ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
America

2011年11月13日

『てっこつコットンカーニバルin出雲』

てっこつコットンカーニバルin出雲




秋が深まる山陰!
平成23年11月11日(金)12日()13日()の間、
島根県出雲市乙立町にある 『立久恵峡 わかあゆの里キャンプ場』
会場として、『てっこつコットンカーニバルin出雲』が開催されました。




期間中は「西日本エリア」を中心に、関西中国地方の『てっこつ団
団員の皆さんをはじめ、
中国地方のキャンパーさん!そして、開催地地元のキャンパーさん!にも多数ご参加をいただきました。


皆さんが、
神在月神話の国』を味と心で満喫する!『カーニバル
の開催となりました。
『てっこつコットンカーニバルin出雲』




今回も『
野営仙人の会』会員の皆様に、ご協力をいただきました。



この場をお借りして、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
『てっこつコットンカーニバルin出雲』


地元のキャンパーさん!をはじめ、遠方よりお出掛けの皆さん!

そして『カーニバル』開催に際し、想いを寄せていただきました多くの
皆様に感謝いたします。


ありがとうございました。

※ 詳細レポは後日となります。





同じカテゴリー(『てっこつ』 カーニバル!)の記事画像
新春速報!『てっこつカーニバルin出雲』開催決定!
『てっこつコットンカーニバルin出雲』 最終回!
『てっこつコットンカーニバルin出雲』 NO.3
『てっこつコットンカーニバルin出雲』 NO.2
『てっこつコットンカーニバルin出雲』 NO.1
『てっこつコットンカーニバルin出雲』最終告知!
同じカテゴリー(『てっこつ』 カーニバル!)の記事
 新春速報!『てっこつカーニバルin出雲』開催決定! (2012-01-01 11:21)
 『てっこつコットンカーニバルin出雲』 最終回! (2011-11-23 21:16)
 『てっこつコットンカーニバルin出雲』 NO.3 (2011-11-20 20:03)
 『てっこつコットンカーニバルin出雲』 NO.2 (2011-11-19 22:19)
 『てっこつコットンカーニバルin出雲』 NO.1 (2011-11-17 01:45)
 『てっこつコットンカーニバルin出雲』最終告知! (2011-11-05 13:52)

この記事へのコメント
師匠お疲れ様でした

早めの撤収で心残りありましたが、かなり楽しむことが出来ました

レポ見てまた思い出しますね
Posted by むる at 2011年11月13日 20:38
お疲れさまでした
最後までご一緒できなかったのが心残りですが、とにかく楽しかったです(^^)v
今夜はゆるりとお休みくださいませね(^.^)b
Posted by Ralphぱぱ at 2011年11月13日 20:56
こんばんは。こんちう博士です。
「てっこつ団」へ入団させて下さい。
宜しくお願いします。
Posted by こんちう博士 at 2011年11月13日 20:56
お疲れさまでした。
前夜祭だけでしたが、参加できて良かったです。
また次回もやっちゃいましょうね~(^_^)/
Posted by かわやんかわやん at 2011年11月13日 21:02
☆むるさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

むるちゃん!メチャンコ忙しい中、ご参加ありがとうございました!

おもてなしの心で、ご協力をいただき感謝していますよ~~~(^^)

ショートステイで残念だったけど、次回はロングにやっちゃいましょう!

地元!出雲支部長 ありがとうございました!m(__)m 感謝!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月13日 21:13
☆Ralphぱぱさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

Ralさん!ご一緒に、前泊組からのご参戦!ありがとうございました!
いゃぁ~~前泊組の会場設営、深夜まで賑わいましたねぇ~~
千鳥足のお方のご参戦!・・・・爆笑(^^)

本編レポは、後日と成りますが、しばし余韻に浸りましょうぞ!ホヘ~~~
おもてなしの心で、ご協力をいただき感謝していますよ~~~(^^)

お心遣い!ありがとうございました!m(__)m 感謝!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月13日 21:22
お疲れ様でした~。
昼、夜と相当な盛り上がりっぷりでしたね(笑)
電話口から熱気(酒気?)が伝わりました(^^ゞ

今回参加できなかったのが残念ですが、
次回は必ず参加させていただきます。
Posted by otiinu at 2011年11月13日 21:22
Ame師匠、ど~もお疲れ様でした~♪

