ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
America

2012年01月24日

『America with free』

  『America with free

    遠い地平線が消えて、深々とした夜の闇に心を休める時!

振り返れば2009年5月にスタートいたしました、私のこの稚拙なブログAmerica with free』も、
開設から数え早いもので2年と8ヶ月を迎えることとなりました。


ブログ開設当初より、多くの皆さまとの情報交換や出会いの場、思い出作りの場としまして年間を通じ、
多数の読み逃げ!立ち読み!コメント!トラバ!等を賜りましたこと、ここに厚く御礼申し上げます。

『America with free』


既に皆さまもご存知のとおり、私は自他共に認める『てっこつ馬鹿!』であり、その馬鹿が綴るブログ
として、特段 『
てっこつ』に興味をお持ちでは無い皆さまにも、多数のお越しをいただきましたことは、
私自身、感謝の気持ちでいっぱいでございます


また、『America with free』を通じて、全国の多くの皆さまに『てっこつ』や「ランタン&火器等」の
野営用具』の楽しさ、面白さに加え、奥深さを伝える事が出来、興味をお持ちいただく切っ掛けと、
成ったのならと思っています。


また、そして今では「てっこつ愛好者」として、フィールドでご活躍になる皆さまが、増えていただいて
いらっしゃることについても、私は大変嬉しく喜ばしい出来事だと思っています。
今後もお付き合いを、よろしくお願いいたします。





                2年と8ヶ月の間  私がご案内役を務めて参りました
              『America with free 』は、今夜でお別れでございます。



                    長い間 本当にありがとうございました。


                   写し出されていますこの『てっこつ画像』が、
                 美しくあなたの夢に 
溶け込んでゆきますように。


                         では皆さま さようなら。



from   オレゴンの小さな小屋より

                                                      by  『てっこつ団 America






同じカテゴリー(ちょイ悪おやじのひとり言)の記事画像
『ブログ新設工事完了!』
ご存知! 『PERMA MATCH』
『てっこつ』されど!『てっこつ』 NO.Ⅱ
『EVER NEW.なお宝たち!』
『夏野営!「てっこつ」どれで出撃か?』
『2018年 ドラゴン・バレー・竜平スキー場』
同じカテゴリー(ちょイ悪おやじのひとり言)の記事
 『ブログ新設工事完了!』 (2012-01-28 15:07)
 ご存知! 『PERMA MATCH』 (2011-12-17 18:04)
 『てっこつ』されど!『てっこつ』 NO.Ⅱ (2011-09-16 23:46)
 『EVER NEW.なお宝たち!』 (2011-07-24 17:05)
 『夏野営!「てっこつ」どれで出撃か?』 (2011-07-14 00:19)
 『2018年 ドラゴン・バレー・竜平スキー場』 (2011-07-09 03:13)

この記事へのコメント
えっ!!!
突然びっくりなんですが(-_-;)
Posted by むるむる at 2012年01月24日 22:34
ameさ~ん!!!

?????
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2012年01月24日 22:40
師匠!!!師匠~!!!
Posted by kenhage at 2012年01月24日 22:54
タイトルがタイトルだけに、帰宅して拝見させてもらいましたが。。
突然の出来事で、ただただビックリです
Posted by ralphぱぱ at 2012年01月24日 23:05
なぜですか~? ( ̄ロ ̄lll)
Posted by 39(サンキュー) at 2012年01月24日 23:25
タイトルを見てもしやと思いまして、ビックリするばかりです。

色んな事情がおありかと思いますが
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by kanohana at 2012年01月24日 23:27
こんばんわ〜


どうしたんですか?( ̄□ ̄;)!!
Posted by あつHD at 2012年01月24日 23:29
えええぇっΣ( ̄Д ̄|||
Posted by ゆたか at 2012年01月24日 23:29
Ame師匠どうされましたか???
Posted by takechantakechan at 2012年01月24日 23:36
☆むるさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

>えっ!!!突然びっくりなんですが(-_-;)

私もビックリ!なんですが・・・・汗汗

次回をお楽しみにねぇ~~(^^)/

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月24日 23:58
☆mizo&kingyoさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

>ameさ~ん!!!

はい! はぁ~~~い!(^^)

えっ~と、表面張力・・・間近です!(笑)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月25日 00:01
☆kenhageさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

>師匠!!!師匠~!!!

