ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
America

2010年01月27日

「大阪 ラプソディー」

「大阪 ラプソディー」

朝からお出掛けです。もう、岡山まで来ています。

桃太郎の岡山を出発です。
「大阪 ラプソディー」

途中「新神戸」で用事を済ませ、
今度は一路
「新大阪」へ・・・・・・向うに梅田の空中庭園が見えます。
「大阪 ラプソディー」「大阪 ラプソディー」

「新大阪」に到着です!この後、大阪尼崎吹田と時間に追われました。
「大阪 ラプソディー」

さて!今回の目的は?
さて!今回のお出掛けは?

今!撮影で忙しいこの方と、
「大阪 ラプソディー」

親愛なるこの方に、「大阪 ラプソディー」
お会いするため・・・・・ではありません。

残念ながら!単なる仕事でした。

新幹線ホームに夜の「とばり」が降ります。「大阪 ラプソディー」

無事に目的も達成し、一路岐路に着きます。
「大阪 ラプソディー」「大阪 ラプソディー」

※ 新倉敷まで行きたかったのですが、時間がありませんでした。  残念です。


同じカテゴリー(ちょイ悪おやじのひとり言)の記事画像
『ブログ新設工事完了!』
『America with free』
ご存知! 『PERMA MATCH』
『てっこつ』されど!『てっこつ』 NO.Ⅱ
『EVER NEW.なお宝たち!』
『夏野営!「てっこつ」どれで出撃か?』
同じカテゴリー(ちょイ悪おやじのひとり言)の記事
 『ブログ新設工事完了!』 (2012-01-28 15:07)
 『America with free』 (2012-01-24 22:30)
 ご存知! 『PERMA MATCH』 (2011-12-17 18:04)
 『てっこつ』されど!『てっこつ』 NO.Ⅱ (2011-09-16 23:46)
 『EVER NEW.なお宝たち!』 (2011-07-24 17:05)
 『夏野営!「てっこつ」どれで出撃か?』 (2011-07-14 00:19)

この記事へのコメント
あっオイラの写真が公開されている!(笑)

閑話休題・・・。

それは残念無念!
いや、昨日であればどっちにしても帰りは9時前だったんでアレですけれども・・・。
Posted by Ryoma at 2010年01月27日 18:05
お仕事お疲れさまでしたm(__)m

あの方と、あの方の写真を見た時は「うおっ!」と思いましたが・・・(笑)
騙されました・・・(>_<)

なかなか「野営」に行けず、ウズウズしているmamonobuでした(T_T)

後ほど、メールしま~す♪
Posted by mamonobu at 2010年01月27日 18:08
☆Ryomaさん
こんばんは!

>昨日であればどっちにしても帰りは9時前だったんでアレ

残念でした。
また次回と言う事で・・(笑)

おいらの、ダブルのダークスーツ姿は、滅多に見れませんよ。
ドン引きです。(核爆)
Posted by America at 2010年01月27日 18:11
こんばんは

先日は ご訪問、コメント 有難う御座いました。

お仕事 お疲れ様です。

>途中「新神戸」で用事を済ませ、
 お近くまで来られていたのですね。
 お忙しい・・・・

 しかし新神戸は何も無いでしょ。
 ちょっと海側に行けば
 色々あるのですが、
 あっ お仕事ですものね・・・・

 今後とも宜しくお願いします。
Posted by shion373shion373 at 2010年01月27日 18:13
☆mamonobuさん
今晩は、毎度ですm(__)m

忙しい方々には、中々お会い出来ませんので・・・・(笑)

「野営」に行けず、ウズウズしている様子が、ひしひしと伝わって来ます。

そんときゃ!鬱憤をブログパトロールに向けるしか無いのかも・・(>_<)?

>後ほど、メールしま~す♪

ホットライン了解ですょ~~。
お待ちしています。では後程です。
Posted by America at 2010年01月27日 18:20
☆shion373さん
おぉっ! こんばんは!

