ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
America

2011年09月27日

『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』

いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)

全国的に
シルバーウイーク後半の3連休!野に山にとフィールドに繰出された皆さんも多数
おいでの事と思います。
私の場合、残念ながら今年はちょっと勝手が違いました!
25日は早朝より仕事のため、一足お先に24日から出張で田舎を後に「浪速のお空に・・・・・。


兼ねてよりお礼にお伺いしたかった、ニャリな場所に!・・・(笑)
『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』


田舎から、在来特急と新幹線を乗り継いで大阪環状線に、はたまた普通列車を乗り継いで、
4時間掛けて、一路目指すは
憧れの地!

事前に場所と連絡先、営業時間も当然確認し、いざ住道の道を行く!てくてく
この日は秋晴れ晴天で、15時過ぎでも汗が流れる秋の日の午後。

そんなこんなで、16時過ぎに到着です!
『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』



実は約一年前に開催した、秋のてっこつカーニバル
『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』


このてっこつカーニバル開催の折りに、私の友人でもあります、
関西の重鎮 ちょいワザ会 NOFUUZO会長さんのご尽力により

いっときなはれ!でお馴染みの東大阪に在るOSAKA CAMPAL
店長 青井住都男さん(ハンドルネームアオダイショウさん特別のご協力を頂き!
Ogawa販促グッズをご提供いただく等、本当に嬉しい!
ご協賛をいただきました。
『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』



伺えば、昨年のストアキャンプの折り、台風接近で残念ながら中止を余儀無くされ、
その際に配布予定であった
Ogawa販促グッズを特別に御提供頂いたとの事、
アオダイショウさん!本当に、ありがとうございました!(^^)v

今回は、その時のお礼も兼ねて憧れの地へ!

なんやかんやで無事到着!
『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』



お邪魔しちゃいますよ~~~!

※ 後半へつづく

まさに憧れ!宝の山ニャリなグッズが目白押し!

こんにちは~~の、ご挨拶から始まり!レジにいらした奥様に、すんません!
アオダイショウさんは?尋ねれば・・・・・(笑)

えっ?~~はいはい!と、側面斜め45°の角度の席からご登場と成りました!

いつもながらの、初対面での固い握手とご挨拶!お邪魔した経緯をお話ししたところ、
マッタリはまってしまい・・・ニャリ!

営業真最中!でありましたが、てっこつの話しも、コットンから現代まで、
なんやかんやで話し込むこと
約2時間!その上に、お茶までご馳走になり、
奥様ありがとうございました!
                     『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』

てっこつ団 団長 はるさん!との、ゴールデンウィークの四国野営も楽しそうで!
アオダイショウさん!羨ましかったですよ~~~!(^^)

来月は「ストアキャンプ」が、三重県の『志摩オートキャンプ場』で開催の様ですが、
既に予約も満員御礼!だとか。

そう言えば、昨日まで『てっこつ団』の団員さんが、下見に行ってましたっけ?(笑)

ここ、大阪キャンパル!店内の詳細映像は有りませんが、3Fの展示場にも
」が所狭しと・・・思うに此処はキャンパーの聖地ですねぇ~~(^^)

初心者から経験者まで満足する野営用具』が、各メーカーずらりと品揃え!

商品ラインナップに関しては、流石
" あっぱれ " ですね。

滞在中、何人ものキャンパーさんが、購入や問い合わせにお越しに成りましたが、皆さんの、
ニーズに合わせ的確に
グッドアドバイス!

アオダイショウさん曰く!
・・・・・いっときなはれ!!v(^^)v

コールマンツーバーナーや、ダッチオーブンを研究されている偶然お会いしたキャンパーさん!

私からも!・・・いっときなはれ!(^^)

今回の使命、大阪キャンパルから自分の御褒美にお土産を買って帰らねば!

そんなこんなで、ひしめき合う店内の野営用具を拝見!有りました!
『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』




中々使い勝手が良さそうです!軽量コンパクト!

Ogawaアルミミニテーブル
『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』


画像では、ちょっと大きさが判りかねると思いますので、

日本の名車!スバル360』でご紹介しましょう!
『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』

『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』



お土産第二段!
 
                         『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』
 




そしてこれが、本当のお土産『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』


その夜は急遽!『かっぽうぎ』姿が見たく成りましたので!(笑)

皆さんと、やっぱり飲んでます!
今宵は楽しく!朝2時過ぎまで・・・・(^^)v
                  
『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』





アオダイショウさん!例の件、早速進めておりますよ~~~!
『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』




真っ直ぐ行って、二つ目の信号を左に行った、高架下から無事に帰りました!

