ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
America

2012年01月28日

『ブログ新設工事完了!』

ブログ新設工事完了!

America with freeⅡ』のブログ新設工事が完了致しました!
『ブログ新設工事完了!』




ここに!自他共に認める『てっこつ馬鹿!』が綴る稚拙なブログ、
America with freeⅡhttp://americamps.naturum.ne.jp/をスタートいたします。


今後も、お付合いの程!よろしくお願い致します!m(__)m

from   オレゴンの小さな小屋より                                                                                                      
                                                   by 『てっこつ団 America






同じカテゴリー(ちょイ悪おやじのひとり言)の記事画像
『America with free』
ご存知! 『PERMA MATCH』
『てっこつ』されど!『てっこつ』 NO.Ⅱ
『EVER NEW.なお宝たち!』
『夏野営!「てっこつ」どれで出撃か?』
『2018年 ドラゴン・バレー・竜平スキー場』
同じカテゴリー(ちょイ悪おやじのひとり言)の記事
 『America with free』 (2012-01-24 22:30)
 ご存知! 『PERMA MATCH』 (2011-12-17 18:04)
 『てっこつ』されど!『てっこつ』 NO.Ⅱ (2011-09-16 23:46)
 『EVER NEW.なお宝たち!』 (2011-07-24 17:05)
 『夏野営!「てっこつ」どれで出撃か?』 (2011-07-14 00:19)
 『2018年 ドラゴン・バレー・竜平スキー場』 (2011-07-09 03:13)

この記事へのコメント
師匠! (; ̄O ̄)
ご冗談が過ぎますぞ!
先日のアメリカンジョークは
真剣に驚きましたよ。

「America with free ll」
楽しみにして居ります。(`_´)ゞ
Posted by Kenhage at 2012年01月28日 15:58
こんばんわ~

工事完了お疲れ様です
夫婦共々 驚いていましたが・・・・

また 楽しく拝見させていただきますね
Posted by もりびともりびと at 2012年01月28日 20:27
☆Kenhageさん

極悪おやじですが、おはようございます!(^^)/

チョビッチ!驚かせちゃって失礼しました。(汗汗)
そんでもって、昨日の地震の影響は無かったでしょうか?

『てっこつ馬鹿!』が綴る稚拙なブログ、『America with freeⅡ』の
工事が完了しました。m(__)m

今後も、よろしくお願いしますねぇ~~~(^^)v

from         オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年01月29日 08:43
☆もりびとさん

おはようございます!お出掛けありがとうございます!(^^)/

物事には、初めがあれば終わりがあります!ブログ容量が満杯に・・・・・(笑)
こちらでの、出会いとお付き合い!ありがとうございました。(^^)

『てっこつ馬鹿!』が綴る稚拙なブログ、『America with freeⅡ』の工事が
完了しました~~~m(__)m

これかも、お付き合い!よろしくお願いしますねぇ~~~(^^)v

from         オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年01月29日 08:49
お疲れ様です。
Americampが複数形になったんですね(^^♪
また引き続きよろしくお願いします。
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年01月29日 22:00
☆otiinuさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

色々考えましたが、変わり映えしませんから覚えやすいでしょ!(笑)

『てっこつ馬鹿!』が綴る稚拙なブログ、『America with freeⅡ』の工事が
完了しました~~~m(__)m

これかも、お付き合い!よろしくお願いしますねぇ~~~(^^)v

from         オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年01月30日 00:51
こんにちは!
先ずは、ブログ新設工事完了おめでとうございます。
先日、大阪の某所で開かれた某会に参加させて頂き、てっこつ団の歴史を知り、また、皆さんの団結力に感銘を受けました。
私も、てっこつ団の一員に加えて頂けますよう、改めてお願い申し上げます。
どうぞ、宜しくお願い致します。
Posted by さんきちさんきち at 2012年02月04日 11:48
沢山ポチってしまいましたf(^^;
しょっぱからすみません。
Posted by さんきちさんきち at 2012年02月04日 11:55
☆さんきちさん

こんばんは~~まいどですぅ~~お出掛けありがとうございます!(^^)/
先日は、『てっこつ団 関西新年会2012!』に、ゲストで参加をいただき!ありがとうございました!m(__)m

私も住まいが近くなら、日頃より『てっこつ談義』と、『日本酒談義』が出来るのになぁ~~と・・・・・・
この距離お互い悔しいねぇ~~(笑)まぁ~~そんなこんなでも、年に何回かは会える距離ですから・・・・(^^)

さんきちさん!☆『てっこつ団』入団決意表明☆ をいただき、ありがとうございます~~(^^)/

確かに『てっこつ団』団長「はるさん」同席の下、名誉団長「KAIさん」に成り代わり、この「アメリカ」が、謹んで
さんきちさん!の入団を、お受けさせていただきます~~<m(__)m>

『てっこつ団』団長「はるさん」から、追って【お祝い】のお言葉が在ると思いますよ~~!(笑)

今後は共に『てっこつ団』団員として、今後は!皆さん和気あいあいと楽しく、末永いお付き合い!
世界に暗躍し!取り合えず地元!から『てっこつ』布教活動!よろしくお願いしますね~~!
『てっこつ団』本部には、私から連絡させていただきます!(^^)/

私も先日さんきちさんより、直接熱い入団決意表明を伺い!固い握手をしてますからご心配無く!(^^)v
『てっこつ団』たぁやん!はじめ、関西地区団員の皆さんからも、しっかりご紹介頂いておりますので!(笑)

私が一番!嬉しかったのは、「団長」はるさん!同席の下、入団決意表明してくれた貴方の勇気に感謝です!