今晩はゆっくりとまったりしてくださいね!!
Posted by takechantakechan at 2011年11月13日 21:41
☆こんちう博士さん

こんばんは~~いらっしゃい~~まいどですぅ~~(^^)/

こんちう博士さん!☆『てっこつ団』への入団決意表明☆ ありがとうございます~~(^^)/

確かに『てっこつ団』名誉団長「KAIさん」団長「はるさん」に成り代わり、この「アメリカ」が、
謹んで「こんちう博士さん」の入団を、お受けさせていただきます~~<m(__)m>
共に『てっこつ団』団員として、今後共!末永いお付き合い、よろしくお願いしますねぇ~!
世界に暗躍し!取り合えず地元から『てっこつ』布教活動!よろしくお願いしますよ~~!

『てっこつ団』本部には、私から連絡させていただきます!(^^)/

今回は意を決しての『てっこつコットンカーニバルin出雲』へのご参加!
ありがとうございました~~~m(__)m 感謝!感激!火の用心です!・・・(笑)
おもてなしの心で、ご協力をいただき感謝していますよ~~~(^^)

既に皆さんと一緒に『野営』済みですから快諾です。ご心配無く!
ご持参の『コットン幕』には、参加者一同(◎◎)ビックラでした~~~目が ・  (笑)

本当に『てっこつ』のご縁とは、不思議なものですねぇ~~!(^^)v
今後は、『てっこつ団』団員の皆さん!共々、変わらぬお付き合いを、お願いします!(^^)v

気負わず!焦らずじっくりと、和気あいあい仲良く布教活動!を、よろしくお願いしますねぇ~~!

こんちう博士さん!『てっこつ団』 入団おめでとうございます(`_´)ゞ

from    オレゴンの小さな小屋より
                         by 共に 『てっこつ団』 アメリカ
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月13日 21:46
ァメさん
今回も楽しかったです~
いつも、ありがとうです!(^^)!
次回もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッです
Posted by kuutaman at 2011年11月13日 21:55
師匠(^o^)ノ こんばんは

『てっこつコットンカーニバルin出雲』大変お疲れ様でした。

天候にも恵まれて本当に良かったですね?

ズラリと並んだ綿幕を見て、腰を抜かしたかったです!俺も!!


あっ師匠! この場をお借りして

こんちう博士さん はじめまして!

『てっこつ団 関東支部』 KENHAGE と申します。

この度は『御入団』☆ おめでとうございます。

これから末永い、そして角ばった! そう!ロッジ型のお付き合い!!

宜しくお願いします。 m(__)m
Posted by kenhage at 2011年11月13日 22:19
☆かわやん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

かわやん!ありがとう m(__)m 忙しい中、その上に体調が悪いにも
係わらず、前夜祭ご参加いただき、ありがとうございました!

中々まったりとは、いかなかったかも知れませんが!
次回はやっちゃいましょうねぇ~~(笑)

おもてなしの心で、ご協力をいただき感謝していますよ~~~(^^)

お心遣い!ありがとうございました!m(__)m 感謝!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月13日 22:33
☆otiinuさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

otiちゃん!『魂の参加』ありがとうございます!感謝!感謝です!m(__)m
手塩に掛けた『愛媛みかん』皆さんと笑いながら楽しく頂きました!
大人はもちろん、子供達にも大盛況で取り合いになってましたよ~~(^^)

極上の愛がこもった『宝石』本当にありがとうございました!

皆さんから、お礼の言葉が届いています!

otiinuさんめちゃんこ美味しい!『愛媛みかん』ありがとうございました!v(^^)v

次回は一緒に、やっちゃいましょうねぇ~~今からotiちゃん!楽しみにしていますよ~~(笑)

あれっ?電話口から熱気(酒気?)伝わっちゃいました?(^^ゞポリポリ

おもてなしの心で、ご協力をいただき感謝していますよ~~~(^^)

お心遣い!ありがとうございました!m(__)m 感謝!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月13日 22:45
☆takechan

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

地元から、縁の下の力持ち!お手伝いをいただき、
takechan!ありがとうございました!<m(__)m>

takechanの、おもてなしの心と気配り!心配りが在ったからこそ、
ご参加の皆さんがマッタリ!のんびりと!楽しめたと思います!
地元からのご協力、本当にありがとうございました!