お見送り頂きありがとうございました!(笑)
『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』


これで道が付きました!

また、ちょこちょこ!お邪魔しますので
アオダイショウさん!ご指導の程、よろしくお願いしますねぇ~~!(^^)v





同じカテゴリー(『てっこつ団』)の記事画像
『てっこつ団』 大阪支部のご紹介!
『Americaです!2011年も、ありがとうございました。』
臨時 『忘年会になっちゃったの会!』 開催!
『てっこつ団』 四国支部発足!
うっかり!『てっこつ団 団旗』の里帰り!
『てっこつ団』 団旗伝達式!(2011秋)
同じカテゴリー(『てっこつ団』)の記事
 『てっこつ団』 大阪支部のご紹介! (2012-01-07 01:31)
 『Americaです!2011年も、ありがとうございました。』 (2011-12-31 17:03)
 臨時 『忘年会になっちゃったの会!』 開催! (2011-12-31 01:09)
 『てっこつ団』 四国支部発足! (2011-12-25 17:54)
 うっかり!『てっこつ団 団旗』の里帰り! (2011-12-18 20:02)
 『てっこつ団』 団旗伝達式!(2011秋) (2011-11-28 22:55)

この記事へのコメント
こんばんわ〜


Americaさん!テーブルの大きさがわかりません!!(笑)

大阪キャンパル!私も2度、お邪魔させていただきましたが、近所になくて良かった(爆)
アオダイショウさんには、ロッジシェルター購入時にいろいろ教えていただきました(^O^)v


例の件……( ̄ー ̄)vニヤリ
Posted by あつHD at 2011年09月27日 01:43
おはようございます^^
日曜日にキャンパルに行ってきたんですが・・・
ま、下見に行ってたので、日にちはあいませんでしたが・・・(笑)

いっときなはれって最近言われないけど、日曜日は買っちゃいましたが(汗

また、大阪にお越しの際はご連絡おまちしています^^
Posted by ぱる♪ at 2011年09月27日 07:22
めちゃめちゃご無沙汰しております<m(__)m>

Americaさん、キャンパルに来てはったんですか~?!
我が家、そこから車で15分ほどのとこなんですよ~
24日、家でゴロゴロしてたのになあ。。。

店長さんの「いっときなはれ」は呪文でございます。
何も買う気がなくても店をでるときにゃなんか手に持ってる^^;
近いだけにほんまに魔の館なのです~~

でも、店長さんのアドバイスはほんと的確で我が家も大変、助かっております。
Posted by mayumi at 2011年09月27日 08:31
ご無沙汰ですぅ~

先日は飲み会参加できず、すいませんでした。~

何せ、ととさんからのメール気がついたのは次の日でしたんで・・・・アセアセ!

ワタクスもキャンパル、いつ行っても勉強させてもらってます。

ワタクスの家からも車で20分の近さでおます。最近は行けてないんですが・・・・

そして、またいいお土産・・・・丸いミニテーブル使い勝手良さげですね~~^^
Posted by ten-ten at 2011年09月27日 10:44
大阪キャンパルさんの品揃え、記念写真(?)の後ろに写ってるだけでも半端じゃないボリュームがうかがえます!

しかし、ほんとタフガイですね。
ナイスな行動力でございます。

最後に、、、スバル360のサイズが分かる写真の掲載をお願いします(笑)
Posted by ラルフぱぱ at 2011年09月27日 11:20
こんにちは^^

360との大きさ比較、うん!分かりにくい!(爆)
お茶目な所、流石です(^^♪

行ってみたいような、魔の館・・・
あまりにも遠すぎです・・・(T_T)

本日定休日の様ですので、明日ニヤリ♪

師匠!!チョット引き締まったんじゃないですか!?
Posted by mamonobumamonobu at 2011年09月27日 12:05
師匠! こんにちは

随分デカいテーブルですねぇ!!

その上でいったい何張りできますかね?

先日は『高原なのに出航』していてすみませんでした。zzz...

気になる情報をちょっと小耳に...ニヤリ
Posted by kenhage at 2011年09月27日 12:59
こんにちは

遠路はるばるご苦労さまでした(-_-)>

いろいろある魔境的店舗、キャンパル。ほんとうにアッパレでしょ?

次回お越しの際もお声かけいただければ、
必ずやはせ参じます>飲むのが好きなんで(^_^;
Posted by ARROWS at 2011年09月27日 17:57
あこがれの~小川キャンパル!!

