ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
America

2011年01月16日

『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)

『2011 新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営




2011年、最初の『雪中野営』がスタートし!2日目になりました。
今年の大鬼谷は『雪』の量も豊富で質も良し!充分「雪の世界」が
堪能出来ます!流石、中国地方の豪雪地帯!



』は避暑に最高!『冬』は雪中キャンプ!お任せ下さい!
えっ!ここ中国地方?
と思われる程の
積雪量と雪質が、県外から
訪れられる
キャンパー皆さんの、最大の魅力!となっています。
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)

1月8日()~10日(祝月)の間、広島県庄原市高野町にある
大鬼谷オートキャンプ場』で、新年てっこつ雪中野営』開催です!



昨夜の『てっこつ雪中大宴会』も、爆笑の渦の中、制限時間キッカリに無事終了し!
皆さん朝は、まったりモードで遅めの始動開始です!



朝の目覚めは、いつもの 『モーニングコーヒー』 からスタート!
てっこつ』内は、レインボーのお陰で、雪中でも程よい温度です。



さあ!本日も早速始動開始です!

ひっそり、お外に出たら!・・・お~ぉ!
福の神大黒様?
・・・いや、季節外れのサンタクロース?
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)


いえいえ!満面の笑みを湛えたkingyoさんでした!

左膝の「
ワッペン」お似合いですよ!・・・・・・・・密かにファンですから!(^^)ニャリ


まだまだ、人影もまばらな時間帯!私は『大鬼谷』の雪中探索からスタートです。『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)


そんでもって、私が一番気になる所と言えば、そう!サークルサイトです。




しかるに夏場』は、こんな感じ!
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)



そしてこの『雪中』の時期、どんな様子かと言いますと!
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)



電源サイト部分を残し、完全に『雪の山』です!(笑)


次も、ほぼ同じアングルで!
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)


左側の炊事場完全に『雪の山』となっています。


写真と、白黒写真を見ているようで、何だか面白いですねぇ~!



続いて探索続行!
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)

『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)


あれっ?どっかで見たような・・・・・(笑) M本さんが『』にお越しになってました。


サークルサイトの全体像はこんな感じ!

「S山さん」が現在雪中野営中です。お久しぶりです!今年も宜しくお願いしますねぇ~!
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)


今回の豪雪は『大鬼谷』の大切な木々にも、甚大な被害をもたらしました。
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)



花道」の桜の木が、雪の重みで無残な姿をさらしています。

雪が降って、喜んでばかりもいられませんね!(><)




※ 後半へつづく
縁は異なもの味なもの 真にお名残り惜しいのですが

てっこつ団 奈良支部 つりばかととさん!とは、本日で・・・・・・・・・・・また来週!(涙)



洗い物を手に持った姿にも、細川たかし笑顔が輝きます!・・・・・(ニャリ)
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)



今回、つりばかととさん!の設営『てっこつ』は・・・・・・(ニャリ)
私も以前から妙に気に入っているてっこつ』 なんですねぇ~~。
それは、機能だけではありません!価格も充分魅力的な「幕体」です!
この色使いも、私のお気に入りなんですねぇ~!
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)

(メーカー掲載記事より、借用させて頂きました。)


現物も、直接触れて拝見させていただきましたが、どうしてどうして!しっかりとした作りです。
軽量で設営も、楽チンポン!な ロゴスの『てっこつお勧めですよ~~!

その昔の大三商事さんです!ロゴスは『てっこつ』に力が入ってましたから、壷を押さえた幕体』です。

てっこつ団』では、「てるゆきさん」も所有の、フットワークの良い!てっこつ』です!
オークションで出たら!
迷わず『買い』の幕体ですぞ!


朝は9時頃に、ととさんと交代で、奈良のmabooさん!到着です。
おぉ!mabooさんお久です。

あれ?風邪ひいて体調が良くない?それはいけませんねぇ~(><)

しかしお二方、何とノーマルタイヤ!さすがにタイヤチェーンは持参のようですが?
『雪』が積もってますぞ、私達には信じられない履物です!・・・・・・・大丈夫かい?
奈良支部管内には、スタッドレス売って無いのでしょうか?・・・・・・・・ホヘ~~~!


さあ~~いよいよはじまりますよ!