はい! はぁ~~~い!(^^)

え~~っと!どうも3個病より恐ろしい!
満杯病の魔の手が・・・・・・(汗汗)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月25日 00:07
☆ralphぱぱさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

始まりが在れば、終わりが在りますが、
え~~っと!どうも3個病より恐ろしい!
満杯病の魔の手が・・・・・・(汗汗)

現在、突貫工事が並行作業中です!
チョイ悪 オヤヂで、驚かせてすみません!(><)ホヘ

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月25日 00:13
☆39(サンキュー)さん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

>なぜですか~? ( ̄ロ ̄lll)

驚かせてすみません!ブログ容量が一杯となりました!(汗汗)
現在、突貫工事が並行作業中です!

ご心配いただき、ありがとうございました!m(__)m

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月25日 00:18
☆kanohanaさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

ご心配いただき、ありがとうございました!m(__)m
驚かせてすみません!ブログ容量が満杯となりました!(汗汗)

アップ件数に写真に色使い!判ってはいましたが・・・・・とうとう(^^;)
既にフルスペック確保し、現在突貫工事の最中です!

全然変わり映えしませんが、引き続きお付き合いお願いしますねぇ~~m(__)m

ありがとうございました!

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月25日 00:25
☆あつHDさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

チョイ悪 オヤヂで、驚かせてすみません!(><)ホヘ
ブログ容量が一杯となりました!
現在、突貫工事が並行作業中です!(汗汗)

また、2年8ヶ月行けそうです!失礼しました~~~
あっちゃん!ご心配いただき、ありがとうございました!m(__)m

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月25日 00:31
☆ゆたかさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

チョイ悪 オヤヂで、驚かせてすみません!(><)ホヘ

500MBが満杯になりました!何回か前のアップより画像を小さくして
調整していましたので、気付いていた方も・・・・・とうとう(^^;)

既にフルスペック500MB確保し、現在突貫工事の最中です!(汗汗)

後日『America with free Ⅱ』として、連結スタートしますので、ゆたちゃんヨロです!

ご心配いただき、ありがとうございました!m(__)m

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月25日 00:40
こんな心臓止まるような技使ったらアキマせんてΣ(゚口゚;
チョイ悪ちゃいますやん!極悪ですがな(笑)

『新』ですか!?『Ⅱ』ですか!?
楽しみにしときます( ´艸`)
Posted by たぁやんたぁやん at 2012年01月25日 00:48
☆takechan

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

>Ame師匠どうされましたか???

いやいや、私は至って元気なのですが、ブログ君の方が、満タンになって・・・(汗)

ご心配いただき、ありがとうございました!m(__)m
チョイ悪 オヤヂで、驚かせてすみません!(><)ホヘ

既にフルスペック確保、後日『America with free Ⅱ』として連結スタートします!

尻切れトンボで、終わりたく無かったもので・・・・ニャリ(^^)

私も、本部から突然メールと電話が鳴って!ビックリ(◎◎)でした。
あっ!いゃ、失礼しました・・・・・・・<m(__)m> 反省 (滝汗)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月25日 00:53
☆たぁやん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

おぉ~~い!誰か「AED」持って無いか~~(笑)
えぇ~~!今日から、うっかり極悪オヤヂに降格したAMERICA です!(^^;)

ブログ君の方が根性無しで、満タンになってしまいました・・・・・・(冷汗)
そのため、既にフルスペック500MB確保し、現在突貫工事の最中です!(汗汗)

たぁやん!後日『America with free Ⅱ』として『てっこつ』連結スタートします!

私も、本部から突然メールと電話が鳴って!ビックリ(◎◎)でした。
うっかり極悪オヤヂなもので、あっ!いゃ、失礼しました・・・<m(__)m> 猛省 (ナイアガラの滝汗)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月25日 01:07
あ〜ビックリしましたが、ブログ容量でしたか^_^;
いつもROMってばかりですが、新たなブログも楽しみにしております♪
Posted by Done at 2012年01月25日 03:24
師匠!ビックリしましたよ!

