER NO.523』
『野営人の魂!Coleman model 523』
2011年「夏」 プロローグ 『野営人の魂!』!
『一緒に頑張ろう!東北応援団』
同じカテゴリー(私の思い出の一品)の記事
 『雪中に向けて発進!Ogawa ちびストーブ』 (2011-12-03 16:16)
 【OGAWA TENT OWNER LODGE ATLEUS】 (2011-10-01 21:19)
 『COLEMAN MILITARY BURNER NO.523』 (2011-09-03 16:25)
 『野営人の魂!Coleman model 523』 (2011-09-02 20:52)
 2011年「夏」 プロローグ 『野営人の魂!』! (2011-08-31 01:41)
 『一緒に頑張ろう!東北応援団』 (2011-04-11 22:46)

この記事へのコメント
毎度で~~~す。
『物』到着ですねぇ^^
レポ楽しみにしています!!
Posted by 奈良のmaboo at 2011年05月13日 20:25
こんばんは!^^

無事到着!確認しましたー!


あれ?予想していたより箱が多いです^^


レポ楽しみにしてま~す!^^
Posted by ^^tama at 2011年05月13日 20:35
こんばんわ(⌒▽⌒)

海外からのVIP
いったいどちら様なんでしょう( ̄▽ ̄)
Posted by wishwish at 2011年05月13日 20:52
こんばんは~。
これはもしや、あのときのナニですか?
レポ、楽しみにしてます!
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2011年05月13日 21:23
こんばんは

私、『透視能力』 があるのですが

箱の中身をあてましょうか!

うぅ~~!「わかった!テントか何かですか?」

当たり前かっ!! 違ったらすみません!


レポ楽しみにしております!
Posted by kenhage at 2011年05月13日 21:26
まいどでございます(^o^)丿

はははぁ~、あの方おいでましたか!

してレポ会場はどこでしょうか!?
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年05月13日 21:28
箱いっぱいですね(@_@)

レポが楽しみです!
Posted by ゆたか at 2011年05月13日 21:53
こんばんわ~


なっ!何ですか!?箱がいっぱい\(◎o◎)/!

レポが待ち遠しいです(*^_^*)
Posted by あつHDあつHD at 2011年05月13日 21:57
こんばんは^^

いっぱい届いてますね~♪

そろそろ「あの部屋」いっぱいになってきたのでは?
何か預かりますよ(ニヤリ)
緑の幕とか、緑の幕とか・・・(笑)

レポ楽しみにしています♪
Posted by mamonobumamonobu at 2011年05月13日 22:14
こんにちは

え?
これ何ですか?
え?

渾身のレポよろしくお願いいたします(笑)
Posted by えののえのの at 2011年05月14日 10:17
こんにちは^^

凄い荷物ですね~~
フランス美女が入っていたりして(笑)

引き抜き作業、2度チャレンジしましたが
厳しかったです!
使えるのであのまま使います(汗~)

ハンドルネームはbigayu3834
でお願いしま~すvv

ありがとうございました(^▽^)
Posted by bigayu3834 at 2011年05月14日 10:57
☆奈良のmabooさん

まいど!まいど~~~~(^^)/

仕事から帰りましたら、既に団体様
御一行が無事に到着されておりました。

只今!一時の休憩をして頂いております!(笑)

ご紹介まで、しばしお待ち下さい!(^^)

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年05月15日 20:33
☆^^tamaさん

まいど!まいど~~~~(^^)/

仕事から帰りましたら、既に団体様
御一行が無事に到着されておりました。

えっ!箱多いですか?中身はまだ見ていません!
えへへへへへ顔がにゃけています!(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年05月15日 20:36
☆wishさん

こんばんは~~まいど!まいど~~~~(^^)/

仕事から帰りましたら、既に団体様
御一行が無事に到着されておりました。

お名前は伺った事が有りますが、
私も直接お会いするのは初めてです!
粗相が無いようにしなくては!!(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年05月15日 20:40
☆otiinu(おちいぬ)さん

こんばんは~~まいど!まいど~~~~(^^)/

仕事から帰りましたら、既に団体様
御一行が無事に到着されておりました。

これはもしや、あの時のナニです!
どひゃ~~~!(^^)

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年05月15日 20:43
☆kenhageさん

こんばんは~~まいど!まいど~~~~(^^)/

仕事から帰りましたら、既に団体様
御一行が無事に到着されておりました。

流石は『弾倉シリカゲルを使う男!』
乾いた空気を読んでますねぇ~~(笑)

ウヒヒヒヒヒ!ご紹介まで、しばしお待ち下さい!(^^)

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年05月15日 20:46
☆ たぁやん

こんばんは~~まいど!まいど~~~~(^^)/

仕事から帰りましたら、既に団体様
御一行が無事に到着されておりました。

私も直接お会いするのは初めてです!
会場も粗相が無いようにしなくては!!(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年05月15日 20:48
☆ゆたかさん

こんばんは~~まいど!まいど~~~~(^^)/

仕事から帰りましたら、既に団体様
御一行が無事に到着されておりました。

また、空箱コレクションが増えますねぇ~~!
箱がいっぱいです!!!(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年05月15日 20:51
☆あつHDさん

こんばんは~~まいど!まいど~~~~(^^)/

仕事から帰りましたら、既に団体様
御一行が無事に到着されておりました。

家族の目も!(◎◎)← になってました!
事前にワクチン打っときました(汗汗)

箱がいっぱいです!!!(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年05月15日 20:56
☆mamonobuさん

こんばんは~~まいど!まいど~~~~(^^)/

仕事から帰りましたら、既に団体様
御一行が無事に到着されておりました。

すっ鋭い!部屋の中でせめぎ合いが始まっています!
素早く「物」が、取り出せなくなりつつあります!

MARILYNからのお小言も!ホヘ~~~(><)

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年05月15日 21:04
☆えののさん

こんばんは~~まいど!まいど~~~~(^^)/

仕事から帰りましたら、既に団体様
御一行が無事に到着されておりました。

箱?
これ箱ですか?
箱?

ご紹介のレポ頑張ります(笑)

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年05月15日 21:09
☆bigayu3834さん

こんばんは~~まいどですぅ~~~~(^^)/

仕事から帰りましたら、既に団体様
御一行が無事に到着されておりました。

箱にトリコロールは有りませんでしたが(笑)

2度のチャレンジでも・・・・失礼しました(><)
本日、このレポを熟読した、私の弟子っこ!「九州支部長」^^tamaさんより

【ステップ2】のご紹介が、携帯メールに入りましたので、そちらに伺って
再度、ご紹介させていただきます!(汗汗)

ハンドルネームの件、了解いたしましたよ~~(^^)/

後程、お邪魔します!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年05月15日 21:19
あらあら、すっかりアメさんもヨカラヌ人になってしまいましたねぇ~~~www

でっ!!なんですかコレラは!!??超気になりますっ!
Posted by DENNISDENNIS at 2011年05月16日 11:53
☆DENNISさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~~(^^)/

仕事から帰りましたら、既に団体様
御一行が無事に到着されておりました。

箱にトリコロールは有りませんでしたが(笑)

近々ご紹介させて頂きますよ~~箱がいっぱいです!!!(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年05月16日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『海の向うのお客様!無事到着』
    コメント(24)