てっこつ入れ替え!
寄ってたかって、あれよあれよで一挙に!
てっこつ撤収」「設営」の繰り返し!
従って残念ながら・・・・・・・・・写真がありません・・・・・・(><)




無情にも時間の経つのは早いものです。ととさん!制限時間一杯となりました。


雪中!大鬼谷!そして、てっこつ団雪中野営!
ありがとうございました!次は、いずこでご一緒に・・・・・・・ニャリ






ととさん 北の~~~と、爽やかに歌いながら
大鬼谷AC』を後にされました・・・・・・・・・・。
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)


また、まったりやりましょうねぇ~~!(^^)/



と、思っていたところに、YAKI殿にサイト使用料の支払い忘れに気付き!

ととさん
長い~髪の女が似合う~~~ と、歌いながらUターンして
帰って来たのは、内緒ですよ!(笑)



私も今回の『雪中』は、残念ながら年末年始からの『除雪活動』の疲れからか、
2日目は「小川の椅子」とお友達で、夕方16時過ぎまで爆睡していたようです!



そんな中!ありぁ?奈良のmabooさんの『ホタテ』が・・・・・・・・・えっ?
おかしい、足が生えて脱走したのでしょうか?・・・・・『てっこつホタテが?・・・・・(汗)

お昼寝の間に、やられてしまいました~~
聞けば
焼肉も有ったとか・・・(><)ざっ!残念!


時計を見れば、やゃっ!焦る気持ちを抑えつつ大鬼谷露天風呂に直行です!


何でかって?・・・そりゃ貴方!
私が今夜の『
炊事当番!だからなんですねぇ~(笑)

まったとしている訳に行かず、
直行便ニューヨーク後!『すき焼き当番開始です。


従って、時間も無いし当然写真も無しとなりました。


すき焼き』の準備も何とかOK!



今宵てっこつ雪中大宴会』 本日のスタートは17時30分の予定です!



今宵は、皆さん料理の都合から、
美男美女も三々五々のお集まりです!



てっこつ長屋も、熱気溢れる!皆さんでいっぱいです。『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)


えぇ~っと!mizoさんご夫妻に、FUKAさんファミリー、Karenさん親子、空くんファミリーさん
まこちんさんファミリー、とくちゃんファミリー、奈良のmabooさん、それにYAKIファミリーと私です。



おぉ!まこちんさん、すき焼きどうでした・・・・・・?・・・・何分素人なもので(><)大汗



皆さんまったり気分です!
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)


そして飛び出した!
本日の魅惑のスペシャルステージ!



東西のジャズシンガーさん!夢の競演です!・・・・・・・えっ?本当・・・・マジ?


空くんママさん
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)


kingyoさん
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)


お二方共、身体が自然にスイングする熱唱!歌唱力抜群です!お見事ですねぇ~~m(__)m 


私からの『プレゼント』です!
あっぱれ ”(^^)/”あっぱれ ”(^^)/”あっぱれ ”(^^)/”あっぱれ ”(^^)/

てっこつ雪中大宴会を盛上げていただき
ありがとうございました!<m(__)m>



今宵大鬼谷に、みなさん待望の『が積もるのでしょうか・・・


翌朝は見事に降りました!
と言っても15cm位でしょうか?車の上も真っ白です。
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)


軒先には、ツララ君も元気にぶら下がっています。
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)


楽しい』の夢の後は、
べっぴんさん!が集まって、カトラリーの選別作業です!
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)


どれが誰の物なのか判りません。みなさん協力して洗っちゃいますので、
べっぴんさん!も選別作業で朝からまったりと、「コーヒータイム」です。

残念ながら奈良のmabooさん!風邪悪化のため早朝より撤収作業です。
お大事にねぇ~・・・・・・・・・・・・!(><) 29日は笠置で全開ですぞ!



お酒を飲んだ翌朝は、胃袋に優しい『ぞうすい』でスタートです
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)


天候も回復し、皆さん一斉に撤収作業開始です。
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)


空くん家のトレーラーいいなぁ~~。
皆さん!またやっちゃいましょうねぇ~~!
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)




大鬼谷メインストリート】
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)




大鬼谷ACスタッフの皆さん!
お会いした皆さん!ありがとうございました。

今年は『雪』が豊富で・・・・・・・・・・ニャリですねぇ~~!