小川フリークてしては1度は行きたいショップですね!!

スバル360もなつかすぃ~です。

子供の頃乗せてもらった記憶がありますョ~!!
Posted by りゅう摩呂パパりゅう摩呂パパ at 2011年09月27日 18:07
まだ小物しか買い物できていませんが時々利用させてもらってます。
私にとって長時間滞在は危険なお店です。
またニヤリな情報進展するといいですねぇ。
本業、副業お疲れ様でした~。
Posted by つりばかとと at 2011年09月27日 19:45
師匠、こんばんは^^

先日は楽しい飲み会、ありがとうございました。

遠路はるばるキャンパルまで・・・。
お疲れ様です。
その行動力には脱帽です^^

次回来阪の際にもお供させてください!
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年09月27日 20:33
こんばんはぁ~

この時間さて次見てみようかとポチっとする寸前にホットライン・・・

びっくりしました

ただいまameさんと何やらお話中のboss

その間に見てますと・・・

まぁまぁ・・・ホントameさんの行動力には…びっくりします

ちなみにこの車は軽四ですか??普通車ですか??とてつもなく大きなテーブルにびっくりしてます・・・ニヤリ
Posted by kuutaman at 2011年09月27日 21:00
こんばんは~

その日は空いてたの分かっていれば新大阪までお迎えに行ったのにぃ~

最近、お蔭様でてっこつに興味津々です(^_^)v
Posted by toshibow at 2011年09月27日 21:20
☆あつHDさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

えぇ~~各方面より、テーブルの大きさが・・・判らない?との事でしたので、
追加でアップしております!直径が30.5㎝で脚をたたむと団扇代わりに!(笑)

私も自信を持って言いました!近くになら入り浸りに成ると、宣言して帰りました!
すると・・・アオダイショウさん爆笑(^^)
ニーズに合わせた、的確なグッドアドバイスが光ります!流石です!

例の件……( ̄ー ̄)vニヤリ・・・・・ヨロ!

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月27日 21:48
☆ぱる♪さん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

三重県の『志摩オートキャンプ場』「ストキャン」の下見
お疲れ様でした!(笑)
アオダイショウさんと奥様と一緒に、噂話してましたが、
クシャミ出ませんでした・・・・・(ニャリ)

おっ!日曜日に、いっときました!ですか?
今回すれ違いになり残念でしたが

これから幾度と無く機会がありますので、その節はよろしくです!
こちらこそ、お手柔らかにお願いしますねぇ~!

お心遣い!ぱる♪さん、ありがとうございます!<m(__)m>

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月27日 21:59
☆mayumiさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

いえいえこちらこそ!メチャンコご無沙汰しておりまして、すんまそん!<m(__)m>

思い立ったが吉日のこの私!いっときなはれ!で行って来ました!(^^)ホヘ~~
mayumiさん、車で15分とは羨ましい!えぇなぁ~~大阪は・・・・ナハッ!

次回からは事前に「行くよ宣言!」しますので、宜しければご一緒に!(^^)ⅴ

>店長さんの「いっときなはれ」は呪文でございます。

呪文もそうですが、何よりアオダイショウさんが、お客様の話しに良く耳を傾けられ
十分にお客様の、思いを汲み取りアドバイスされているのは、流石の姿でした!
お近くに心強い方がおいでに成りますから魔の館!最高ですねぇ~~(^^)/

フィールドでもご一緒出来ます事!楽しみにしておりますよ!

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月27日 22:15
☆ten-tenさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

思い立ったが吉日のこの私!いっときなはれ!で行って来ました!(^^)ホヘ~~

気が付けば、足が勝手に東大阪に向いて歩いておりましたので・・・・(ニャリ)
飲み会は、これからも幾度と無く機会が在りますから、次回のお楽しみと言う事で!(^^)

中々凝縮された中で、あれだけの品揃えと、専門的な知識と各分野に渡り、
的確なアドバイスが出来る『野営人』は、そうおいでになりませんよ!

ワタクスも車で20分の処に、お邪魔して見たい今日この頃です!・・・(ニャリ)

えぇ~~各方面より、テーブルの大きさが・・・判らない?との事でしたので、
追加でアップしております!直径が30.5㎝で脚をたたむと団扇代わりに!(笑)

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月27日 22:24
Ame師匠 こんばんは。

こちらが有名な『OSAKA CAMPAL』さんですね!!