今後は『てっこつ団』皆さんと一緒に「てっこつ談義」やっちゃいましょうぞ~~!

そして来春 『てっこつカーニバル!』 へのご参加を、団員一同!お待ちしていますよ~~~(^^)v

今後は『てっこつ団』団員として皆さん!と一緒に、変わらぬお付き合い、お願いします~~~!(^^)v
和気あいあいで、ひっそりこっそり仲良く布教活動に奉仕活動!を、よろしくお願いしますねぇ~~!
所属支部は、既に兵庫支部長ゆたかさん!より承認を頂いてますので「兵庫支部」でお願いします!m(__)m

さんきちさん!『てっこつ団』 入団おめでとうございます(`_´)ゞ

【業務連絡】 
後程、私の『America with freeⅡ』オーナーメールにお越し下さい。連絡必要事項について伺います。
さんきちさん!よろしくです!

from    オレゴンの小さな小屋より
                                     by 共に 『てっこつ団』 アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年02月04日 21:16
☆さんきちさん

こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

初っ端は、中々緊張し、あっ!(◎◎)と言う事があります。

整理しましたので、ご心配無・・・・・(ニャリ)

from    オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年02月04日 21:18
まいどです~
いつもおおきに~。

本日暇出来たので、ぶらぶらしてたら、ふとAmericaさんを思い出し、、、笑
今頃ですみません、、ブログ移転したんすね!お疲れ様&おめでとうございます。
新しい方にカキコしても良かったのですが、なにせ目立つの嫌いな奥ゆかしい性格の私ですから、あえてこちらにお邪魔します。もう誰も書きこまないでしょうし、最後のトリを飾るのは私がふさわしいでしょ!?爆
(てか、この書き込みにはもう気づいてもらえなかったりして。。。)

ナナメ読みしましたが、、、
そうですか~、GWに出雲で!!? 出雲ってどこ? えっ島根? 島根って遠いですよね~? 大昔にバイクで旅して以来行った事ないすね~。
まぁ、気が向いたらキャンプ行きますわ~。新幹線で岡山まで行って、、、それからどうしよう。。。あ、手ぶらでねぇ。ケベックくらいかついでいくべか。
GW、予定のひとつとして検討してみます。その際は謎の匿名ゲストとしてお招き下さい。^^ てっこつ団七周年記念行事にしますかぁ。
でも、やっぱり、遠いなぁ~。(なにせこちらは陸の孤島なもんで。)

なにはともあれ、このブログ、お疲れ様でございました。&私の言葉もいろいろと引用して頂きありがとうございました。

Ⅱもますます発展されることを祈念いたします。
と、同時に団員及びその御家族が健やかで楽しい日々を過ごせることもお祈りいたします。

「てっこつ団 KAI」
Posted by KAI at 2012年02月09日 14:59
☆☆☆ 名誉団長 KAIさん ☆☆☆

こんばんは~~~!『てっこつ団』創始者!名誉団長 KAIさん!お出掛けいただきありがとうございます!(`_´)ゞ

いゃぁ~~!KAIさんが、お出掛け直後から判っていましたが・・・・仕事の関係で返コメ、何とも返信成らず!
うっかり、今の時間に成っちゃいました!(><)大汗

『てっこつ馬鹿』が綴り続けた私のブログも、いつかはこの日が来ると知りつつも、早いもので、うっかり容量が
いっぱいに成ってしまいました!(笑)
何せ、写真や文字がデカイ!色使いも・・・・・・・ワハッ!(^^) 引っ越しお祝いコメありがとうございます!
えぇ~~うっかり「引っ越し蕎麦」も配りませんで、大変失礼しております!(爆笑)

名誉団長 KAIさんに、大トリ!でお出掛け頂きましたこと、私を初めこの稚拙なブログ『America with free』も、
幸せな家宝者だと思ってますよ~~!何せ、私が大好きなKAI大師匠の御出座ですからねぇ~~!v(^^)v 桜満開!
マジ!カキコ、直ぐに判りました!流石いつもながらの、奥ゆかしさ!しかしながら、私も直ぐに判る敏感さ!・・・(ニャリ)

ほんと!年明けから精力的に『団員』皆さんへのコメント巡回、お疲れ様でございます!(^^) そして、本当に
お心配りを頂きありがとうございます!