同じカテゴリー(野営だより)の記事画像
『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』(本編)
『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』
『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011続!』
『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011!』
『秋の大鬼谷!忘年会に備えて正式乾杯の練習!』
『お盆過ぎだよ、マッタリ大鬼谷!』
同じカテゴリー(野営だより)の記事
 『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』(本編) (2012-01-11 23:46)
 『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』 (2012-01-09 19:26)
 『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011続!』 (2011-12-13 22:53)
 『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011!』 (2011-12-11 18:38)
 『秋の大鬼谷!忘年会に備えて正式乾杯の練習!』 (2011-10-23 11:11)
 『お盆過ぎだよ、マッタリ大鬼谷!』 (2011-08-21 10:21)

この記事へのコメント
雪中の季節がやってきましたね~
写真を見ながらちょっと興奮気味です。(笑)
その一方で桜の木が折れているシーンを見て雪の脅威も感じています。
雪中こそてっこつの出番ですね。
Posted by popy at 2011年01月16日 18:36
☆popyさん

こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

今年は予想以上に『雪』が良く降りますねぇ~!『雪中野営』はOKなんですが、
年末年始も昨今も、仕事で除雪となると、いささか考え物ですねぇ~(笑)

「大鬼谷の桜の木」本当に可哀想でした、今回結構折れたみたいです(><)

さあ!本格的な『雪中野営』シーズンの到来ですよ~~(^^)ニャリ
出来れば、また楽しくpopyさんや皆さんと、ご一緒に『雪中』やりたいですねぇ~~!

宴会場はもちろん!ぬくぬくの『てっこつ長屋』ですよ!(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月16日 20:08
後半にまで載せて頂き照れますなァ。
2日目の夜の楽しそうな写真いいですねぇ。
Americaさんはキャンプではほとんど料理は
されないいとのことでしたがすき焼きですか。
味付けが結構難しいですよね。食べたかったなァ。
雪の大鬼谷、癖になりそうです。
Posted by つりばかとと at 2011年01月16日 20:15
☆つりばかととさん

こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

いえいえ!一粒で二度美味しいですから・・・・ナハッ!

2日目の夜、「満員御礼!」の垂れ幕が出ましたよ~~(笑)
料理今頃は、殆ど手抜きですねぇ~~!
『一戸連隊』ファミキャン!で『野営』すると料理の手は抜きませんが、
グル&ソロの場合は時間の掛かる、凝った物は作りません!
飲んでますから取り合えず、腹の足しになる物でOKなんですよ!

今回の『すき焼き』も、調味料全部持っていくと荷物になりますので、
『すき焼きのタレ』のお世話に成りました!
ととさん、またやりますので是非!ご一緒に!・・・・・・(ニャリ)

『雪中の大鬼谷』一度体験すると、癖になりますよ!(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月16日 20:39
夏と雪の大鬼谷の同じアングルのカットは面白いですね。
雪で完全に水場が埋まってるなんて。(笑)
写真も迫力あるし 内容の濃い素晴らしいレポですね。
去年は雪不足だったけど今年の雪の量は半端じゃない。
ストキャンには参加します、もしご一緒できたら
よろしくお願いします。d(^^*)
Posted by やすきち at 2011年01月16日 20:52
毎回楽しかったのかよ~くわかるレポで行きたくてうずうずしております

おいしそうな宴会ときれいな雪景色が素晴らしい・・・

こっちもかなり寒いので今日も谷はザクザク振ってるんでしょうなぁ~
Posted by kuutaman at 2011年01月16日 21:32
こんばんわ~


『てっこつ長屋』の写真だけいつもと一緒なので(笑)
やっぱり暖かいのですね(^^

う~ん(;一_一)
やっぱり、大鬼谷で雪中キャンプやってみたい!!\(^o^)/


実は、ある方の雪中キャンプレポを拝見して、どうしても雪中キャンプがしてみたいと思いのブログタイトルなので(^^;;

来年のキャンプ初めは大鬼谷で決まりです♪(*^^)v
Posted by あつHDあつHD at 2011年01月16日 22:06
☆やすきちさん

こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

ちょびっち!バタバタで失礼しています!ご無沙汰となっており、すみません(><)

『大鬼谷』」夏は「避暑地」として最高ですが、冬は「雪中野営地」としても最高ですよね!

そんな中、夏冬の対比をしてみました!(笑)同じ場所ですが、違いにビックリです(◎◎)
カラー写真と、白黒写真を見ているようで、何だか面白いですねぇ~!

今年は『雪』充分ですよ!本日は積雪1m20cm!本当、半端じゃありませんよ!(^^)v

やすきちさん!私もストキャン参加予定です、今から緊急出動が無いよう願ってます!
ご一緒出来たら、今年もよろしくお願いしますねぇ~~(^^)/

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月16日 22:20
americaさま
こんばんは

mizo& (名前改め)kingyoです。

今年初のキャンプが、絶好の雪コンディションの大鬼谷でご一緒できて、今年は、いい年になりそうな予感です。

まだまだ、今シーズン、雪キャン、
がんばります!(^^)!
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2011年01月16日 22:22
☆kuutamanさん

こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

外は寒くても、『てっこつ』内はぬくぬくです!皆さんに、
では!○時から持ち寄りで~!と、お声掛けするとあちこちから集合です~~!
冬場は「鍋物」がいいですねぇ~~!
『てっこつ長屋』は広くて、『雪中』でも使い勝手が良いですよ!

