ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
America

2011年08月31日

2011年「夏」 プロローグ 『野営人の魂!』!

2011年「」プロローグ『野営人魂!

 今年の「」は昨年と違い、今まで『猛暑』と言う言葉から少しだけ
遠ざかっている気がします。
 昨年の「」は暑かった!しかしながら東日本大震災で被災された
皆さん
から見れば、この上ない
厳しい」に他ならないと思います。

一日も早い、震災からの復興・復旧をお祈りしています。

そんな中、私にとっては他の物に代え難い・・・・・・(ニャリ)

 私にとって長年の『』その上、中々状態の良い物に恵まれず、溜息限りなく、時間は過ぎ去ります!
 そんな中、全ては「時の運」、そして出会いと諦めてはいましたが私も人の子、中々諦め切れません。
 探しに探しまくりましたが、納得の年代そして・・・・満足する物は、無いんだよねぇ~~!

そんな私の2011年「」の午後、一本の携帯電話が鳴り響きました。

えへっ!縁は異なもの味なもの電話の向うでは、いつもの紳士が・・・ホヘ~~!

そんなこんなで縁談話しも即纏まり遥々関東からお輿入れ!このお方です!



上にモノをのせないで!】【下積み厳禁】なこのお方!
2011年「夏」 プロローグ 『野営人の魂!』!


遠路遥々!
縁結びの神様御膝元、出雲乃國にようこそ!(^^)


今回は特別!勿体を付けますが、公開は後日に引伸ばしです!


それだけ個人的にも、とっても嬉しい代物なんですよねぇ~~(^^)/
2011年「夏」 プロローグ 『野営人の魂!』!2011年「夏」 プロローグ 『野営人の魂!』!


えっ?何々・・・・・送り主が誰かって? 声が聞こえて来ますが、イヒヒヒヒヒヒ!
まぁ~良いではないですか!まだ内緒ですよ~~!


と!言うのも、到着から嫁のマリリンが隣に居て、うっかり開封が出来ないんだよねぇ~~~!

野営人として辛い!辛い!

感動はまだ、始まったばかりです!



※ 次回につづく






同じカテゴリー(私の思い出の一品)の記事画像
『雪中に向けて発進!Ogawa ちびストーブ』
【OGAWA TENT OWNER LODGE ATLEUS】
『COLEMAN MILITARY BURNER NO.523』
『野営人の魂!Coleman model 523』
『海の向うのお客様!無事到着』
『一緒に頑張ろう!東北応援団』
同じカテゴリー(私の思い出の一品)の記事
 『雪中に向けて発進!Ogawa ちびストーブ』 (2011-12-03 16:16)
 【OGAWA TENT OWNER LODGE ATLEUS】 (2011-10-01 21:19)
 『COLEMAN MILITARY BURNER NO.523』 (2011-09-03 16:25)
 『野営人の魂!Coleman model 523』 (2011-09-02 20:52)
 『海の向うのお客様!無事到着』 (2011-05-13 20:22)
 『一緒に頑張ろう!東北応援団』 (2011-04-11 22:46)

この記事へのコメント
こんばんわ~


Americaさん!気になって寝れません!(嘘爆)


次回・・・そろそろアップされますか?(爆)
Posted by あつHD at 2011年08月31日 01:45
こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)

イヒヒヒヒ!映像ヒントは在るのですが、拡大しないと無理か!(笑)

本当に、私が一番欲しかった!『ブツ』ですよ~~~(^^)ナハッ!

多分画像では、あっちゃん!も見た事あると思うけど・・・どうでしょう?
現物そして、このメーカーの程度の良い物は超貴重品です・・・イヒッ!
多分あのお方、北海道には確実に在ると思いますよ!

>次回・・・そろそろアップされますか?(爆)

ん~~~~嫁の動向次第ですね!監視が難しい(><)ホヘ~~~!

