ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
America

2011年01月18日

『Coleman火器!新春 顔見世』

Coleman火器!新春 顔見世





自宅の倉庫整理も兼ね、今回は久しぶりに
ちょイ悪おやじ
Coleman火器』を、ご紹介をします。
『Coleman火器!新春 顔見世』


と言うより、春の野営も近付きますので、
倉庫整理を兼ねて火器をチェックすることにしました。


まずは or バーナーから!『Coleman火器!新春 顔見世』

今回、シングルバーナーは保管場所が異なりますので除外です。

昨年フィールドに、持ち出せ無かった物もありますねぇ~(><)


私は『Coleman火器』の、白ガス使いです!『Coleman火器!新春 顔見世』


今回は倉庫整理の都合上、
Coleman火器』を一同に並べてみました。


今まで、単発での『火器』紹介は、過去の記事にも有りますが、
バーナー&ランタン』を、一同に並べたのは始めてですね!


整理の途中で、しばし眺めていました。


    
※ 後半へつづく
★『Coleman火器』の魅力は、使込むほどに愛着が深まるところに
 あります。


   「あの夜は、確かこれ使ってたよな!」とか、楽しい「野営の思い出」
 と同時に、


   Coleman火器』が、多くのキャンプシーンを記憶しているからだと
 思います。

『Coleman火器!新春 顔見世』『Coleman火器!新春 顔見世』『Coleman火器!新春 顔見世』


一度に全部使う事は、まずもってありません!

その都度の『野営』に、チョイス!して持ち出します。
『Coleman火器!新春 顔見世』

白・赤ガソリンファン、ケロファン、ガスファンの方etc、それぞれいらっしゃると思います。



味わいの有る楽しい野営になるように
それぞれが、自分の好きな 『火器』 を使い
心に記憶される』 素敵な思い出を作りましょう。
『Coleman火器!新春 顔見世』


やっぱり!『Coleman火器』、知らない間に増えますね!(笑)



同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事画像
『LIFFLEX 折り畳み式木製ラック』
『鮎釣り名人に惹かれて!』
『MLIMA』 木製ファニチャーのご紹介!
『遂に上陸!コットン 「てっこつ」 MLIMA  (リマ)』
小川テント『ATLEUS』乾燥日和!
『Coleman model 520』 追加配備
同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事
 『LIFFLEX 折り畳み式木製ラック』 (2011-07-02 20:56)
 『鮎釣り名人に惹かれて!』 (2011-06-03 00:02)
 『MLIMA』 木製ファニチャーのご紹介! (2011-05-22 20:30)
 『遂に上陸!コットン 「てっこつ」 MLIMA (リマ)』 (2011-05-19 01:57)
 小川テント『ATLEUS』乾燥日和! (2011-02-27 00:10)
 『Coleman model 520』 追加配備 (2011-02-14 19:58)

この記事へのコメント
こんばんは~
これはまた並びましたね~

あれやそれが気になります(^^;;
Ameさんニヤニヤしながら並べてたでしょ~^^
Posted by むる at 2011年01月18日 20:15
えーっと我が家に嫁ぐ火器は指名okでしょうか?

それとも指名料が必要?(爆)

あっ幕の方もあわせてお願いします(笑)
Posted by Ryoma at 2011年01月18日 20:55
この写真を見て、ニヤついている自分がいます(笑
これだけ並ぶと、ホント見事ですよね♪

この写真をうちの奥様にも見せて、
我が家のランタン君達の兄弟は、少ないね!!って、言わせて下さいね(笑
Posted by かずや at 2011年01月18日 21:21
こんばんは

和室に鎮座するバーナー&ランタン圧巻です!

ランタンは想定しておりましたが、
2&3バーナーこれだけお持ちとは(汗)

私、この和室に布団敷いて眺めながら寝たいです(笑)
Posted by えののえのの at 2011年01月18日 22:13
こんばんは!!

参りました・・・・・・・・・・(^_^)v

これだけ有るとチョイスに困りませんか??