いよいよ!来月は満を持して『雪中大鬼谷』へ出撃ですねぇ~~!(^^)v

本日の「大鬼谷」の積雪は、1m20cm!多分今でも降ってますよ!ニャリ(^^)

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月16日 22:47
隊長!

ん~・・なんとゆーか
今まで家族でキャンプして10数年
いろんな出会いがありました

今回隊長といろんな方に出会い
接していただきある意味人生観が変わりました
めっちゃ楽しかったです!
もっともっと楽しい方にお会いしたいです!
泣けます><

末永くよろしくです!!
Posted by まこちん at 2011年01月16日 23:00
師匠!こんばんは

いや~それにしても
AME師匠のお住まいの地方が
こんなにも雪の降る所だったなんて
この年まで知りませんでした。

D支部長との『特訓』に向け
着々と準備を進めております。

で!救援物資サロンパスは何トン送ればよろしいのですか??
Posted by kenhage at 2011年01月16日 23:04
☆あつHDさん

こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

これは『大鬼谷』のお約束!テント1張り、タープ1張り原則に乗っ取った設営です(笑)

基本的に私もYAKI殿も同じ幕ですが、電源を使うか、使わないかで大きく異なります!
『てっこつ長屋』の中は、ぬくぬくですぞ!・・・・・(ニャリ)

『雪中の大鬼谷』一度体験すると、癖になりますよ~~!(^^)v
ある方の『雪中野営から』のブログタイトル・・・・・素晴らしいねぇ~!

あつHDさん!来年の『大鬼谷雪中野営』は、これでポールポジションですねぇ~!
来年は、『てっこつ』で、一緒にやりましょうぞ!ニャリ(^^)

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月16日 23:12
☆mizo&kingyoさん

こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

うっ!でっ、出遅れた~~(><)足跡は、判ってたんですよねぇ~・・・・今になれば(笑)
ブログ開設!おめでとうございます(^^)v

mizo&kingyoさん!「さま」は・・・ちょっと?普段どおりameさんでOKですよ(^^)

改名了解です!早速修正したもんね!(笑)先日はありがとうございました!(^^)/

一年分の厄が落ちましたので、スッキリハッキリクッキリです!・・・・(ニャリ)
今年は、いい年になりますよ!後程お邪魔しますねぇ~~!(^^)v

おっ!大事な事を・・・・・(笑)えぇ~っと!お気に入り頂戴させて下さいねぇ~~!ニャリ

さあ~!シーズン始まったばかりです、今年は『雪中』堪能出来ますよ~~!
また、一緒にお願いしますねぇ~~(^^)/ブログ開設!おめでとうございます(^^)v


from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月16日 23:30
☆まこちんさん

こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

ブログ開設!おめでとうございます!(^^)v
それに・・・・mizo&kingyoさんとこと、ご金魚じゃない(><)ご近所さん!(核爆)

いゃあ~!本当に『縁は異なもの味なもの』ですねぇ~~!私も、感無量ですよ・・・(驚)
まこちんさん!との素晴らしい出会いに感謝しています!m(__)m

まこちんさん!「隊長」は・・・ちょっと?フランク永井に、ameさんでOKですよ~~(^^)

この間の『雪中野営』は、素晴らしい出会いを含め!総じて『雪降って地、凍る!』
なんですが、人の心情としては『雨降って地、固まる』と言う事で、
今後も末永いお付き合い!こちらこそよろしくお願いします!(^^)/

何故か判りませんが?私の周りには『野営に一生懸命』な、方々が多いんですねぇ~!
ハメが外れたり、落ち込んだり、泣いたり笑ったり!でも、皆さん!熱いんですよねぇ~!