容量だったんですね^^

連絡も無く『何故?』でした。

新シリーズも楽しみにしてます!^^
Posted by ^^tama at 2012年01月25日 05:57
あははは^^

ビックリして読んで行くと・・・本当にビックリですね(笑

気分新たに再出発お待ちしておりますm(_)m
Posted by ロミロミ at 2012年01月25日 08:02
あははw

私はブログタイトル変更と読みましたが( ̄▽ ̄) ニヤリ

お引越しでしたか~w
Posted by wishwish at 2012年01月25日 11:55
こんばんは^^

極悪オヤヂ(爆)
ほんとビックリですよ~(笑)

『America with free Ⅱ』楽しみにしてます^^♪

さて今夜も練習練習^^v
Posted by mamonobumamonobu at 2012年01月25日 19:25
引越しなんですね~
ビックリしました(笑)

リニューアル待ってます!(^^♪
Posted by あお at 2012年01月25日 19:42
まいどです。

めっちゃビックリしましたやん(^_^)
Posted by toshibow at 2012年01月25日 19:51
一瞬、かなりビビりました(汗汗冷汗)
なんせ、師匠にご挨拶の前からずっと
(勝手に)拝見していたブログですので…
『突貫工事中』と知って安心しました(笑)

偶然にも、実は私も一旦 現行のブログを止める方向で考えています。
チョットした事情からなのですが、
ハンドルネームから何から 全てリセットを検討中です。
Posted by こんちう博士 at 2012年01月25日 20:26
なるほどそういう事でしたか。
新しいのを楽しみに待ってます^^
Posted by のびー at 2012年01月25日 20:37
いやあ、
皆様の反応が、、、
思わず泣きそうになりました。

Americaさんのお人柄が偲ばれます^^

これからは、
たまぁに極悪オヤジぶり出した方が良いかなと思いますが、、、
如何でしょう。

新or2お待ちしています。
Posted by はる at 2012年01月25日 21:27
☆Doneさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

ご心配いただき、ありがとうございました!m(__)m
驚かせてすみません!ブログ容量が満杯となりました!(汗汗)

後日、『America with free Ⅱ』として連結スタートします!
今後共、読み逃げ!立ち読み!
大歓迎ですから、よろしくお願いしますねぇ~~!

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月25日 22:13
皆さんへのコメ返みて安心しました(笑)
今朝チラ見して、かなりビビってました(@_@;)
あのぉ、エイプリルフールはまだ先ですが(爆)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年01月25日 22:18
☆^^tamaさん

えぇ~~!昨日から、うっかり極悪オヤヂに降格したAMERICA です!(^^;)

ブログ容量が一杯となりました!現在、突貫工事が並行作業中です!(汗汗)

また、2年8ヶ月位は行けそうです!失礼しました~~~!m(__)m
弟子っ子の、九州のおとっつぁんに!内緒なんて、滅相もございません!(><)汗

尻切れトンボで、終わりたく無かったもので・・・・ニャリ(^^)
後日、『America with free Ⅱ』として連結スタートします!・・・・ニャリ

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月25日 23:13
☆ロミさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

毎度、お騒がせしております!(汗汗)
ブログ容量が一杯となりました!現在、突貫工事が並行作業中です!(汗汗)

ロミさん!ご心配いただき、ありがとうございました!m(__)m
後日、『America with free Ⅱ』として連結スタートします!・・・・ニャリ

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月25日 23:33
☆wishさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

うぅぅぅ~~~惜しい!・・・・・ホヘ~~
ブログタイトルの変更は、これから先も在りませんよ~~~(笑)
これから先も、突き抜けますからねぇ~~よろしくお願い致します!m(__)m

何の取柄も無い!チョイ悪オヤヂですが、共に『野営仙人の会』今後も
青森より、お導きの程!よろしくお願いいたします!

wishさん!現在、突貫工事が並行作業中であります!(汗汗)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月25日 23:43
☆mamonobuさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

えぇ~~!今日から、うっかり極悪オヤヂに降格したAMERICA です!(^^;)

ブログ君の方が根性無しで、満タンになってしまいました・・・・・・(冷汗)
そのため、既にフルスペック500MB確保し、現在突貫工事の最中です!(汗汗)

>ほんとビックリですよ~(笑)

ほぼ、察しが付いていたんだと思いますが~~それでもご心配をお掛けしました!m(__)m

mamonobuさん!後日、『America with free Ⅱ』として『てっこつ』連結スタートします!

私も、団長 はるさんから!突然夜中にメールと電話が鳴って!ビックリ(◎◎)でした。
うっかり極悪オヤヂなもので、あっ!いゃ、失礼しました・・・<m(__)m> 猛省 (ナイアガラの滝汗)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月26日 00:02
☆あおさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

>引越しなんですね~ビックリしました(笑)

まぁ~何と言う事でしょう~~!
「匠の技」ビフォア~アフターです!(^^)・・・・ニャリ

あおさん!ご心配いただき、ありがとうございました!m(__)m

後日、『America with free Ⅱ』として連結スタートします!・・・・ニャリ

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月26日 00:11
☆toshibowさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