羨ましい限りです!(^^)!
Posted by kazxpp at 2011年01月18日 22:18
このお宝があの部屋にあるのですね!(ニヤリ
今度手にとって見せてくださいね。^^/
Posted by かわやんかわやん at 2011年01月18日 22:28
こんばんは

素敵な火器の数々…

いいですね~~師匠!
 
楽しそ~~ですね~~!

それにしてもすごい数ですね。

私もオンボロツーバーナー持ってますが

今度、修理の仕方 教えて下さい。

お店にお願いすることも考えましたが

自分で治せたらきっと楽しいのでは、

な~んて思っております。

【業務連絡】

出撃準備完了!!日程調整に入ります!!
Posted by kenhage at 2011年01月18日 22:38
うーん、すごい量ですねぇ
まるでショップのようです(^^)
Posted by よっちー at 2011年01月18日 23:02
なんだこりゃ(@_@)

まいりました(^_^;)
Posted by はるちゃん at 2011年01月19日 12:17
こんにちわ~


2or3バーナーがそんなにも!!(驚)
でも、まだシングルバーナーもあるんですよね(^^;;


全部点火しようと思うと何回ポンピングするんでしょうか?(爆)
Posted by あつHDあつHD at 2011年01月19日 13:06
ボーリングの玉転がしたい (^皿^)v

流石でございます。。
ランタンは有る程度解ります。。

2or3バーナー 。。。圧巻ですね~。

3バーナー 確か、国内未発表じゃなかったでしたっけ。。。。
何気に 買おうとした記憶が有ります (笑)
Posted by WindyJvWindyJv at 2011年01月19日 14:40
こ、こんなにw

で、次回のカーニバルではつかみ取りOKですか?
Posted by DENNISDENNIS at 2011年01月19日 16:52
☆むるさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

自宅の第一倉庫(8畳の間)が、野営用具で溢れかえってます
ので「MARILYN」から、ありがたい、お小言を頂戴する前に、
第一倉庫のお片付けでした・・・・(大汗)

自分でも今まで並べて見た事、無かったんだよねぇ~~!
まだ、第二倉庫にもありますぞ!(笑)

今回、お片付けの緊急避難が目的でしたが、並べて見ると!
ついつい見入ってしまいました~~(核爆)

あれっ?私が、ニヤニヤしてたの判りました・・・・・(汗)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月19日 19:36
☆Ryomaさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

連日の『雪害』による重労働から一時開放されて、
まったりと!自分の時間を満喫しております・・・・・・(^^)v

あれっ!Ryoちゃん「ケロ」じゃ無かったっけ?
私は武井君を除いて、昔から「白ガス」オンリーです!
ランニングコスト高いよ!・・・・・・・・(ニャリ)

指名料!・・・いえいえ
春は4月に『片添』にお出掛け下さいねぇ~~~ナハッ(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月19日 19:48
☆かずやさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

連日の『雪害』による重労働から一時開放されて、
まったりと!自分の時間を満喫しております・・・・・・(^^)v

「MARILYN」から、ありがたい、お小言を頂戴する前に、
第一倉庫のお片付けでした・・・・(大汗)
並べようと思って、並べたものじゃないので、
お片付けの緊急避難が目的でした!(笑)

かずやさんの、「ランタン兄弟」が増えるのでしたら、
「奥方様」へのプレゼ資料しとて、良い様に使って下さいねぇ~~!