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年08月31日 02:16
フレッシュ卵!?
う~~~ん気になります。
でも私にはよく分からん物でしょうが
見たら欲しくなるような一品でしょうね。
次回じっくり眺めさせてください。
Posted by てるゆき at 2011年08月31日 08:02
お久しぶりです♪

早く奥様の目を盗んで喜びのお裾分けを\(^o^)/
Posted by toshibow at 2011年08月31日 11:34
師匠! 全く想像が付きません!

ぅん゛~~ なんだろ!

ぜんぜんわからん!!
Posted by kenhage at 2011年08月31日 17:39
こんばんは^^

箱開ける事が出来ないのなら、
そのままこちらに送ってください!(爆)

早く拝見したいです♪

って・・・中身は何ですかぁ?
Posted by mamonobumamonobu at 2011年08月31日 18:04
うははw
嬉しさがブログ伝わってきてますよ~( ̄▽ ̄)

関東からのお輿入れ
期待大です\(^o^)/
Posted by wishwish at 2011年08月31日 21:45
Ame師匠 こんばんは。

FRESH EGGSの箱に包まれた、なかみの真相は!?
次回がとっても気になります・・・(* *)
Posted by ポティトマン at 2011年08月31日 22:02
☆てるゆきさん

こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

玉子ちゃん繋がりで・・・・・(ニャリ)
オサレでは在りませんが、この上ない質実剛健な逸品です!

目玉も、茹でも瞬殺ですよ~~~!(笑)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by America at 2011年09月01日 02:37
☆toshibowさん

こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

こちらこそ!ご無沙汰をしておりすんまそん!(><)

近々、目を盗んでやっちゃいますよ~~(笑)
大目付が周りにいると、どうも調子が狂うんですよねぇ~~
声援!ありがとうございます!(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by America at 2011年09月01日 02:42
☆kenhageさん

こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

私の好きな物は『幕』だけでは、ありませんよ~~!
想像が、中々付かない所がいいんですよねぇ~~しかしながら
やっと巡り会えました!感謝感謝です(笑)

後しばらく、お待ち下さいねぇ~~ホヘ~~

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by America at 2011年09月01日 02:46
☆mamonobuさん

こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

送りたいのは山々、川々なれど!こればっかしは、ちょっとねぇ~~(笑)

『ブツ』もそうですが、送り主さんに足を向けて寝れませんねぇ~~(^^)v

>早く拝見したいです♪って・・・中身は何ですかぁ?

玉子ちゃん!では、ありませんよ~~~(核爆)
後しばらく、お待ち下さいねぇ~~ホヘ~~

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by America at 2011年09月01日 02:50
☆wishさん

こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

わははははは!判りますぅ~この感動!
日本全国に繋がりますから、(仙)も凄いですよ~~(笑)

少し位、判ったかな・・・・・・?
劇場公開まで、後しばらくお待ち下さいねぇ~~!
うっかり、お得な前売り券もどうぞ!(笑)

何せ!あのお方からですからねぇ~~(^^)v
後しばらく、お待ち下さいねぇ~~ホヘ~~

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by America at 2011年09月01日 02:56
☆ポティトマンさん

こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

>FRESH EGGSの箱に包まれた、なかみの真相は!?

そう! 大切に大切に、輸送していただきました(^^)
次回が気に成るでしょう~~無理もありません!

私も、メチャンコ気に成ってますからねぇ~~嫁も爆睡ですから
そろそろ、やっちゃいましょうかねぇ~~(ニャリ)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by America at 2011年09月01日 03:00
こんにちは~♪

こんなに嬉しいなんていったい何なんでしょう?
早く発表してくださいねー!^^
Posted by ^^tama at 2011年09月01日 17:59
☆^^tamaさん

こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

イヒヒヒヒヒヒヒ! 先程チラッと発表しちゃいましたよ~~!

マリリンの目を盗んで、速攻で開封作業を開催でした!(笑)
明日には『魂』の火入れでもしましょうかねぇ~~(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月02日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年「夏」 プロローグ 『野営人の魂!』!
    コメント(16)