いゃぁ~~!面目次第もございません。少々「幻の左」が効きすぎました!(笑)

幾星霜!使って行きたい気持ちは山々川々なれど、ブログ容量には限界が!(汗)
いつも稚拙な私のブログを、ご覧いただきまして本当にありがとうございます!m(__)m

今後も初心に返り!これから先も、突き抜けますので、よろしくお願い致します!(^^)ホヘ

ご心配をいただき、ありがとうございました!m(__)m
後日、『America with free Ⅱ』として連結スタートします!・・・・ニャリ

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月26日 00:21
☆こんちう博士さん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

えぇ~~!一昨日から、うっかり極悪オヤヂに降格したAMERICA です!(^^;)

ブログ君の方が根性無しで、満タンになってしまいました・・・・・・(冷汗)
そのため、既にフルスペック500MB確保し、現在突貫工事の最中です!(汗汗)

博士!相談事が在るのなら、決断の前に遠慮無しにホットラインひいて下さい!

私が口を挟む余地が在るなら、ナチュブロの方がスムースでダイレクトな
意思疎通が図れるのでは・・・と思っていますが・・・・・如何でしょうか?

その前に、弟子っ子の心配は、私の心配です。博士再登録を含めホットヨロですよ!(^^)

『てっこつ団』は、日本全国一枚岩ですからご心配なき様にねぇ~~!(^^)v

後日、『America with free Ⅱ』として連結スタートします!・・・・ニャリ

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月26日 00:38
☆のびーさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

今年も、うっかり!よろしくお願いしますねぇ~~~(^^)

ご心配いただき、ありがとうございました!m(__)m
驚かせてすみません!ブログ容量が満杯となりました!(汗汗)

アップ件数に写真に色使い!判ってはいましたが・・・・・とうとう(^^;)
既にフルスペック確保し、現在突貫工事の最中です!

全然変わり映えしませんが、引き続きお付き合いお願いしますねぇ~~m(__)m

ありがとうございました!

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月26日 00:44
☆☆☆ 団長 はるさん ☆☆☆

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

えぇ~~極悪非道な極悪オヤヂのAMERICA です!(^^;) タラァ~~汗

それはさて置き、はるさん!『団』HPの件、初めて知りました!・・・・<m(__)m>
HPメチャンコ!怠慢でありましてすみません!
鈍感なもので、新年KAIさんへの、はるさんからのお願いの意味が、
やっと判りました!大変、失礼いたしました! 敬礼(`_´)ゞ   どひゃ~~!

この度 皆さんには、少々スパイスが効き過ぎましたかねぇ~~~ホヘ~~!

>たまぁに極悪オヤジぶり出した方が良いかなと思いますが、、、如何でしょう。

初心に返り、清く正しく・・・それなりにとしか・・・・言えんもんなぁ~~~(笑)

『てっこつ団』団長 はるさん!今後共ご指導ご鞭撻!よろしくお願いいたします。(`_´)ゞ

【PS】はるさん!ストレートの重みは、やっぱズッシリ来ます、嬉しいですねぇ~~!
    ひっそり!こっそり!ながらも、日本全国一枚岩で行きたいと思います。
    ご指導ありがとうございます。m(__)m

from     オレゴンの小さな小屋より
                           共に 『てっこつ団』 アメリカより
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月26日 01:20
☆otiinuさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

otiちゃん!ご心配いただき、ありがとうございました!m(__)m
驚かせてすみません!ブログ容量が満杯となりました!(汗汗)

アップ件数に写真のデカさに色使い!判ってはいましたが・・・・・とうとう(^^;)

既にフルスペック500MB確保し、現在突貫工事の最中です!

全然変わり映えしませんが、引き続きお付き合いお願いしますねぇ~~m(__)m

ありがとうございました!感謝!

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月26日 01:27
( ̄▽ ̄) ニヤリ
Posted by まこちん at 2012年01月26日 21:27
連コメ(…になります)失礼します!

Ane師匠!何とかかんとかで
只今『お引越し』完了しました!!

メカ音痴の為 四苦八苦中です(汗)

皆様のお気に入りを頂いたり ご報告
にと少し時間がかかりそうですが
今後とも 新生「ZEBちゃん」を
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ZEBR@ at 2012年01月26日 23:16
しかも もう一丁です!

↑ 『AME師匠』と打ったつもりが…

m(__)mm(__)mm(__)m
Posted by ZEBR@ at 2012年01月26日 23:20
☆まこちんさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

>( ̄▽ ̄) ニヤリ

うふっ!
( ̄▽ ̄) ニヤリ!( ̄▽ ̄) ニヤリ!( ̄▽ ̄) ニヤリ!

