ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
America

2011年07月23日

『特別オーダー製作中!』

特別オーダー製作中!』

男は黙って!『てっこつ団』、女も黙って!てっこつ団

今日は暑い『猛暑日』です。



てっこつ団団旗特別オーダー製作中です!
『特別オーダー製作中!』

☆『てっこつ団』 団員 依頼主さんへ!
   完成まで、1年かかりました。今しばらくお待ち下さい。



☆『てっこつ団 団長 はるさんへ!

ある強烈な虎柄ファン団員!との、1年前からの男の約束です。


虎柄の上品な生地が近場にありませんでしたので、急遽広島から別送手配をいただきました。



 後半へつづく


てっこつ団 団旗製作風景はご覧のとおりです。



いつもの 『AMERICAN工房』 です!
『特別オーダー製作中!』


どうにかこうにか、出来上がりました!

虎柄ファン!』 特製団旗です!
『特別オーダー製作中!』


手作りですから、製作も大変です!(笑)


from    オレゴンの小さな小屋より




同じカテゴリー(『てっこつ団』)の記事画像
『てっこつ団』 大阪支部のご紹介!
『Americaです!2011年も、ありがとうございました。』
臨時 『忘年会になっちゃったの会!』 開催!
『てっこつ団』 四国支部発足!
うっかり!『てっこつ団 団旗』の里帰り!
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2011秋)
同じカテゴリー(『てっこつ団』)の記事
 『てっこつ団』 大阪支部のご紹介! (2012-01-07 01:31)
 『Americaです!2011年も、ありがとうございました。』 (2011-12-31 17:03)
 臨時 『忘年会になっちゃったの会!』 開催! (2011-12-31 01:09)
 『てっこつ団』 四国支部発足! (2011-12-25 17:54)
 うっかり!『てっこつ団 団旗』の里帰り! (2011-12-18 20:02)
 『てっこつ団』 団旗伝達式!(2011秋) (2011-11-28 22:55)

この記事へのコメント
これはっ!すごいっ!
大阪のおばちゃんの注文ですか?
公開したら注文殺到しちゃいますよ~。
甲子園球場でパイルドライバーに付けて振り回したいですね~
Posted by つりばかとと at 2011年07月23日 15:43
うちはカープファンです(漠)

by boss
Posted by kuutaman at 2011年07月23日 20:30
こんばんは!パパ男です。
手作りの団旗ですか。
関西人には大人気ですよ!
虎柄の中でもピカイチです。
Posted by ププ家 at 2011年07月23日 20:43
前記事に続いて、こんばんは^^

これは派手ですね〜

でも依頼主さんは、大喜びでしょうね(ニヤリ)

我が家は、師匠手作り一号ですので、
それで満足です(^-^)v
Posted by mamonobu at 2011年07月23日 21:01
☆つりばかととさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

復活!おめでとうございます!久しぶりのホットライン39でした~~(ニャリ)

>大阪のおばちゃんの注文ですか?

まだ内緒です!何方のブログで、はためくんでしょうねぇ~~
かなり熱狂的に、逝ってはりますよ~~~!(笑)

甲子園球場で、パイルドライバーセット!先がトンガってますから取扱いには
お気を付け下さいねぇ~~~(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年07月24日 00:18
☆kuutamanさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

>うちはカープファンです(爆)by boss

了解!私は全球団を応援していますからねぇ~~!
頑張れプロ野球!(爆笑)

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年07月24日 00:28
☆ププ家パパ男さん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

この団旗『てっこつ団』団長 はるさん!伝授の手作り『団旗』です(`_´)ゞ

『てっこつ団』の証しとなっています!
しかしながら、1年前からの男の約束!今回は団旗「特別オーダー」で製作中です!

近くで見ると『てっこつ団』の文字が少々見辛いのですが、
離れて見ると、良く確認出来ますよ!(^^)v

今月末の広島県『大鬼谷AC』が楽しみなんですよねぇ~~~!

『てっこつ団 中四国ブロック大会2011』が開催になります!

お褒め頂きありがとうございます!(^^)/

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年07月24日 00:45
☆mamonobuさん

続いて、こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

メール!ありがとうございました。私も先程、襲撃の『大鬼谷』から、ハワイと
一緒に帰着しましたよ~~~!(^^)v

むるさん!ジャックの父・母さん!専属モデルのMIKAちゃん!も
皆さん元気でしたよ~~夜は結構冷えてました・・・・・・・ホヘ~~

依頼主さん、私と同じブラックで少々地味ですから丁度いいかも・・・(爆笑)

何旗作っても、私の『団旗手作り第一号』は、一旗しかありませんからねぇ~!
『てっこつ団』団長 はるさん!伝授の手作り『団旗』です(`_´)ゞ

大切にしてくれて、本当にありがとう!これからもよろしくねぇ~~(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年07月24日 00:59
羨ましい~!!(大爆)
大阪のおばちゃん 大喜びです。

来週の荷物にユニホーム入れとこ~!!
あっメガホンも要るかな???(笑)
Posted by てるゆき at 2011年07月24日 08:39
☆てるゆきさん

こんにちは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

羨ましい~~でしょう~~~!(大爆)
「大阪のおばちゃん」からの特別依頼です!(^^)v

今月末の広島県『大鬼谷AC』が楽しみなんですよねぇ~~~!
『てっこつ団 中四国ブロック大会2011』が開催になります!

荷物に、ユニホーム!メガホン!
必ず持参で、お出掛け下さいねぇ~~~?(爆笑)

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年07月24日 13:13
Ame師匠 こんばんは

毎度、お疲れ様ですm(_ _)m

東北支部長が話しておりましたが、師匠はいつ寝ていらっしゃるのでしょうか!?
暑い日が続きますので、お体には十分注意して下さいね!

師匠が魂を込め1年ががりで製作されたタイガースカラーの団旗が風になびく日を楽しみにしております。
(実際には、お目にかかれませんが、ブログで・・・そしていつの日かこの目で拝見できればと思います。)
Posted by ポティトマン at 2011年07月25日 22:56
☆ポティトマンさん

続いて、こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

睡眠時間は、確かに短いですが「爆睡」を得意技としております!(笑)
お気遣い頂き!ポティトマンさん、ありがとねぇ~~!リポD飲んで頑張ります!

熱い嘆願を頂き!製作を開始するも、中々生地が無いんだよねぇ~~(><)

生地は原爆シティより、急送して頂きました。柄はどうであれ、
『てっこつ団』団長 はるさん!伝授の「手作り団旗」で有る事に違いはありません!(^^)

実際に目にする事、依頼者団員にお会い出来る事も、そう遠く無いと思いますよ!

大阪のおばちゃんも、全国走りますので!・・・・・・(ニャリ)

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年07月25日 23:48
毎度で~~~~~す。
スゴイ!『団旗』ですねぇ。
夜な夜な作業!お疲れ様です。
Posted by 奈良のmaboo at 2011年08月03日 00:14
☆奈良のmabooさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/
「大阪のおばちゃん」からの特別依頼です!(^^)v

夜なべをするのは、母さん!だけではありません(><)
ヘンテコリンな、「おじさん」も夜なべ仕事に突入です!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年08月03日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『特別オーダー製作中!』
    コメント(14)