また、一緒にお願いしますねぇ~~(^^)/ブログ開設!おめでとうございます(^^)v


from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月16日 23:53
☆kenhageさん

こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

夜間除雪部隊で完全出遅れです!(><)肩が痛くて腕が上がりません・・ホヘ~~!
お年寄りは、リポD呑んで、頑張るしかないんでしょうねぇ~~やっぱり!(笑)

今年は何故か?よく「雪」が振ります!関東支部 『合同野営』準備!ニャリ

救援物資、何トンも送ると圧死してしまいます!(笑)久光製薬になっちゃいます!(^^)
気持ちだけで、随分肩が楽になりました(笑)

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月17日 00:00
こんにちは^^nobuです

除雪作業に通常業務、お疲れ様です<(_ _)>

雪遊びは楽しいのですが、度を超えた除雪作業は辛いですね(涙)
Ame師匠もお体に気を付けてくださいね!!

mabooさん、風邪ひかれてたんですか!?
回復されてるといいのですが(汗)

Ame師匠のすき焼き、食べたかったなぁ・・・
ってか、いつも「和」ですよね(爆)
Posted by mamonobumamonobu at 2011年01月17日 18:32
あの”マー暴”さんが風邪とは・・・まさに「鬼の霍乱」かと。。ということは大ジョッキ→小ジョッキへ??w

それにしても美しい雪ですなぁ。。うらやましい。
奈良支部の方々はノーマルタイヤ+チェーン!?行けるんですね!?うーん、チャレンジしてみようかな。。

*業務連絡*
近々、関東支部にて新年初顔合わせ極寒野営会を開催予定です。kenさんも着々とご準備されてるようですので楽しみです。
Posted by DENNISDENNIS at 2011年01月18日 09:16
☆mamonobuさん

こんにちは~~まいどですぅ~~(^^)/

やっと、平穏な生活リズムに!今から完全復帰出来そうです!(笑)

衣食住以外は、緊急出動&通常勤務!そして、寝る間を惜しんでの
ブログアップしかしておりません!正に異常な5日間となりました(><)
「大鬼谷」で一緒に野営した方の、ブログ開設 祝コメントは、外せませんからね!

奈良のmabooさん!風でマジしんどそうでした!
江戸時代に流行った「スペインかぜ」かも知れません(><)
早く元気に、回復してほしいものですねぇ~~(^^)/

「すき焼き」・・・ニャリ! AMERICAでは現在、ジャパニーズフードが流行です(^^)v

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月18日 12:49
☆DENNISさん

こんにちは~~まいどですぅ~~(^^)/

やっと、平穏な生活リズムに!今から完全復帰出来そうです!(笑)
しかし、「豪雪」になるとスクランブルです!今年は異常に「雪」が降るねぇ~!
良いのやら悪いのやら、予定が立ちません(><)

奈良のmabooさん!風邪でマジしんどそうでした!しっかりアルコールで消毒したのですが?
江戸時代に流行った「スペインかぜ」かも知れません(><)
早く元気に、回復してほしいものですねぇ~~(^^)/

ノーマルタイヤ+チェーン!これには、驚きました(◎◎)タイヤも新しかったから動いてました(驚)

おぉ!業務連絡了解です・・・・・(ニャリ)

「てっこつ団 関東支部」 初顔合わせ!盛大に行きましょう!
kenさん!まめですから、仕事帰りに「野営用具」にチェックが入っています。
DENNISさん!よろしくお願いしますよ(^^)/

☆『てっこつ団』業務連絡☆
私の方からも、とてつもなく大きな業務連絡が有りますが、まだ『雪害』により
調整中です!決定次第、団員各位のみなさんにブログより、お知らせ致します!\(^^)/

みんな、大喜びだと思います!お楽しみにねぇ~~~!・・・・・・・・(ニャリ)

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月18日 13:06
こんばんは。
最新記事からコメント書いて、ようやく大鬼谷のブログに辿り着きました。
その切は、大変ご迷惑をおかけしました。
アメさん!YAKIさん!本当に済みません。及びありがとう御座いました。
今後とも奈良のmaboo宜しくお願いします。
Posted by 奈良のmaboo at 2011年02月04日 20:34
☆奈良のmabooさん

こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

おっ!PCやっと復活ですねぇ~~コメント高射砲連射!お疲れ様でした……(ニャリ)

江戸時代に流行った「スペインかぜ」大丈夫だったでしょうか?(><)
かなり風邪が酷くて、大変みたいでしたが、体調も復調されて何よりですよ!
今度は、ゆったり・のんびりやりましょうねぇ~~(^^)v

☆『てっこつ団』業務連絡☆
私の方からも、とてつもなく大きな業務連絡が有りますが、まだ『雪害』により
調整中です!決定次第、団員各位のみなさんにブログより、お知らせ致します!\(^^)/

みんな、大喜びだと思います!お楽しみにねぇ~~~!・・・・・・・・(ニャリ)

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年02月04日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『2011新年豪雪大鬼谷!てっこつ雪中野営』(最終)
    コメント(22)