一度と言わず、二度、三度と行ってみたいですね~(^o^)

こちらもニヤリな件からニヤリな事までいろいろとありがとうございますm(_ _)m
Posted by ポティトマン at 2011年09月27日 22:29
☆ラルフぱぱさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

品揃え!・・・・(ニャリ) 店の一角だけでもあの状態ですから、正直凄いです!
えぇ~~、店内での写真撮影は固くお断りして有りました。企業秘密です!(笑)

>しかし、ほんとタフガイですね。ナイスな行動力でございます。

近頃!有酸素運動で、若返っております!(^0^)ホヘ~~~

えぇ~~各方面より、テーブルの大きさが・・・判らない?との事でしたので、
追加でアップしております!直径が30.5㎝で脚をたたむと団扇代わりに!(笑)

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月27日 22:31
☆mamonobuさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

えぇ~~各方面より、テーブルの大きさが・・・判らない?との事でしたので、
追加でアップしております!直径が30.5㎝で脚をたたむと団扇代わりに!(笑)

もっと早くお礼に!と思っていましたが、やっと『てっこつカーニバル!』
特別協力のお礼を、直接お会いして述べる事が出来ました!
『憧れの地!』と『憧れの出会い!』感無量ですねぇ~~!(^^)ⅴ

>本日定休日の様ですので、明日ニヤリ♪

明日は営業の様ですので、明日はニヤリ♪

あっ!えぇ~~判るぅ~~(笑)
近頃!有酸素運動で、若返っております!(^0^)ホヘ~~~

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月27日 22:43
☆kenhageさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

>随分デカいテーブルですねぇ!!
その上でいったい何張りできますかね?

「アトレウス」12張り位は楽勝で設営かと?(核爆)

いえいえ、楽しい『野営』に睡魔は付き物ですからねぇ~~
『高原の出航!』&『高原のkenhage!』何だか?
歌♪に成りそうですねぇ~~♪ (笑)

気になる情報をちょっと小耳に!( ̄ー ̄)v ニヤリ

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月27日 22:56
☆ARROWSさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

いえいえ、どういたしまして!南光帰りでお疲れのところの出陣!ありがとうございます!

行ってビックリ!見て凄い!キャンパル。本当に" あっぱれ " ですね!(^^)

これから幾度と無く機会がありますので、その節はよろしくです!
こちらこそ、お手柔らかにお願いしますねぇ~!2時過ぎまでお疲れ様でした!(笑)

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月27日 23:16
☆りゅう摩呂パパさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

「小川フリークの聖地」いっときなはれ!でお馴染みの東大阪に在る
『OSAKA CAMPAL』に行って帰りました!行ってビックリ!見て凄い!(^^)

本当に、キャンパーさんとの距離が近い「アウトドアショップ」です!
一度と言わず、二度三度!訪れたい。いや絶対に何度も足を運びますよ!(笑)

乗った事がある!・・・・・・(ニャリ)「スバル360」懐かしいでしょ!
ヤングSSとか!押しも押されぬ素晴らしい『日本の名車』です!(^^)v

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月27日 23:26
☆つりばかととさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

私も今回は、お土産だけと成りました!大物逝ったなら、宅配便利用です!(笑)

中々凝縮された中で、あれだけの品揃えと、専門的な知識と各分野に渡り、
的確なアドバイスが出来る『野営人』は、そうおいでになりませんよ!

私の場合は、帰りたくない病が発症しますので、根が生えてしまいます!(^^)

例の件……( ̄ー ̄)vニヤリ・・・・・ヨロ!

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月27日 23:30
☆たかおっちゃん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

こちらこそ、お手柔らかにお願いしますねぇ~!2時過ぎまでお疲れ様でした!(笑)

楽しい飲み会は、時間が経つのが早いねぇ~~矢沢永吉の心境です!ホヘ~~

気が付けば、足が勝手に東大阪に向いて歩いておりましたので・・・・(ニャリ)

飲み会は、これからも幾度と無く機会が在りますから、次回もよろしくお願いします!(^^)

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月27日 23:35
☆kuutamanさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

ご夫婦の「愛の囁きの時間帯」に、お邪魔を致しまして失礼しました!<m(__)m>

アオダイショウさんに、もっと早くお礼に!と思っていましたが月日だけ流れ!
やっと『てっこつカーニバル!』特別協力のお礼を、直接お会いして述べる事が出来ました!
『憧れの地!』と『憧れの出会い!』感無量ですねぇ~~!(^^)ⅴ

