ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
America

2011年07月31日

『てっこつ団 中四国ブロック野営大会 2011』開催!

てっこつ団 中四国ブロック野営大会 2011




今年も!『暑い夏』がやって来ました!



毎年恒例となった『野営』が、広島県庄原市高野町にあります
大鬼谷AC』を開場に、7月29日(金)~31日()3日間の日程で!



てっこつ団 中四国ブロック野営大会 2011』として開催されました!





今年の てっこつ は、こんな感じです!
『てっこつ団 中四国ブロック野営大会 2011』開催!



真夏アトレウス連結長屋』出現!『てっこつ団 中四国ブロック野営大会 2011』開催!




ご参加いただきました皆様!ありがとうございました!『てっこつ団 中四国ブロック野営大会 2011』開催!




楽しい詳細レポは、後日となります!


from  オレゴンの小さな小屋より

                                        by  てっこつ団 アメリカ





同じカテゴリー(野営だより)の記事画像
『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』(本編)
『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』
『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011続!』
『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011!』
『秋の大鬼谷!忘年会に備えて正式乾杯の練習!』
『お盆過ぎだよ、マッタリ大鬼谷!』
同じカテゴリー(野営だより)の記事
 『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』(本編) (2012-01-11 23:46)
 『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』 (2012-01-09 19:26)
 『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011続!』 (2011-12-13 22:53)
 『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011!』 (2011-12-11 18:38)
 『秋の大鬼谷!忘年会に備えて正式乾杯の練習!』 (2011-10-23 11:11)
 『お盆過ぎだよ、マッタリ大鬼谷!』 (2011-08-21 10:21)

この記事へのコメント
今回は連日家族でお世話になりありがとうございました。
おかげさまで楽しい夏キャンプが過ごせました。
また、てっこつの話を伺い、ぜひてっこつ団に入団させていただき
その奥深いディープな世界を体験できればと思います。
てっこつ経験はまだまだ浅い若輩者ですが、何卒よろしくお願いします。
ありがとうございました。
Posted by ラルフぱぱ at 2011年07月31日 20:10
今回も楽しいキャンプでした。
いつもお世話になりありがとうございます。

今回はラックスのご指導 ご協力 感謝です。

やはり良いですね。
みんなで並べて早く張りたいですね。
Posted by てるゆき at 2011年07月31日 20:59
☆ラルフぱぱさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

☆ 『てっこつ団』 への入団決意表明 ☆  ありがとうございます~~(^^)/

確かに、名誉団長「KAIさん」団長「はるさん」に成り代わり、この「アメリカ」が、
謹んで「ラルフぱぱさん」入団を、お受けさせていただきます~~<m(__)m>

共に『てっこつ団』団員として、今後共!末永いお付き合い、よろしくお願いしますねぇ~!
世界に暗躍し!取り合えず地元広島から、『てっこつ』の布教活動!よろしくお願いしますよ~~!

『てっこつ団』本部には、私から連絡させていただきます!(^^)/

『てっこつ団』広島支部長 てるゆきさんとは、既に御対面済みですからOK ですよ!
本当に『ご縁』の有る、出会いは不思議なものですね!(^^)v

伺えば何やら、魅力的な『てっこつ』を入手に成ったとか~~~(笑)(^^)v
是非!拝見させていただきたい、ものですねぇ~~(笑)

今後は『ラルフ君』も一緒に皆さん!と、やっちゃいましょうぞ~~(^^)/

経験が浅くても、周りのサポートが強力ですからねぇ~~~(ニャリ)

そして 『てっこつカーニバル!』 への参加を、私を含めお待ちしていますよ~~~(^^)v

ラルフぱぱさん!所属支部については『広島支部』に所属していただきます!

これが正式発表です。(^^)

『てっこつ団』広島支部長 てるゆきさん!共々、今後もよろしくお願いしますよ~~ナハッ(^^)v(笑)

ラルフぱぱさん!『てっこつ団』 入団おめでとうございます(`_´)ゞ

from    オレゴンの小さな小屋より
                         by 共に 『てっこつ団』 アメリカ
Posted by AmericaAmerica at 2011年07月31日 23:09
☆てるゆきさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

今回は『マルちゃん!』の初張り!おめでとうございます!(^^)v
あまりにも、程度が良くてビックラです!釈迦に説法ですが今後、
使い倒しの効く『幕』ですよ!

ラックスは、張れば張る程その良さが判ります!初めの内は、
少々躊躇すると思いますが、慣れて来れば簡単設営・撤収が可能な『幕体』です!

