ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
America

2009年10月14日

『短い秋の思い出作りin大鬼谷布教活動』つづき

『短い秋の思い出作りin大鬼谷布教活動』

10月11日(日)~12日(祝月)
広島県高野町の奥座敷「大鬼谷オートキャンプ場」
野営中のキャンパーさんから急遽出動要請があり
「トラ」で出掛ける事になりました。

多くのキャンパーさんは、3連休をフィールドで
満喫された方も多かったと思いますが
私は仕事の関係で休みが取れず
しかも当直明けで1泊2日だけの野営となりました。

この日は、HGの『三瓶北の原野営場』経由で
大鬼谷に行く予定でしたが、仕事の関係で出動時間が遅くなり
やむなく「大鬼谷オートキャンプ場」に直行となってしまいました。

☆今回は急遽押しかけで、関西の重鎮『NOFUUZO』さん 
  サイトに間借りしての参加です。

  到着してフィールドを見ますと、ご配慮いただき広い空間
  ポッカリ空いていました。

☆今回は、ある方からの依頼で
  『てっこつ布教スペシャルイベント』の開催です。

  大鬼谷に暗躍される、重鎮キャンパーさん方々から
  『M計画』ブツ!
  「是非!直接触ってみたい!直接見たい。」
 
  とのリクエストにお答えし、自宅出発間際に
  ブツ!をセットし直し、本当に急遽開催となりました。
『短い秋の思い出作りin大鬼谷布教活動』つづき

☆詳細は後程アップします。  つづく



同じカテゴリー(野営だより)の記事画像
『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』(本編)
『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』
『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011続!』
『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011!』
『秋の大鬼谷!忘年会に備えて正式乾杯の練習!』
『お盆過ぎだよ、マッタリ大鬼谷!』
同じカテゴリー(野営だより)の記事
 『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』(本編) (2012-01-11 23:46)
 『2012大鬼谷!新春てっこつ雪中野営』 (2012-01-09 19:26)
 『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011続!』 (2011-12-13 22:53)
 『大鬼谷忘年会だよ!全員集合2011!』 (2011-12-11 18:38)
 『秋の大鬼谷!忘年会に備えて正式乾杯の練習!』 (2011-10-23 11:11)
 『お盆過ぎだよ、マッタリ大鬼谷!』 (2011-08-21 10:21)

この記事へのコメント
すべてにおいて、慌ただしかったんですね〜(>_<)
でも、大きな家から小さな家への変身には、お見事でした(笑)
Posted by Miya at 2009年10月14日 22:52
☆Miyaさん
お帰り、コメント遅くなりました。
そうなんです。連休は自分の休みと重なれば◎だけど、
それ以外は大体忙しいですねぇ~。

そんなこんなで、あの様です。
ハハハは。(爆笑)

今度は、近場でまったりしますか?
大鬼谷は、Miyaさんとこからだと、結構あるもんなぁ~。

ちょっと、肉と相談します。(タスマニアビーフ)(爆)
Posted by AmericaAmerica at 2009年10月15日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『短い秋の思い出作りin大鬼谷布教活動』つづき
    コメント(2)