最終最後まで、お手伝いいただき感謝・感激・火の用心です!(^^) だんだん

スタッフ的なフットワークで、中々まったりとは、いかなかったかも知れませんが!
次回は、のんびり!やっちゃいましょうねぇ~~(笑) takechan!ありがとう。

お心遣い!ありがとうございました!m(__)m 感謝!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月13日 23:05
☆kuutamanさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

備後支部長ご一家の出撃! " あっぱれ " でしたよ~~~!新車にも、ひっそり
こっそり試乗させていただきました!正に戦車に乗っている感覚です!(ニャリ)

『我が団』のムードメーカー!ありがとうございます!夜のサプライズには
ビックリ(◎◎)!しましたが、サービス精神が光ってましたよ~~~(^^)v

いえいえこちらこそ!次回も引き続きヨロシク(゚0゚)ペコッ(。_。)ペコッです!(笑)

お心遣い!ありがとうございました!m(__)m 感謝!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月13日 23:16
☆kenhageさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

kenさん!『魂の参加』とホットライン!ありがとうございました!(笑)
天候も当初からの予想通り、寒気が入る中でも安定し、皆さん無事に乾燥撤収が
出来ました!(^^)ニャリ

本編レポで綴りますが、今回は告知期間が短く「コットン幕」も、生憎出たり入ったり
と成りましたが、皆さんが一同に「ロングラン野営」ですと、『幕』も『人数』も
中々の物でしたよ~~~(^^)/

さて広島より、こんちう博士さん!『てっこつ団』に入団と成りました!(祝)
昆虫、爬虫類のスペシャリストですから、kenさん私と一緒に生態系について
勉強しましょうねぇ~~!

フィールドで、役立つ知識と情報が満載です!お心遣い!ありがとうございました!
m(__)m 感謝!

ん?でもって、デジ一の事判った?・・・・(ニャリ)

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月13日 23:32
今回は調整が付かず
弾丸参加となりました。

団旗も頂きありがとうございました!
ファミキャンでの『てっこつ』使用方法等
ゆっくりと広めていきたいと思います~♪

春はまったり&家族で参加できればと思います!

しかし良いキャンプ場&管理人さんでした!
こちらのキャンプ場も盛り上げていきたいですね?
Posted by koutaroukoutarou at 2011年11月13日 23:39
☆koutarouさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

いえいえ山口支部長、こちらこそ!今回は告知期間が短く、皆さん方に
ご迷惑をお掛けする事となり、すんまそん~~(><)ご無事のご帰還何よりです!
深夜のYAKIさんスタイルで突撃!並びに滞在時間延長ありがとうございました!

『我が団旗』を、心を込めて作りました!しかしながら『魂』を入れるのは
koutarouさんですからねぇ~~!今後のご活躍を期待しておりますよ~~!

>ファミキャンでの『てっこつ』使用方法等ゆっくりと広めていきたいと思います~♪

『てっこつ団』 山口支部長!よろしくお願いしますねぇ~~<m(__)m>

『春』に照準を、よろしくお願いしますねぇ~~是非是非!出撃お願いします!
素敵な!ニャリな「良いキャンプ場&管理人さん」でしょ!(^^)v

koutarouさん!ありがとうございます。(^^)ご一緒に盛り上げのお手伝い!
よろしく!お願いしますねぇ~~~

さて広島より、こんちう博士さん!『てっこつ団』に入団と成りました!(祝)
今後は『てっこつ団』団員皆さん共々、変わらぬお付き合いをお願いします!(^^)v

次回は、のんびり!やっちゃいましょうねぇ~~(笑) ありがとう。

お心遣い!ありがとうございました!m(__)m 感謝!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月14日 00:07
Ameさん、おはようございます。
会場設営から撤収まで、それと連夜の晩餐会、出航とお疲れ様でした~。
やっと私もカーニバル参加させて頂く事が出来てよかったです。
今回、ろくに撤収お手伝いもせず申し訳なかったです。
フサフサの後ろ髪を痛いほど引かれる想いでの早退でした。
  ゴメソ_| ̄|●))((○| ̄|_スマソ
ご一緒できた皆様、入れ違いになった皆様、ご苦労様、お疲れ様、
ありがとうございましたです。
そしてこんちう博士さん、入団おめでとうございます。
今後ともお付き合い宜しくです。
Posted by つりばかとと at 2011年11月14日 06:29
Ame師匠

『てっこつコットンカーニバルin出雲』大変お疲れ様でした。
そして何から何までありがとうございました。

参加できて楽しかったです。

今後ともよろしくお願いします。

しばらく余韻に浸りながらビールが飲めます。
Posted by まなぶ at 2011年11月14日 08:10
Americaさん、おはようございます。

今回、時間的には短かったですけどいろいろな方と出会うことがきて楽しかったですわ(*^。^*)

あと、初めてみる「てっこつ」や道具など
写真でしかみたことのない物を現物をみることができて刺激的でしたわ!