ホヘ~~~~

後日、『America with free Ⅱ』として連結スタートします!・・・・ニャリ

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月27日 01:15
☆ZEBR@さん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

連コメに成ろうが、全然OKですよ~~~心配は、要らん要らん!

え~~ぇっと!誰か呼ばれました?私が『姐さん』ですが・・・・・何か?(ニャリ)

ブログ開設も、中々勝手が違うと手こずりですからねぇ~~(^^)
ボチボチやって下さいねぇ~~。
私は確認了解しましたので、団員名簿の訂正を行いますよ!

あぁそれと!
「ZEBちゃん」広島支部長他、各団員の皆さんに、ぼちぼちで結構ですから、
改名・ブログ変更の、ブログ家庭訪問をして頂ければと思います!ヨロシコ(^^)

うっかり!『姐さん』からの、お願いでした~~~(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月27日 01:31
☆ZEBR@さん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

ガハハハハハハ!
OKですよ~~~心配は、要らん要らん!

うっかり!『Ameさん』からの、連絡でした~~~(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月27日 01:34
もしや、と思って少し様子を見てたんですが
やはり、そう言う事でしたか〜(^^)
安心しました♪
また楽しみにしてますね〜!
Posted by ハス at 2012年01月27日 08:17
美しくあなたの夢に 溶け込んでゆきますように・・・・どこかで聞いたフレーズ!

ジェットストリーム・・・・・?

2年8ヶ月お疲れまさでした。

America with free Ⅱ楽しみにしております^^
Posted by ten-ten at 2012年01月27日 11:05
Americaさん、お久しぶりでございます。
最近ブログの方を怠けてまして(@_@)
つーかネタないし・・・
最初この記事読んでオベましたけど、
コメント欄みて安堵しましたわ!
これからも楽しく読ませてもらいます。
Posted by なまず at 2012年01月27日 16:44
☆ハスさん

おはようございます!
今年もよろしくお願いいたします!(^^)/

そうなんですよ!
もし~や~もしやに、もし~や~もしやに、容量満杯です!(笑)

えぇ~~うっかり、後日、『America with free Ⅱ』として
連結スタートします!
今後共、よろしくお願い致しますねぇ~~。・・・ニャリ

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月28日 07:47
☆ten-tenさん

おはようございます!~~毎度ですぅ~~~(^^)/

あれっ!バレマシタ・・・・(笑)

私、物心付いた頃から、ジェットストリームのファンだったんですよねぇ~~(^^)

私の最後のご挨拶!実はこのフレーズは、城達也さんのJET STREAM
最後のナレーションを変更し、綴らせていただいたものです。

私はONタイムで、城達也さんのナレーションを聞くことが出来た年代として
本当に幸せだったと思います。

JET STREAMで綴られている、初めと終わりのナレーションの一言ひとことは、
城達也さん自らが考え紡がれたフレーズなんですよねぇ~~(^^)v
いつ聞いても、素晴らしいですねぇ~~(^^)

後日、『America with free Ⅱ』として連結スタートします!
今後共、よろしくお願い致しますねぇ~~。・・・ニャリ

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月28日 08:24
☆なまずさん

おはようございます!~~毎度ですぅ~~~(^^)/

ブログのネタ探しも大変ですが、用具ネタ~~フィッシング!
日用品に雑貨品!目を凝らすと結構在るものですよ!・・・・・(笑)

ブログ君の方が根性無しで、満タンになってしまいました・・・・・・(冷汗)

後日、『America with free Ⅱ』として連結スタートします!
今後共、よろしくお願い致しますねぇ~~。・・・ニャリ

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月28日 08:28
はじめまして。
「完」の文字にびっくりしていまいましたが、「満たん」に一安心です。
以前から拝見させていただいていました。
(1回のキャンプの為にアトレウスを買ってしまった。また行くでしょうと思ったのですが・・・。重いけど、突然の風雨の中でも居住性抜群でした)
いつか連結を拝見したいと思っています。
これからも楽しい記事を楽しみにしています。
Posted by popopo at 2012年01月28日 09:18
☆popopoさん

こんにちは~~いらっしゃいませ~~!
お出掛けいただき、ありがとうございます!(^^)/

私の稚拙なブログ『America with free 』をご覧頂き、
本当に、ありがとうございます・・・・!m(__)m
自他共に認める『てっこつ馬鹿!』が綴る稚拙なブログでありまして・・・・(笑)
次回、『America with free Ⅱ』として連結スタートします!