とかく!「ランタン」は増えるので・・・・・ホヘ~~

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月19日 19:57
☆えののさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

連日の『雪害』による重労働から一時開放されて、
まったりと!自分の時間を満喫しております・・・・・・(^^)v

みなさん!私がある程度『ランタン』を持ってるのは、
ご存知の方が多いんですよ!
でも、2&3バーナーも、まだ有るんですよねぇ~~
病気ですから!・・・・・・・・・・・・現在通院中です(^^)

おっ!今度、私の自宅にお泊りに・・・・・(ニャリ)
じゃあ!布団引いて待ってますからねぇ~~(笑)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月19日 20:03
☆kazxppさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

連日の『雪害』による重労働から一時開放されて、
まったりと!自分の時間を満喫しております・・・・・・(^^)v

「白ガス」ランタン・バーナー!結構知らない間に増えてしまいました(><)

チョイスは、設営する『てっこつ』に合わせて持参していますよ!
病気ですから!・・・・・・・・・・・・現在通院中です(^^)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月19日 20:09
こんばんわw
ここは何かの展示場ですか!
すごい風景!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
一度に点火したらすごいお祭りになりそうですね(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wishwish at 2011年01月19日 21:51
こんばんは。ご無沙汰しておりました。

しかし、圧巻の眺めですね。
実は八兵衛も年末に1ついっときました(笑)。
未だ点火しておりませんが・・・。

八兵衛も気がついたら増えているんですかね。
でも、Ameさんの量は・・・・(黙)。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2011年01月19日 22:51
こんばんは~^^

それにしても凄い数ですね~♪^^

今年の夏あたりに白ガスツーバーナーを逝ってしまうかもしれません…
その時は是非相談にのって下さい!m(__)m
Posted by ^^tama at 2011年01月20日 19:17
この数、スゴイですね~。
あと、シングルバーナーを加えると・・・・、
想像だにできません。(笑)
フィールドでまたゆっくり見せてくださいね~。
Posted by I木@ソロ at 2011年01月20日 20:05
壮観ですね~。
しかも整然と並べられるところに、
一方ならぬこだわりを感じてしまいます。
ワタシは今のところお手軽なガスがメインですが、
やっぱり憧れますね~。
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2011年01月20日 22:38
あっぱれ~!!
凄いですね。
我が家には数えることがすぐ出来る数しかないですが・・・。(笑)

火器ならコールマン
やはりここは譲れませんよね。
次回ご一緒できるときに
我が家のテーブルランタン ご披露しますね。
Posted by てるゆき at 2011年01月21日 03:44
☆かわやん

こんにちは~~まいどですぅ~~~(^^)/

ここの所、「白い悪魔」が降って来ないので
2日~3日の間、順調な生活を営んでおります!(笑)

フィールドへ一度に持ち出せませんので、
手に取って現物を見たい方は、ご足労をお掛けしますが、
私の自宅までお出掛け下さいねぇ~~(笑)

えぇ~っと!倉庫整理のため保管場所も、
うっかり変更となります!・・・・・・・・(ニャリ)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月21日 15:51
☆kenhageさん

こんにちは~~まいどですぅ~~~(^^)/

いつもの当直勤務明け「レス返」、出遅れております!・・・・・(大汗)
ここの所、「白い悪魔」が降って来ないので
2日~3日の間、順調な生活を営んでおります!(笑)

おっ!ツーバーナー持ってるの?メンテも楽しいものですよ!(ニャリ)
私で良ければ、何でも気軽に聞いて下さいねぇ~~!
『野営用具一般』 あんな事や、こんな事も・・・・(笑)

【関東支部】『冬季訓練』今週末でしょうか?

支部長デニさんと、ガッチリ!握手し、しっかり『てっこつ団』
団員相互間の親睦を深めて下さいねぇ~~~!
私は!『魂の参加』で、おじゃましますよ~~~(^^)/

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月21日 16:04
☆よっちーさん

こんにちは~~まいどですぅ~~~(^^)/

いつもの当直勤務明け「レス返」、出遅れております!(><)
ここの所、「白い悪魔」が降って来ないので
2日~3日の間、順調な生活を営んでおります!(笑)

うっかり!知らない間に増えました!(^^)
その都度は知っていますが、長期になると(笑)

老後は「道具屋」でも、やりましょうかねぇ~~(^^)/

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月21日 16:08
☆はるちゃん

こんにちは~~まいどですぅ~~~(^^)/

いつもの当直勤務明け「レス返」、出遅れております!(><)
ここの所、「白い悪魔」が降って来ないので
2日~3日の間、順調な生活を営んでおります!(笑)

