ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
America

2011年09月11日

『AMEステッカー!』 頂いちゃいました。

AMEステッカー!頂いちゃいました。

毎年この時期、季節労働者のこの私、この季節は仕事と家業の
板挟みに悩まされる日々となっております。

従って、当然自分の時間が持てず『
野営』に行けない日々が続き
日夜  Agriculture(農業)に勤しんでいる毎日です。


野営に行けば、時折り○○に悩まされるお方に朗報!
先日の大鬼谷野営の際、『てっこつ団』 備中支部 さん!より、頂いちゃいました。


それがこれ!『AMEステッカー!』 頂いちゃいました。

『AMEステッカー!


何でも『野営中』の「○○」に、お守りとして最高ですから、これであのお方」も「このお方
」も、
晴天野営が、
楽しめるのでは無いでしょうか?~~~(笑)



実はこの、『AME
ステッカー!私のブログをご覧になっている、
広島県内にありますファクトリーさんからのプレゼント!なんですよねぇ~~。



私のブログから『トラ』こと
PONTIAC FIREBIRD TRANS AM GTAをご覧になり、
てっこつ団』備中支部 さん!に、私に渡してほしいと、託されたお宝なんです。

野営はせずとも、「トラ」を通じての出会いとお心遣い、感動いたしました。

『AMEステッカー!感激です!
『AMEステッカー!』 頂いちゃいました。


嬉しいですねぇ~~!

広島県内にある 『
ファクトリーさん ありがとうございました!

『AMEステッカー! 確かに受取りましたよ~~~(^^)/





同じカテゴリー(愛車トランザム日記)の記事画像
「大晦日の年中行事:トラ編2011」
『TRANS AM GTA』 エンブレム!
『ビバ!日本の名車たち』
「関東のあるキャンパーさんにお答えし!」
「関東のあるキャンパーさんにお答えし!」
「大晦日の年中行事:トラ編」
同じカテゴリー(愛車トランザム日記)の記事
 「大晦日の年中行事:トラ編2011」 (2011-12-31 12:31)
 『TRANS AM GTA』 エンブレム! (2011-01-24 20:53)
 『ビバ!日本の名車たち』 (2010-12-29 21:33)
 「関東のあるキャンパーさんにお答えし!」 (2010-04-06 20:13)
 「関東のあるキャンパーさんにお答えし!」 (2010-02-10 17:27)
 「大晦日の年中行事:トラ編」 (2009-12-31 16:00)

この記事へのコメント
おーーー♪これは晴天間違いなし!というステッカーでしょうか?
来週末は是非晴れてほしいんですが、携帯の待受画面でも効果ありますかね~?^^
Posted by ^^tama at 2011年09月11日 18:48
☆^^tamaさん

こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

返コメの順番が違って、^^tamaちゃんすんまそん!(><)

今週末の連休は、是非晴れてほしいですねぇ~~! (笑)
私も野営関係以外の方から、お心遣いで「ステッカー」頂いたのにはビックラでした!
でも、嬉しいもんですねぇ~~!車好きには変わりありませんからねぇ~~(~~)

聞くところによりますと、携帯待ち受け画面でも御利益が在る様です!
この場合、待ち受け画面を力一杯『おてんとうさま』に向かってかざす事が
大事の様です。是非お試しあれ!レポヨロ!何せ「Ameステッカー」ですからね! (^^)笑

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月14日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『AMEステッカー!』 頂いちゃいました。
    コメント(2)