ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
America

2011年06月03日

『鮎釣り名人に惹かれて!』

鮎釣り名人!に惹かれて極秘入手!



ある名人に惹かれて極秘入手しました。

デカイのは、確か物置の何処かで「
かくれんぼ」しています。
只今、捜索願いの真最中!『
野営』のお供に間に合わないため、
うっかり「
ソロ用を極秘入手です。



ジャパニーズ火器

 
珪藻土の星  七輪です!
『鮎釣り名人に惹かれて!』



うっかり!これで、何を焼きましょうかねぇ~~!




同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事画像
『LIFFLEX 折り畳み式木製ラック』
『MLIMA』 木製ファニチャーのご紹介!
『遂に上陸!コットン 「てっこつ」 MLIMA  (リマ)』
小川テント『ATLEUS』乾燥日和!
『Coleman model 520』 追加配備
『Coleman火器!新春 顔見世』
同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事
 『LIFFLEX 折り畳み式木製ラック』 (2011-07-02 20:56)
 『MLIMA』 木製ファニチャーのご紹介! (2011-05-22 20:30)
 『遂に上陸!コットン 「てっこつ」 MLIMA (リマ)』 (2011-05-19 01:57)
 小川テント『ATLEUS』乾燥日和! (2011-02-27 00:10)
 『Coleman model 520』 追加配備 (2011-02-14 19:58)
 『Coleman火器!新春 顔見世』 (2011-01-18 19:40)

この記事へのコメント
Ameさん こんばんは。

七輪 いいですねえ。
なんかこの小ささが、そそりますわん♡

じっと七輪に、火をいれている
Ameさんの後姿が・・
目に浮かびます(*^。^*)
Posted by kingyo at 2011年06月03日 00:38
私もこれよく行く雑貨屋にあり買おうか迷ってました(^^;

またいろいろお聞かせ下さい
Posted by むる at 2011年06月03日 09:10
こんにちは~♪

私の、実家のリアルパパ、、
今年還暦ですが、チョー鮎釣り名人ですよ!

鮎命!で、もうすぐの解禁日を
何よりも心待ちにしてますよ!!

・・・ということで、タイトルに釣られましたー(笑)
Posted by misaki at 2011年06月03日 09:46
毎度~こんばんはヾ ^_^♪

かわいい七輪ですね^^
七輪は一人か二人でちまちまやるのにいいですねvv

私の七輪はヒビが入ってますがまだ現役です(笑)
洗わなくてもいいし、掃除が楽なのがいいですね^^
日本人は七輪です(^<^)
焼き焼きしましょう~~
Posted by bigayu3834 at 2011年06月03日 19:57
☆kingyoさん

ほ~~ぃ!kingyoさん元気~~!こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

とある名人に感銘を受け、求めました!『トラ』にはデカイの積めませんからね。

めでたさも、ちびサイズなり、おらが七輪です!いいでしょテーブルサイズ!(笑)

脱毛!(><)・・・kingyoさんには、私の性格読まれてますからねぇ~~(^^)v
ヘンテコリンな親父ですからねぇ~~~ホヘ~~~!(笑)

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年06月03日 23:34
☆むるさん

こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

流石ですねぇ~~!
既に、チェックリストにラインナップでしたか?
出雲支部長殿、" あっぱれ " でございますねぇ~~(笑)

デカイのは有るのですが!(現在捜索中)
私のは、小ぶりが可愛い『七輪君』です。

炭か豆炭用意して、うちわでパタパタです!
イヒヒヒ! 今から楽しみですぞ~~!(^^)v

また、レポートしますからねぇ~~お楽しみに!・・・・・ニャリ

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年06月03日 23:43
☆misakiさん

ほ~~ぃ!「姫」元気~~!こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

あっ!鮎ならぬ、妹君が釣れました~~(笑)
おぉ~~!今年還暦の「鮎釣り名人」お元気で何よりですねぇ~~!(^^)v

解禁日に成ると、心ワクワク胸ドキドキで、若いもんには負けてられませんね(><)
素敵な!御父上をお持ちですねぇ~~" あっぱれ "
はぁ~~~!だから妹君、元気なんだ!v(^^)v

元気でご活躍ください!と、お伝え下さいねぇ~~~!(^^)

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年06月03日 23:52
☆bigayu3834さん

こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

『名人!』お出掛け、ありがとうございます!遂に釣られて入手しました!v(^^)v

チョビッち!小ぶりですが、まぁ~~そこのところは御愛嬌で・・・・ナハッ!
うちもデカイのは有るのですが、同じくひび割れから、随分針金巻いてましたよ(笑)

そうですよねぇ~~日本人向き!ほったらかしで、炭が消えるのを待つのみ!
何か!いつもと違う、贅沢な時間が過ごせる様な気にさせる『七輪君』です!(^^)v

砂糖醤油付けた「生シイタケ」焼いて食ったら(><)美味いだろうなぁ~~
なんて、考える私って・・・・・・・変?

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年06月04日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『鮎釣り名人に惹かれて!』
    コメント(8)