うっかり!知らない間に増えました!(^^)
その都度は知っていますが、長期になると(笑)

>なんだこりゃ(@_@)

はい、『2 or 3 バーナー』と『ランタン』です!(笑)

>まいりました(^_^;)

いえいえ!実は内緒で、まだあるんです!・・・・・ホヘ~~
そろそろ!保管場所を考えないと、MARILYNに睨まれます!(大汗)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月21日 16:15
こんにちは^^nobuです

毎日「白い悪魔」に悩まされていますww
ホントに悪魔にしか見えなくなっているような・・・(汗)

保管場所にお困りでしたら、
いつでも郵送してください♪
とmamoが言ってました(爆)
Posted by mamonobumamonobu at 2011年01月21日 16:25
☆あつHDさん

こんにちは~~まいどですぅ~~~(^^)/

いつもの当直勤務明け「レス返」、出遅れております!(><)
ここの所、「白い悪魔」が降って来ないので
2日~3日の間、順調な生活を営んでおります!(笑)

うっかり!ひっそり、知らない間に増えて行きますねぇ~!(^^)
その都度は知っていますが、長期になると・・・途中記憶の無い物も・・・・・(大汗)
シングルバーナー以外にも、実はまだ内緒で、あるんですよねぇ~~タラ~~!

イージーポンピングも持ってますが、使った験しがありません!
今まで最高「12台」を、一度に点灯させた事がありますが、親指が痛くなりますよ~~!(><)

さて一昨日!我が 『てっこつ団』 名誉団長 KAIさん、団長 はるさん、とのホットラインにより!

「あつHDさん」を、『てっこつ団』 愛知支部 支部長に任じます!
プレッシャーが掛かるかも知れませんが、
愛知は『本部』のお膝元ですぞ!名誉団長 KAIさんの英断です!
この場をお借りし、ここに正式に発表させていただきます。

今後も、『てっこつ団』 団員として世界に暗躍し、取り合えず地元からフィールドにて
『てっこつ』の普及活動に努められます事を、期待しておりますよ~~~!(^^)v

『てっこつ団』 愛知支部長 あつHDさん へ

from     オレゴンの小さな小屋より
                             共に 『てっこつ団』 アメリカ
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月21日 16:43
☆WindyJvさん

こんにちは~~まいどですぅ~~~(^^)/

いつもの当直勤務明け「レス返」、出遅れております!(><)
ここの所、「白い悪魔」が降って来ないので
2日~3日の間、順調な生活を営んでおります!(笑)

ボーリング!・・・・・・・久しくした事がありませんねぇ~・・・・・・・ホヘ~~
倉庫整理で緊急退避でした・・・・・・・・・・(笑)

WindyJvさん!実は以前、野良坊さんにも話してたように、
『箱スト』 が欲しいのも事実なんですよねぇ~~!
「火器」は魅力がありますから、ついつい病気になっちゃいます!(笑)

3バーナー!私は田舎者ですから実は当時2バーナーの存在しか知りませんで、
物の本の情報により、随分探しまくりました!
デュアルの3バーナー!入手したのは10年程前になります!

うぅ~~ん!豪雪の『イグルー』に、行きたいなぁ~~!(^^)v汗

from     オレゴンの小さな小屋より

 
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月21日 17:01
☆DENNISさん

こんにちは~~まいどですぅ~~~(^^)/

いつもの当直勤務明け「レス返」、出遅れております!(><)
ここの所、「白い悪魔」が降って来ないので
まったりと!自分の時間を満喫しております・・・・・・(^^)v

いやはや!『てっこつカーニバル』会場までの陸送が大変なんですから!
絶対!全部の移動は無理ですって!(><)

【関東支部】『冬季訓練』今週末でしょうか?