これからもよろしくおねがいします!
Posted by なまず at 2011年11月14日 08:18
Ameさん  お疲れさまでした!

盛大に開催されたようでなによりです。

11日の夜に襲撃にと思っておりましたが

風邪であえなく断念・・・

また,次回よろしくお願いします。
Posted by ジャックの父 at 2011年11月14日 08:20
今回は電話で失礼しました m(__)m
電話口から皆さんの盛り上がってる雰囲気とっても伝わってきました

わかあゆの里は雰囲気もよく、居心地のよいキャンプ場みたいですね~
次回はぜひぜひご一緒させてください
Posted by あお at 2011年11月14日 20:42
☆つりばかととさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

関西からの襲撃!お疲れ様でした~~~(笑) 皆さんビックラでしたよ~~(^^)
遠路、速攻でのご参戦!本当にお疲れ様でした。ありがとうございます!

今回は告知期間も短く、参加日程調整が難しい中での「カーニバル」開催となりましたが、
皆さんに日替わりメニューにてご参加いただき、終始賑やかな開催となりました。

次回は、万障繰り合わせの上!フル参加でのお出掛けをお待ちしていますよ~~!

さて広島より、こんちう博士さん!『てっこつ団』に入団と成りました!(祝)
今後は『てっこつ団』団員皆さん共々、変わらぬお付き合いをお願いします!(^^)v

ととさん!『てっこつコットンカーニバルin出雲』にお出掛け!ありがとうございました(^^)v

次回は、のんびり!やっちゃいましょうねぇ~~(笑)

お心遣い!ありがとうございました!m(__)m 感謝!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月15日 01:33
☆manab*uさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

地元からのご参加!ありがとうございました!短い間ではありましたが、
皆さんが一緒に成って楽しめた「てっこつコットンカーニバルin出雲」と
なりましたねぇ~~!m(__)m 感謝!天気も上々で何よりでした!(笑)

いえいえこちらこそ、これを機会に今後も宜しくお願いしますねぇ~~(^^)/
私もレポの整理で、当分余韻が楽しめますよ~~今からやっとビールです!(ニャリ)

manab*uさん!次回は、のんびり!やっちゃいましょうねぇ~~~(笑)

お心遣い!ありがとうございました!m(__)m 感謝!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月15日 01:41
☆なまずさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

地元からのご参加!ありがとうございました!短い間ではありましたが、
皆さんが一緒に成って楽しめた「てっこつコットンカーニバルin出雲」と
なりましたねぇ~~!m(__)m 感謝!天気も上々で何よりでした!(笑)

コマーシャルから消防団パトと、激動の『てっこつコットンカーニバルin出雲』
でしたが、昼間の設営からコマーシャル移動は" あっぱれ " でしたよ~~(^^)v

中々に濃い『野営大会』だったと思いますが!如何だったでしょうか・・?(笑)
味覚に物欲の宝庫ですからねぇ~~(^^)

いえいえこちらこそ、これを機会に今後も宜しくお願いしますねぇ~~(^^)/
なまずさん!次回は、のんびり!やっちゃいましょうねぇ~~~(笑)

お心遣い!ありがとうございました!m(__)m 感謝!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月15日 01:46
☆ジャックの父さん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

『魂の参加』ありがとうございました!実は皆さんと一緒に、午前2時過ぎまで
ひっそり、こっそり!ご到着をお待ちしていましたが、風邪でダウンは残念でした(><)

地元や中国地方、関西から多数お出掛けいただき、その上に観光客のギャラリー
の方にも沢山、足をお運びいただき!一風変わった「カーニバル」と成りました(^^)v

今回は残念でしたが、次回はフル参加で!やっちゃいましょうねぇ~~~(笑)

さて広島より、こんちう博士さん!『てっこつ団』に入団と成りました!(祝)
今後は『てっこつ団』団員皆さん共々、変わらぬお付き合いをお願いします!(^^)v

お心遣い!ありがとうございました!m(__)m 感謝!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月15日 01:56
☆あおさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

声優張りの「低音の魅力」素晴らしい声でのホットライン!・・・・(ニャリ)
あおさん!『魂の参加』をいただき、ありがとうございました~~m(__)m

>電話口から皆さんの盛り上がってる雰囲気とっても伝わってきました

あれ?内緒にしてたんですが、伝わっちゃいましたか・・・・・(大汗)
地元の私が、自信を持ってお勧めするGoodフィールドです!(^^)/

詳細はレポートの中で記述しますが、日本でも珍しいサービス満載の
キャンプ場!『わかあゆの里』です!