思い立ったが吉日のこの私!いっときなはれ!で行って来ました!(^^)ホヘ~~

「スバル360」!軽4ですが、押しも押されぬ素晴らしい『日本の名車』です!(^^)v

えぇ~~各方面より、テーブルの大きさが・・・判らない?との事でしたので、
追加でアップしております!直径が30.5㎝で脚をたたむと団扇代わりに!(笑)

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月27日 23:43
☆toshibowさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

いえいえこちらこそ!ご無沙汰しておりまして、すみません!<m(__)m>

toshibowさん!お心遣い、ありがとうございます!もったいないお言葉!(^^)
感謝、感激、火の用心です!次回は是非(笑)

何処の何方かは存じ上げませんが、『OSAKA CAMPAL』内で、数名のキャンパー
さんと「野営用具」について、お話をさせていただきました。

見ず知らずの方にも「野営用具」を通じて気軽に話が出来るって、不思議ですねぇ~~(^^)

>最近、お蔭様でてっこつに興味津々です(^_^)v

えぇ~~っと!アオダイショウさんに、私の『てっこつ』馬鹿ぶりを
話してましたら、奥さんも既にご存知でした!(笑)ホヘ~~~

『てっこつ』に興味を持って頂き、ありがとうございます!ご一緒に『野営』が
出来るなら、色々お話しも出来ると思いますが、その日を楽しみにしていますよ!(^^)ⅴ

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月28日 00:01
☆ポティトマンさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

思い立ったが吉日のこの私!いっときなはれ!で行って来ました!(^^)ホヘ~~
「小川フリークの聖地」いっときなはれ!でお馴染みの東大阪に在る
『OSAKA CAMPAL』に行って帰りましたよ!行ってビックリ!見て凄い!(^^)

アオダイショウさんに、もっと早くお礼に!と思っていましたが月日だけ流れ!
やっと『てっこつカーニバル!』特別協力のお礼を、直接お会いして述べる事が出来ました!
『憧れの地!』と『憧れの出会い!』感無量ですねぇ~~!(^^)ⅴ

さて!ニヤリな件からニヤリな事まで色々と、皆さんのお役に立てばと、暗躍しております!
日付変わって、本日はポティトマンさんの、記念すべき日に成りそうですねぇ~~(^^)

例の件……( ̄ー ̄)vニヤリ・・・・・ヨロ!

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月28日 00:17
まいどでございます<(_ _)>

先日は遠路はるばるお疲れ様でした<(_ _)>

いつも何の気なしに行くキャンパルですが、よくよく考えると近くにこんな店があるのは幸せなことですねぇ(ニヤリ

例の件。。。(ニヤリ
勧めていきますよ(ニヤリ
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年09月28日 19:46
Ameさん!!

ご無沙汰してま~す!
毎度、どうもです。

大阪に来られてたんですね?!

声かけていただいていたら、おともしましたのに(^^¥

いろいろ「てっこつ」話をお聞きしたかったです(><)

ちなみに、キャンパルさんのストア協賛キャンプは、落選でした。   残念・・・(涙)


そうそう!!!
先日、大きい宅急便が届いたのですが・・・。

なっ、なっ、なんと、
うちのお父ちゃん「てっこつ」いっちゃいました(^^;)・・・。 中古ですが・・。

びっくりやら、うれしいやら!!

相変わらず、ワイルド!豪快!!な、お父ちゃんです!!!

Ameさんとご一緒してから、まだ一度も野営できておりません・・・。 (涙・涙・涙)

ぜひぜひ、野営をご一緒したいです。

また、寄せてもらいま~す。    ではでは・・・。
Posted by maki at 2011年09月28日 23:03
☆たぁやん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

思い立ったが吉日のこの私!いっときなはれ!で行って来ました!(^^)ホヘ~~
その後が凄い!素通り出来ませんから何気に連絡したら・・・・・" あっぱれ "

そうですよ!全国的にも絶対恵まれてます!あれだけの品揃えと専門的な知識!
各分野に渡り的確なアドバイスが出来る『野営人』の店は、そう有りませんよ!

例の件……( ̄ー ̄)v 勧めてやって下さいねぇ~~! ニヤリ・・・・ヨロ!ヨロ!