てるゆきさん!既にご存知の様に、『広島支部』に、ラルフぱぱさんが入団となりました!

今後共、共に『てっこつ団』団員として、強力な団員さんですから、宜しくお願いしますねぇ~!

>みんなで並べて早く張りたいですね。

以下同文です!(^^)v・・・・『てっこつ』ホヘ~~~!

from    オレゴンの小さな小屋より
                         by 共に 『てっこつ団』 アメリカ
Posted by AmericaAmerica at 2011年07月31日 23:22
突然の襲撃!快く受けて頂き感謝ですm(_)m

昨日は慌しく大鬼谷を後にし、忘れ物しまくりでした^^;
帰りも覆面発見しましたが、何とかやり過ごし無事帰りつきました(笑

宴会楽しかったです♪また参加しますのでよろしくお願いします^^)V
Posted by ロミロミ at 2011年08月01日 08:03
今回も、盛り上がっちゃいましたねぇ~
サプライズがあったり最高でした。

てっこつメンバーもさらに増えて
楽しくなりそうですなぁ~♪

またやっちゃいましょうv(^^)
Posted by YAKINIKU at 2011年08月01日 18:36
☆ロミさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

何をおっしゃる・・・・ロミさん!流石、『野営包丁人』(笑)
こちらこそ遠路!【初 大鬼谷!】お出掛け頂き、ありがとうございました!

私とロミさんの間柄!いつでもOKですよ~~~~!(^^)v
大事無かった様で何よりでした!(安堵)忘れ物しまくり(^^)/
ロミちゃんが気になってたの、知ってましたから無理もありません(><)

また、是非一緒にやっちゃいましょうねぇ~~~ロミさん!ありがとうねぇ~~(^^)/

from    オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年08月01日 23:28
☆YAKINIKU殿

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

いやはや今回は、サプライズ盛り沢山で祝い事も「てんこ盛り!」
極め付けは『安産祈願まで!』しかも、3名様!賑わったねぇ~~(笑)

これも集った皆様方のお蔭ですねぇ~~!
『てっこつ』も復活の兆しですから、布教活動に力が入りますねぇ~~!(^^)v

今回は「暴走超特急」レンタル!ありがとさんでした!
また皆さんで、楽しくやっちゃいましょう!(^^)v

from    オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年08月01日 23:42
毎度で~~~~す。
無事、中国・四国ブロック野営大会!
終了お疲れ様でした。
今回は、新しく団員も入団された見たいですねぇ。
それはそうと、連絡欲しかったです。
続きのレポ!楽しみです^^
Posted by 奈良のmaboo at 2011年08月03日 00:12
今回はグルキャンで行ったにもかかわらず、
快く参加させていただいて、
ちゃっかり集合写真まで御一緒させていただいて
ありがとうございました<(_ _*)>

夜の宴会、楽しくてあっという間のお開きでした。
まじめトークと○○トークのギャップがありすぎですよ( ̄m ̄*)
早くガッツリお酒飲めるようになりたいです。


うちの息子が御子息に遊んでいただいて、
かなり楽しめたみたいです(^^)
家族共々、お世話になりました。

また参加させてください!!
準備が出来次第、表明させていただきます!
本当にありがとうございました。
Posted by サッキー at 2011年08月03日 07:23
☆奈良のmabooさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

今年も!『暑い夏』がやって来ました!いつもの『大鬼谷』で爆発でした!
ホットを引こうにも、全国各地から電話攻勢であえなく電池切れ!残念でした(><)

新規に入団の皆様も、素晴らしい方々です!次回は一緒に
『てっこつ』設営しましょうねぇ~~!(^^)v

from    オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年08月03日 23:22
☆サッキーさん

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

いゃぁ~~楽しかったねぇ~~初老の2人のお相手!ありがとうございました(笑)

だから、初めて会った時に言ったでしょ!出会った貴女が主人公です!(^^)

箸と茶碗!忘れずに何よりでした~~~イヒ!
初めてでも、打ち解ければ楽しさは4倍・5倍に膨れ上がりますけど、どこが・・・あれっ?

こちらこそ、サッキーちゃん!の魅惑の笑顔に癒されましたよ~~~!(^^)v
息子たち!ハワイもグアムも喜んでましたよ~~また一緒にやっちゃいましょうねぇ~~!

何々、ではでは早速!準備出来次第、こちらこそお待ちしておりますぞ!・・・・(ニャリ)

from    オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年08月03日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てっこつ団 中四国ブロック野営大会 2011』開催!
    コメント(12)