是非是非ご一緒に、まったりと!やっちゃいましょうねぇ~!

あおさん!お心遣い!ありがとうございました!m(__)m 感謝!

from       オレゴンの小さな小屋よ
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月15日 02:07
Ameさん、お疲れ様でした。
今回のキャンプ、たいへんお世話になりました。
てっこつ団の皆さんをはじめ出会ったキャンパーさんの
バイタリティに元気をいただき、
その心遣いに癒された本当に楽しいキャンプでした。
立久恵峡わかあゆの里は、高規格だけでなく、
おもてなしの心溢れた高品質のキャンプ場だと思います。
ステキないいキャンプ場に出会うことができて、心から感謝しています。
また、ご一緒にまったり、ゆっくりしましょうね。
Posted by I木@ソロI木@ソロ at 2011年11月15日 07:04
おはようございます^^

夜の部にホット入れれなくてすみませんでした(汗)<(_ _)>
結果・・・・・・・・・・・惨敗でした(泣)

レポ、楽しみにしています^^♪

Ame師匠、この場をお借りします<(_ _)>

こんちう博士さん、はじめまして^^
東北支部のmamonobuと申します。
遠く離れてはおりますが、
「てっこつ」好きモノ同士、
宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted by mamonobumamonobu at 2011年11月15日 09:05
『てっこつコットンカーニバルin出雲』盛大な開催たくさんの方々がお集まりになって、楽しい雰囲気が脈々と伝わってきます。

今回ワタクス参加できませんでしたが、コットン幕連ねて設営したかったでおます。
またの機会に是非お願いいたします。

それと、こんちう博士さん!入団おめでとうございます。今後とも是非是非よろすくお願い申し上げます。
昆虫にお詳しいのでしょうか?是非是非その辺のお話もお聞きしたいですねぇ~~
Posted by ten-tenten-ten at 2011年11月15日 09:54
こんばんは

エントランスでのお出迎えから、3食寝床、イスから机、果てまたお見送りまで、高級老舗旅館を超える素敵な待遇をありがとうございましたm(_ _)m

今回は諸事情で弾丸参加となってしまいましたが、次回はゆっくりとお会いしましょう〜
Posted by ゆたか at 2011年11月15日 19:26
連コメすいません!そしてスペースお借りしますm(_ _)m


こんちう博士さん!
てっこつ団入団おめでとうございます!
体育社の幕、こっそりネットリ見させて頂きました(笑)
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by ゆたか at 2011年11月15日 19:29
師匠ちょっとお借りして
こんちう博士さん

てっこつ団入団おめでとうございます

あの素敵な幕で布教活動ですね^^
いいもの見せていただきました
Posted by むる at 2011年11月15日 20:30
Americaさん及び団員の皆さま、ご無沙汰いたしています。

‘うらら’ことはると申します。

この度のてっこつコットンカーニバルin出雲の無事の開催おめでとうございます。

参加の皆様も楽しく過ごされたようで、私の方も大変喜ばしいことと思っています。

さて、この度私事ではありますが、拙稚なブログを開設いたしました。
と申しますのは、既にございます私のHPはどちらかと言いますと家族と、
野遊び隊のセミオフィシャル的な要素がございまして、
Americaさんの配慮によりコメントを差し控えてもらっているようです。

今回のブログにしても還暦を迎えた老いたるキャンパーの気ままな独り言的なものです。

だから、大好きなてっこつを前面に押し出してはいません。
ご理解のほどよろしくお願いします。
まあ気楽な気持ちで寄って頂ければと思います。

来春には何らかの形で皆様とフィールドでお会いできればと思っています。

こんちう博士さん!
てっこつ団へようこそです^^
Americaさんと他の団員さんとともに、てっこつ団での活躍を期待しています。
Posted by うららうらら at 2011年11月15日 22:48
Ameさんお疲れさまでした
それともレポが大変かな?