ようこそいらっしゃいました(^^)/
嬉しいですねぇ~。
お待ちしてました大歓迎です(笑)

新神戸いいですよねぇ~。震災前から私には思い出の詰まった場所です。

確かに観光するなら、山手と海側ですが、それぞれエキゾチックでお気に入りの土地ですよ。
実は結婚する前から妻のマリリンと、ちょこちょこ泊まりでお邪魔してました(笑)

出来ましたら、一緒に野営しましょうねぇ~。静かにのんびりも、私は好きですから(爆)

どんどん!遊びにお出掛け下さいね。
お待ちしてますから。

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by America at 2010年01月27日 19:04
お仕事お疲れ様でしたー

ちょうど夕暮れから夜の時間帯に
新倉敷駅周辺に居たんでほんと残念ですぅ。。。
久々にお会いしたいですね~
次回はぜひぜひ連絡してください(^-^)
Posted by HalfmoonHalfmoon at 2010年01月27日 20:21
☆Halfmoonさん

"若"今週末「山」に上がるよ。
スケの方は、いかがでしょうか?

>ちょうど夕暮れから夜の時間帯に
新倉敷駅周辺に居たんでほんと残念ですぅ。。。

なっなんと!もったいない!電話すりゃあ、えかったなぁ~(残念)

"若"今度は必ず、事前にご連絡申し上げます。
失礼致しましたm(__)m

from 新大阪駅新幹線ホームより
Posted by America at 2010年01月27日 20:29
おぉ、2都物語ですね^m^
谷村新司の歌が聞こえてきそう
何か、いい出会いは有りましたか?

やっぱ、仕事じゃなく遊びにいきたいですね~
Posted by MiyaMiya at 2010年01月27日 21:16
☆Miyaさん
センタージャパン便
お疲れ様でございますm(__)m

>おぉ、2都物語ですね^m^
谷村新司の歌が聞こえてきそう

聞えて来たのは駅の放送案内でした(爆)
>やっぱ、仕事じゃなく遊びにいきたいですね~

仰るとおりです。
センタージャパン気をつけてよ(^^)/
Posted by AmericaAmerica at 2010年01月27日 21:45
お仕事、お疲れ様です!
ケンさんに会いに行かれたのかと思い、びっくりしましたよ~(^^;
Posted by karen at 2010年01月27日 22:19
こんばんは~

先程はご訪問&コメありがとうございました~早速お返しコメ参上しました、たかやんでございます^^
私もお気に入りにいれさせてもらいましたので、以後宜しくお願いしますね!

おぉ~お仕事で「吹田」までいらしてたんですね~結構お近くまで~
遅くまでお仕事ご苦労様です~

見るところ中国方面でご活躍ですね^^
ええとこいっぱいありますよね~

また訪問させてもらいますので~宜しくお願いします^^
Posted by たかやんたかやん at 2010年01月27日 22:32
お仕事お疲れ様です!

「大阪ラプソディー」って
海原千里・万里でしたよね(笑)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年01月27日 22:45
こんばんわぁ
お久しぶりです
相変わらず色々と企画なされて
記事を見てるとウズウズしてきますなぁ
大阪へお仕事ご苦労様です
当方は大阪在住ですが今日岡崎名古屋市内と仕事で行っておりました
お互いお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
Posted by ムグちゃん at 2010年01月27日 23:22
岡山なんですねえ

いったことないです  西の方は・・
連結テント実際見てみたいですね

まっこの ブログで 拝見ってとこですね

西山おやじさんって ここで
張ってるひとですよね?

ピーク連結の写真みたけど
てっこつ連結と おんなじ感じが
します

それにしても すごいです
Posted by aerialaerial at 2010年01月28日 06:36
おはようございます。
昨日は訪問&コメントありがとうございました♪
てっきり大阪アメリカ村に行かれたのかと思いました(笑)

仏蘭西車に乗っておりますので同じ国の
鉄骨に
ぜひ一度お目にかかれればと思っております。
今後とも宜しくお願いします(^^)
Posted by ハス at 2010年01月28日 08:43
あああっ
私のアノ方が載っている!
ちょっとだけビックリしましたよ~
私の愛しのアノ方に会ったのかと。

あ、ケンさんのほうではありませんので(笑)

お仕事おつかれさまでした★
Posted by misaki at 2010年01月28日 13:33
☆karenさん
いらっしゃいませ(^^)