おぉ~~そうですか!popopoさんも『アトレウス』をお持ちなんですねぇ~~!

同じ『てっこつ』のお話を聞くと!何故か笑顔になってしまいます!(^^)
出来たら!ご一緒に連結してみたいですねぇ~~!

こちらこそ!今後共、よろしくお願いいたします!
popopoさん!お出掛け頂き、ありがとうございました!(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年01月28日 14:34
ちょっとビックリしましたが、一安心です(笑)
これからは”Ⅱ”楽しみにさせていただきますね!!
今後とも宜しくお願いしますね♪
Posted by らいすらいす at 2012年01月29日 21:13
☆らいすさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

ご心配いただき、ありがとうございました!m(__)m
驚かせてすみません!ブログ容量が満杯となりました!(汗汗)

えぇ~~うっかり、『America with free Ⅱ』として
連結スタート致しました!
今後共、よろしくお願い致しますねぇ~~。・・・ニャリ

お出掛け頂き、ありがとうございました!(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年01月30日 00:43
毎度です
今知ったというとは。。。。。
全然訪問をサボってたということに。。。(汗)
新しい方にお邪魔します〜
Posted by とこちゃん←nt* at 2012年05月01日 06:41
☆とこちゃん←nt*さん

まいど~~~~(^^)

こんごも、ごひいきによろしくお願いしますねぇ~~~(^^)

お出掛け頂き、ありがとうございました!(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月02日 09:23
はじめまして。
小川のロッジ大好きな犬連れキャンパーです。
我が家はロッジ+リビング4の組み合わせですが、ミネルバのこの画像にノックアウト!ミネルバ2連結を目指し500円貯金をはじめました。買う時に散々迷い、いまのこのロッジにしたのですが、この色素敵!
しかも雪の中が超素敵!完全にノックアウトです。小川はご存知の通りの状態で、現在ミネルバ在庫なしの生産まで少々年数がかかるとのこと。それまでに2連結を夢見て貯金に励みます。
その説には色々教えていただきたいので、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 花梨 at 2012年11月11日 19:04
☆花梨さん

こんばんは~~~こちらこそ!はじめまして~~~お出掛けいただき、ありがとうございます。(^^)/ ども

日曜日に、コメント頂いていたにも係わらず、出っ張りしてましたので、返コメが遅くなってしまいました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

小川 ロッジシェルターの連結・・・・・・(ニャリ) ・・・・・・・そして、煙突ニョキニョキ・・・・・・・(ニャリ、ニャリ)

私も大好きOgawa、そして『てっこつ』好きな花梨さんに!お出掛けただき嬉しい限りですよ~~~(^^) ナハッ

花梨さんのブログ!チョコット拝見させてもらいました。m(__)m いゃぁ~~いいねぇ~~~実にいい!(^^)
『てっこつ』の色は違えど、同じ様な設営風景に、妙に親近感が湧くんですよねぇ~~~ " あっぱれ " 笑
拝見するに、小川の情報も詳しくお持ちですので、より熱い想いが伝わって来ますよ。私も何とかせねば
と思っている次第であります。(`_´)ゞ

実は写真の『てっこつ』は、私が常用している「ATLEUS」です。「ミネルバ」より長さが40㎝長い「幕」ですから、
連結すると「ミネルバ」より、80㎝長くなります。(^^)

私は自他共に認める『てっこつ馬鹿』ですので「春夏秋冬」フィールドで使っております。花梨さん!「雪中」の
画像に嬉しいお声を寄せていただき、ありがとうございます。(^^)/

私も少し前に、どうしても「ミネルバ」の新幕が欲しいとおっしゃる、キャンパーさんからの熱い要望で、全国を
探しまくりました。いざ!無いとなると欲しくなるんですよねぇ~~~(><) 涙
私もOgawaキャンパルが、『てっこつ』出すなら、屋根を是非ポリエステルスパンにして欲しいと願っています。

花梨さん!是非、意中の 『てっこつ』 を入手されます事、私も祈っております!是非 緑の 『てっこつ』 連結を、
ご一緒にやっちゃいましょう!

私のブログは稚拙ですから、気軽にお出掛け下さい。『てっこつ』好きな方!そして何よりOgawa好きの方は、
大歓迎ですからねぇ~~~!私で良ければ、こちらこそ!今後もよろしくお願いします。m(__)m

花梨さん!お出掛け頂き、ありがとうございました!(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年11月13日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『America with free』
    コメント(62)