またヨロシクお願いしますね(^_-)-☆
Posted by Miya at 2011年11月16日 00:29
☆I木@ソロさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

マスター!『てっこつコットンカーニバルin出雲』へのご参加をいただき!
ありがとうございました!<m(__)m>
いえいえ、どっぷりお世話に成ったのは、こちらの方でありまして、結果何の
お構いも出来ずに失礼しました~~(><)

いつもの、マスターの『カクテル』には集った皆さん方も!目が(◎◎)でした。
お味は勿論の事!和やかな雰囲気の中、フィールドで『カクテル』が頂けるとあって
特に女性の皆さんには大好評! でした(^^)/

いつもながらマスターには、感謝しております!m(_ _)m

我々「てっこつ団」も、主催を打ったからには、遠路駆け付けてくれる皆さんや!
急遽!御逗留に成る団員さんもあり、皆さんが盛り上げてくれた「カーニバル」
となり、天候も見方し、和気あいあいで開催出来ました事、感謝していますよ~~~(^^)v

『立久恵峡わかあゆの里キャンプ場』如何でしたでしょうか?近頃少なくなりました
「おもてなしの心」本当に大切にして行きたいですよねぇ~~(^^)

マスターに、お気に入りを頂き!ありがとうございます!私が自信を持ってお勧めする
キャンプ場の一つです!これも管理人「サンダー伊藤さん」の人柄ですよねぇ~~!

こちらこそ!マスターまたご一緒に、お願いしますねぇ~~お心遣いと応援をいただき!
ありがとうございました!<m(__)m> 感謝ですよ!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by America at 2011年11月16日 01:03
☆mamonobuさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

いえいえ!日中から『魂の参加!』をいただいてましたので、大丈夫ですよ~~(笑)

あれ?ドッチもコッチモ・・・・残念!次に向け作戦を練り直しましょうねぇ~~(^^)

現在、休んだ「付け」が回っております。レポ!しばしお待ち下さいねぇ~~汗汗

さて広島より、こんちう博士さん!『てっこつ団』に入団と成りました!(祝)
今後は『てっこつ団』団員皆さん共々、変わらぬお付き合いをお願いします!(^^)v

東北支部長お心遣い!ありがとうございました!m(__)m 感謝!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by America at 2011年11月16日 01:12
☆ten-tenさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

tenさん!『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催エール共々『魂の参加』
ありがとうございました!<m(__)m>

楽しい中にも和やかな雰囲気で、皆さんが盛り上げて下さった「カーニバル」と
なりました!今回は残念ながら、一緒に出来ませんでしたが、また一緒にtenさん!
張り張りしちゃいましょうねぇ~~(^^)
今回「MLIMA」も2張り!tenさん来ると3張り!・・・・(ニャリ)

今から「春」を、楽しみにしております!

さて広島より、こんちう博士さん!『てっこつ団』に入団と成りました!(祝)
今後は『てっこつ団』団員皆さん共々、変わらぬお付き合いをお願いします!(^^)v

昆虫と爬虫類は、うっかり!スペシャリストですから、フィールドで参考に成りますよ~~~(^^)v

tenさん、お心遣い!ありがとうございました!m(__)m 感謝!

from       オレゴンの小さな小屋よ
Posted by America at 2011年11月16日 01:25
☆ゆたかさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

関西からの襲撃!お疲れ様でした~~~(笑) 皆さんビックラでしたよ~~(^^)
遠路、速攻でのご参戦!本当にお疲れ様でした。ありがとうございます!

いえいえ!50の坂を超えた、下足番のお出迎え!関西の「にほい」がしたもので(笑)

我が「てっこつ団」団員の皆さんをはじめ、参加者の皆さんで盛り上げて頂いた、
そして「サンダー伊藤さん」の『おもてなしの心』が、いっぱい詰まった!『カーニバル』
と成りました。私も大変嬉しく思っています!(^^)v

「春」は早めの告知をしますので、ゆたちゃん!
万障繰り合わせの上での出撃を、今から待っていますよ~~!(ニャリ)

次回も是非是非ご一緒に、まったりと!やっちゃいましょうねぇ~!
お心遣い!ありがとうございました!m(__)m 感謝!感謝!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by America at 2011年11月16日 01:39
☆ゆたかさん