ケンさんに合いたいのは山々川々ですが、残念ながら仕事でした。

驚かせてすいませんm(__)m
でもしっかり、ケンさんの絶賛発売中!「OUTSIDE COOKING」
お土産に、ゲットして帰りましたから(笑)
料理が!てんこ盛りです。

from 当直明けの我が家より
Posted by AmericaAmerica at 2010年01月29日 13:04
☆たかやんさん
ようこそいらっしゃいました(^^)/
嬉しいですねぇ~。
お待ちしてました大歓迎です(笑)

散らかして、狭く汚い所ですが、まっどうぞ奥の方までご遠慮無く(笑)

えぇ!以前は近畿は元より、関東・北陸・九州の方まで、うろうろしてました(笑)

でも、やっぱ関西はえぇですわ!活気があって(笑)
お気に入り登録!ありがとうございました(^^)/
こちらも、ちょこちょこお邪魔させて下さい。

from  オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年01月29日 13:15
☆にっく18さん
ちわぁ~っす!毎度です(笑)

>「大阪ラプソディー」って海原千里・万里でしたよね(笑)

えらいもん、知ってはりますなぁ~。
歳、ばれまっせ(笑)

私はNHK「生活笑百科」に出演されている姿しか知りませんよ~っ(爆)

あれ?白雪姫だっけ ???
Posted by AmericaAmerica at 2010年01月29日 13:22
☆ムグちゃん

いらっしゃ~い(^^)/
お久でございまする(笑)

当直明けでレス遅くなり、すんませんm(__)m

>相変わらず色々と企画なされて
記事を見てるとウズウズしてきますなぁ

どうぞどうぞ!ムグちゃん 是非お出掛け下さい。

たまには、楽しいイベント(祭り)でもやって、皆さんと一緒に騒ぎましょう(^^)

おぉ!センタージャパンでのコマーシャル。大変でございますm(__)m

お互いに、事故なし・怪我なし・トラブルなしで行きましょうねぇ~(笑)

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年01月29日 13:31
☆aerialさん

カァ~ン! 残念でしたm(__)m

岡山は途中です。
私の所在は「恋と夢とロマンス溢れる、神話の国」縁結びの神様『出雲大社』
のお膝元です。

良縁を望むなら、代行で頼んどきますよ(笑)
西山のおやっさん おかんと一緒に頑張ってはりますから・・"あっぱれ"です。

>いったことないです  西の方は・・
連結テント実際見てみたいですね

時間が許せば、是非お出掛け下さい。
待ってますから(^^)/

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年01月29日 13:39
☆ハスさん
ようこそいらっしゃいました(^^)/

お待ちしてました!嬉しいですねぇ~。大歓迎です(笑)
当直明けでレス遅くなり、すんませんm(__)m

>てっきり大阪アメリカ村に行かれたのかと思いました(笑)

寄りたかったのですが、残念ながら時間が有りませんでした(爆)

>仏蘭西車に乗っておりますので同じ国の鉄骨に・・・・。

こちらこそ!宜しくお願いします。
同じ山陰魂ですからね(^^)/一緒に、楽しく野営しちゃいましょう(^^)/

ちなみに私のブログトップの小「てっこつ」も仏蘭西育ちなんですよ(笑)
非常にコンパクトですが、良い仕事しますよ。

from 『出雲大社』のお膝元より
Posted by AmericaAmerica at 2010年01月29日 13:50
☆misakiさん
"姫"毎度です(^^)/
いつもながら、当直明けでレス遅くなり、すんませんm(__)m

さて、時は元禄15年・・・。では無い。
>私のアノ方が載っている!
ちょっとだけビックリしましたよ~
私の愛しのアノ方に会ったのかと。

えぇっ!会った事無いの?私はロケで会いましたよ・・・。
昔、別のドラマ収録だけど!

島根県(平田)と東京が舞台でした。しっかり地元ロケもありましたよ。
ドラマタイトル『いつかまた会える』でした。・・・・知らんわなぁ~(爆)

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年01月29日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「大阪 ラプソディー」
    コメント(24)