Kenさんと、しっかり『てっこつ団』団員相互間の親睦を深めて下さいねぇ~~~!
私は!『魂の参加』で、おじゃましますよ~~~(^^)/

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月21日 17:08
☆wishさん

こんにちは~~まいどですぅ~~~(^^)/

いつもの当直勤務明け「レス返」、出遅れております!(><)
ここの所、「白い悪魔」が降って来ないので
2日~3日の間、順調な生活を営んでおります!(笑)

「MARILYN」から、ありがたい、お小言を頂戴する前に、
第一倉庫のお片付けでした・・・・(大汗)
並べようと思って、並べたものじゃないので、
お片付けの緊急避難が目的でしたよ~~!(笑)

こやつら!一度に点火したら、・・・熱いですよ~~!(◎◎)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月21日 17:14
☆うっかり八兵衛さん

こんにちは~~まいどですぅ~~~(^^)/

いつもの当直勤務明け「レス返」、出遅れております!(><)
ここの所、「白い悪魔」が降って来ないので
まったりと!自分の時間を満喫しております・・・・・・(^^)v

じっと我慢で、一足早く見事に『桜が咲きましたねぇ~!』
おめでとうございます!(^^)v
これから、いよいよフィールドへ出撃ですね!

おっ!年末に、一台いかれましたか?・・・・・・(ニャリ)
いやはや、その都度、都度は知っていますし覚えていますが、
長期保管になると・・・・・・・(笑)

私の場合、うっかり!知らない間に増えちゃうんですよねぇ~~!
病気ですから、只今 通院中です!治るかな・・・・・?(^^)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月21日 17:25
☆^^tamaさん

こんにちは~~まいどですぅ~~~(^^)/

いつもの当直勤務明け「レス返」、出遅れております!(><)
ここの所、「白い悪魔」が降って来ないので
まったりと!自分の時間を満喫しております・・・・・・(^^)v

「MARILYN」から、ありがたい、お小言を頂戴する前に、
第一倉庫のお片付けでした・・・・(大汗)

白ガスツーバーナー!もし逝くんなら、連絡して下さいよ~~
メンテも楽しいものですよ~~~!(ニャリ)
私で良ければ、何でも気軽に聞いて下さいねぇ~~!

ありゃっ? ↑ DENNISさんに、業務連絡を漏らしてしまいました!・・・(大汗)

^^tamaさん!正式に、あつHDさんを 『てっこつ団』 愛知支部長に任じました!

今後とも団員各位の皆様、よろしくお願いしますねぇ~~(^^)/ ではでは!

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月21日 17:36
☆I木@ソロさん

こんにちは~~まいどですぅ~~~(^^)/

いつもの当直勤務明け「レス返」、出遅れております!(><)
ここの所、「白い悪魔」が降って来ないので
2日~3日の間、順調な生活を営んでおります!(笑)

フィールドへ一度に持ち出せませんので、
手に取って現物を見たい方は、大変ご足労をお掛けしますが、
何かの折に、恐れ入りますが、私の自宅までお出掛け下さいねぇ~~(笑)

シングルバーナー以外にも、実はまだ内緒で、あるんですよねぇ~~タラ~~!
そろそろ!保管場所を考えないと、MARILYNに睨まれます!(大汗)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月21日 17:41
☆otiinuさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

いつもの当直勤務明け「レス返」、出遅れております!(><)
ここの所、「白い悪魔」が降って来ないので
2日~3日の間、順調な生活を営んでおります!(笑)

うっかり!知らない間に増えました!(^^)
その都度は知っていますが、長期になると(笑)
白ガスが全てでは、決してありませんよ~(^^)/
お手軽な「ガス」も、ランニングコストの低い「ケロ」も
充分に魅力がありますからねぇ~~~!