さて先日は、うっかり来阪の折り、団長 はるさん!に、やっとの想いで拝顔に与る事が出来まして、嬉しさ百倍!
勇気百倍!そして、私の積年の想いが一歩近付いた様に思いますよ~~!一日ずれてたら・・・・・・・(涙)
え~ぇ~~!私の人と成りは、はるさん!より、お伺い下さいませませ。(#^^#)ホヘッ!

うっかり!はるさん着メールから「出動命令」も拝読させて頂きましたが・・・・既に雪中予定・・・・大汗!m(__)m 
しかしながら、あの場所は、ひっそりこっそり!『てっこつ団』団員の皆さんもお出掛けしているようですよ!(^^)

>ナナメ読みしましたが、、、

いつもながら!KAIさんの得意技『速読の匠の技』" あっぱれ " でございます!是非次には、私めにも御伝授を・・・・(笑)

名誉団長 我がまま言ってすみません!m(__)m GWには神話の國『出雲』で、『てっこつカーニバル!』を開催致します!

おや?青春時代に出雲の地へお出掛けでしたか?・・・・・・・・ニャリ!真にありがとうございます!<m(__)m>
恐悦至極に存じます!

是非是非!KAIさんのお出掛けを、はるさん共々お待ちしております!昨年の春の片添は震災直後で距離も在り、
うっかり!「密書」の送付を失礼しておりましたが、今回は詳細に渡り御成りの行程も含め、お送り致しますので、
ご検討の程、よろしくお願い致しますよ~~~!(^^)

只々、御成りをお待ち申し上げ、列車にて「出雲御到着」の際は、弟子っ子Americaが御大を、お迎えに参上仕ります!

また、日本各地からの移動に際し、団員各位!更なる励みに成るものと思いますし、誰より密かに!私が楽しみにしてお
ります!<m(__)m> ハッ、ハハァ~~!

>謎の匿名ゲスト

御意でごさいます!拙者、他言無用一言たりとも、漏らしは致しませぬ!ウヒッ(^^)

また!『てっこつ団 結団七周年記念行事!』の「冠」の使用許可を頂けますなら、団員の皆さん!の「熱き想い」に、
更に拍車が掛るものと思います。名誉団長!本部より承認を頂き、ありがとうございます!m(__)m

KAIさん!マジに一度、これまでのご報告に合わせ打合せを、雪解けを待って、まるごしで!紀州にお邪魔したいと
思ってます。大師匠に私からご連絡をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
事前に余裕を取って調整に入らさせて頂きますので!・・・・大汗(××)ワォ!

当日会場は『てっこつ』だらけ!と成りますし、空室も沢山在りますよ!御宿は十二分に三分に確保可能です。

ご心配無く!それよりKAIさん、兄弟ケベック!一緒に張っちゃいます?・・・・(ニャリ)

超、乱筆乱文の長文と成りました、また!これまでの引用も大師匠に、右に倣えの不甲斐無い弟子の喜びの表れと、
ご理解下さいねぇ~~~!(^^)
既に禿てますけど・・・励ましのエールを頂き、『てっこつ団』KAI名誉団長!ありがとうございます。

ご覧のとおりの、不束者ではございますが、今後共、ご指導いただきますよう、重ねてお頼み申し上げます!<m(__)m>

『てっこつ団本部』 KAI名誉団長さまへ!

                                      共に 『てっこつ団』中四国ブロック アメリカより
Posted by AMERICA at 2012年02月10日 02:01
メール送ろうと思いましたが、、、
保存してあるはずのアドレス帳に見当たらなく、、見つけ方も解らず、、

私のヤフーアドレスにメール下さい。お願いします。
おってこちらから携帯アドレスを返信いたします。

連絡帳みたいな使い方をしてごめんなさいです。
Posted by KAI at 2012年03月09日 21:06
業務連絡

「ショートメールで送っておきました。」^^
Posted by KAI at 2012年03月09日 22:18
☆☆☆ KAI名誉団長 ☆☆☆

えぇ~~連絡頂いた時間帯は、まだ会議の
真っ最中でありまして・・・・。大汗

指示を頂きましたが、動けませんでした。
KAIさん!ごめんなさいでした~~~m(__)m

真に!人使いの荒い、コマーシャルベースです!(^^) 爆笑

『てっこつ団本部』 KAI名誉団長さまへ!

                     共に 『てっこつ団』アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年03月10日 10:53
☆☆☆ KAI名誉団長 ☆☆☆

『名誉団長!』業務連絡、了解です!(`_´)ゞ

温かいお心遣い、ありがとうございます!m(__)m

帰路に着く途中、車内にて確認致しました・・・・・・(^^) ニャリ

『てっこつ団本部』 KAI名誉団長さまへ!

                     共に 『てっこつ団』アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年03月10日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ブログ新設工事完了!』
    コメント(16)