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月28日 23:34
はじめまして(^^)

最後に写っているステッカーのイラストの作者でする(^^;

お持ち帰りいただき、ありがとうございまする(^^)

大鬼谷で一度、お車を拝見した事がありまするが、また大阪にもキャンパルさんにもおこしくださいでするね(^^)
Posted by slowlife at 2011年09月28日 23:45
☆makiさん

お出掛け!こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

ゴメンゴメン!神話の国からひっそり、こっそり! お邪魔しちゃいました!(^^)

makiさん!お心遣い、ありがとうございます!もったいないお言葉!(^^)
別嬪さんと一緒に居ると、上がってしまって・・・・・(^^)ホヘ~~

でも『てっこつ』の話しは、絶対にしたかったですね~~!
あれ?ストキャン落選だったの、ん~~残念でした~~(><)

おぉ~~やりましたねぇ~~『てっこつ』ゲット!makiさん&お父ちゃん!
(祝)おめでとうございます!ⅴ(^^)ⅴ 見てみたいぞ~~~ナハッ!

今頃は、そこいらじゅうで!張りたい心境に駆られている事でしょうねぇ~~(笑)

んだらば!ご一緒に、楽しい『野営』やっちゃいましょうか?ねぇ~~(^^)
私のブログで、お知らせしますので、チェック!してやって下さいねぇ~~!

makiさん&お父ちゃん!のお出掛け、お待ちしていますよ~~(^^)v

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月28日 23:50
☆slowlifeさん

お出掛け、ありがとうございます!こんばんは~~はじめまして~~~(^^)/

おぉそうでありましたか!一目拝んだら絶対に忘れない!強烈なインパクト!
『いっときなはれ!ステッカー』拝領して帰りました!梅田で布教も・・・(笑)

早足で拝見させて頂きましたが「誰かが風の中で」~「ロードショウ」(ニャリ)

『漬物石』のインパクトが、一番強烈でしたよ~~(^^)v
また、ちょこちょこ遊びにお出掛け下さいねぇ~~お待ちしていますよ!

「大鬼谷」で見られちゃいましたか!(笑) 
東大阪にもこれで道が付きましたから、今後は「キャンパル」さんに不定期に
お邪魔させていただきます。
slowlifeさん!見掛けられましたら、宜しくお願いしますねぇ~!<m(__)m>

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月29日 00:18
師匠!こんばんはー!^^
憧れの『OSAKA CAMPAL』さんに行かれたんですねー!
協賛のお品、今も大事に所有しております!^^
近所にあったら大変なお店、師匠のレポで十分伝わりました!(笑)

でも何時かは私も行ってみたいです!^^
Posted by ^^tama at 2011年09月29日 22:33
☆^^tamaさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

ちょこっと!浪速で仕事が有りましたので、その前に思い立ったが吉日のこの私!
いっときなはれ!で、憧れの『OSAKA CAMPAL』行って来ました!(^^)ホヘ~~

その節は、本当にアオダイショウさんにお世話に成りました!感謝感謝です!
ご近所にあったら毎日入り浸りで大変ですが、是非近くにあって欲しい!
やっぱり「小川フリークの聖地」ですねぇ~~!(^^)v

弟子っこ!^^tamaちゃん、いつかは一緒に手を繋いで行きましょうねぇ!(笑)

ニヤリの件もありますので……( ̄ー ̄)v・・・・・後日ひっそりヨロです!

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月29日 23:03
こんばんは~!!
おもいっきり出遅れました~(^^ゞ

いいですね~(^^)キャンパルさんの店内を
隅から隅まで見てみた~い(^O^)/
物欲がとまりません(汗)

ウチにもAme師匠の“いっときなはれ!”の
声が聞こえましたよ(^∀^)
いろいろとありがとうございましたm(_)m
Posted by まねっこキャンパー at 2011年10月01日 00:34
☆まねっこキャンパーさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

いえいえ、出遅れは私を含め皆さん有る事ですから・・・・・・(ニャリ)

あっ!物欲の詰まった方ならば、店内を回るのに一日掛ります・・・・(^^)ホヘ~~

そんな『野営用具』が、犇めき合った『聖地』なんですよねぇ~~(^^)v

あっ! 聞こえてしまいました?内緒だったんだけどなぁ~~~(笑)

無事「浪速」から、到着で何よりです!今週末に間に合って嬉しい限りですよ!

「アト」の事は別にして、しっかり東北支部長にご教授してもらって下さいねぇ~~(^^)
ポテイトマンさん所、どうだったんでしょうか・・・・・・気になるなぁ~~(^^)v

from    オレゴンの小さな小屋より
Posted by America at 2011年10月01日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『いっときなはれ!で、行って来ました!(^^)笑』
    コメント(38)