私の場合は、タマタマ「白ガス」使いなだけですからね・・・(^^)v

使い方から諸々と、知って置く事に損はありませんよ!
otiinuさん!今度一緒に使ってみます(^^)/

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月21日 17:49
☆てるゆきさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

いつもの当直勤務明け「レス返」、出遅れております!(><)
ここの所、「白い悪魔」が降って来ないので
まったりと!自分の時間を満喫しております・・・・・・(^^)v

そうなんです!火器ならコールマンやはりここは譲れませんねぇ~~!
好きな物は、ついついうっかり!知らない間に増えました!(^^)
その都度、都度は記憶していますが、長期になると・・・・・・・(笑)

えへへへへぇ~~!見ましたぞ!見ましたぞ!チラッっと・・・・・(^^)v
保管ケースもバッチリ!じゃないですか!
ゆきさん是非、お披露目をお願いしますねぇ~!
私もお供にテーブルランプ持参致しますよ~~!

【業務連絡】
てるゆきさん!正式に、あつHDさんを 『てっこつ団』 愛知支部長に任じました!

今後とも団員各位の皆様、よろしくお願いしますねぇ~~(^^)/ ではでは!

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月21日 17:59
☆mamonobuさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

私も毎日、雪雲レーダーと、にらめっこしていますが「横手」は毎日降ってるねぇ~(涙)

最早!完全に体力勝負の様相ですが、こう朝昼晩と「白い悪魔」に攻め続けられると、
既に、日常生活に重大な支障を来たしてますね!(><)

家族みんな、体調を崩さないようにして下さいよ!「白い悪魔」が止むのを念じましょう!(><)

おっ!保管場所、その手がありましたねぇ~~!
流石、mamoさん!今度検討してみますね!・・・・・・・・・(ニャリ)

【業務連絡】
mamonobuさん!正式に、あつHDさんを 『てっこつ団』 愛知支部長に任じました!

今後とも団員各位の皆様、よろしくお願いしますねぇ~~(^^)/ ではでは!

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月21日 18:11
壮観過ぎです。目に毒です。
大鬼谷では自分のこと精一杯で火器までゆっくり
見せて頂くことができてませんでした~。(汗)
今度ご一緒できた時はゆっくりとホヤに穴が開くぐらい
チェックさせて頂きますね。
Posted by つりばかとと at 2011年01月23日 21:18
☆つりばかととさん

こんにちは~~まいどですぅ~~~(^^)/

うっかりナチュブロで・・・・・・・ニャリ!
さて、今夜からまた「白い悪魔」が降るようで、少々気をもんでいるこの頃です!

ととさん!そりゃ仕方無いよねぇ~~初雪中!初大鬼谷!の感動でしたから(^^)
次回は、多分6台位は持ち上がると思います!『野営』の際一度に全部の持ち出しは、
無理ですから、季節によって何が出て来るかお楽しみ下さいネ!・・・・・(^^)ホヘ~~

なっ!何?ホヤに穴が・・・パイレックス以外にしといて下さいネ!・・・・・・(ニャリ)

【業務連絡】
つりばかととさん!正式に、あつHDさんを 『てっこつ団』 愛知支部長に任じました!
今後とも団員各位の皆様、よろしくお願いしますねぇ~~(^^)/ ではでは!

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月24日 13:31
毎度です!
凄い~~~~~~。
どんだけ、あんねん!て感じです。
さすが、アメさん!
個人売買されないのですが…。
個人的に売って欲しいです^^
Posted by 奈良のmaboo at 2011年02月04日 20:28
☆奈良のmabooさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

好きな物は、ついついうっかり!知らない間に増えました!(^^)
その都度、都度は記憶していますが、長期になると………(笑)
「MARILYN」から、ありがたい、お小言を頂戴する前に、
第一倉庫のお片付けでした・・・・(大汗)

フィールドへ一度に持ち出せませんので、
手に取って現物を見たい方は、大変ご足労をお掛けしますが、
何かの折に、恐れ入りますが、私の自宅までお出掛け下さいねぇ~~(笑)

シングルバーナー以外にも、実はまだ内緒で、あるんですよねぇ~~タラ~~!
そろそろ!保管場所を考えないと、MARILYNに睨まれます!(大汗)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年02月04日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Coleman火器!新春 顔見世』
    コメント(42)