どうぞ!どうぞ!いくらでもお使い下さい!(^^)

広島より、こんちう博士さん!『てっこつ団』に入団と成りました!(祝)
今後は『てっこつ団』団員皆さん共々、変わらぬお付き合いをお願いします!(^^)v

ゆたちゃんお心遣い!ありがとうございますぅ~~~!m(__)m 感謝!

from       老舗旅館の下足番小屋より(笑)
Posted by America at 2011年11月16日 01:43
☆むるさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

どうぞ!どうぞ!いくらでもお使い下さい!(^^)

広島より、こんちう博士さん!『てっこつ団』に入団と成りました!(祝)
今後は『てっこつ団』団員皆さん共々、変わらぬお付き合いをお願いします!(^^)v

しかし「体育社の幕」恐るべしですねぇ~~~!
出雲支部長!むるさんお心遣い!ありがとうございますぅ~~~!m(__)m 感謝!

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by America at 2011年11月16日 01:48
☆☆☆団長 はるさん☆☆☆

こんばんは~~~いらっしゃいませ~~~
『てっこつ団』 団長 はるさん! お出掛けいただき、ありがとうございます!(`_´)ゞ敬礼

今思えば足跡は・・・いっぱい付いていたのですが・・・なんて鈍感な私・・・・!(^^)ホヘ~~

【祝】 ポンポンポン・・・!はるさん!ナチュブロ開設!おめでとうございます!<m(__)m>

『てっこつコットンカーニバルin出雲』 開催エールをいただき、ありがとうございました!<m(__)m>

おかげさまで「てっこつ団」団員の皆さんをはじめ、参加のキャンパー皆さんの協力により盛り上げて頂き、
そして管理人「サンダー伊藤さん」の『おもてなしの心』が、いっぱい詰まった心に残る!『カーニバル』の
開催と成りました。

今回「野遊び隊」の野営と、うっかりバッティングをしてしまい、はるさんと一緒の野営が出来ず
心のこりではありますが、ご参加の皆さんに楽しんでいただけた様で、私も大変嬉しく思っています!(^^)v

はるさん!団員皆さんにブログ開設経緯の説明をいただきまして、恐悦至極に存じます!
<m(__)m>はっ!ははぁ~~~!

拙者!しかと心に刻んでおりますので!今後共、ご指導いただきますよう宜しくお願いします!(`_´)ゞ

団長!来春の『てっこつカーニバル』開催日程については、極力早めのアップを致しますので
参加調整方、何卒よろしくお願いいたします。(汗汗)

さて広島より、こんちう博士さん!『てっこつ団』に入団と成りました!(祝)
今後は『てっこつ団』団員皆さん共々、変わらぬお付き合いをお願いします!(^^)v

『てっこつ団』団長 はるさん!お出掛けありがとうございました!<m(__)m>

【PS】はるさん!そちらにお邪魔する際は"うらら" さんでお邪魔しますので、宜しくお願いします。(^^)ワクワク

from      共に 『てっこつ団』 アメリカより
Posted by America at 2011年11月16日 02:50
☆Miyaさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

地元からのご参加!ありがとうございました!短い間ではありましたが、
皆さんが一緒に成って楽しめた「てっこつコットンカーニバルin出雲」と
なりましたねぇ~~!m(__)m 感謝!天気も上々で何よりでした!(笑)

「野営仙人の会」皆さんに、ご協力をいただき毎回感謝をいたしております!<m(__)m>

今回、中々まったりと話しが出来ませんでしたが、お許し下さいねぇ~~(><)

そろそろ!「会年忘」のシーズンが近付きましたが・・・・・その折に!(^^)v

Miyaさん!お心遣い!ありがとうございました!m(__)m 感謝!
次回は、のんびり!やっちゃいましょうねぇ~~(笑)

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by America at 2011年11月16日 03:04
師匠おはようございますm(__)m

コットンカーニバルお疲れ様でしたm(__)m
今回も盛り上がったようで私も嬉しいかぎりです!^^
今回全くの不参加で申し訳ありませんでしたm(__)m
またゆっくり連絡させていただきますm(__)m
こんちろう博士さん!入団おめでとうございますm(__)m今後、太く長いお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ^^tama at 2011年11月16日 07:50
☆^^tamaさん

おはようございます~~~まいどですぅ~~~(^^)/

^^tamaさん!『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催エール共々『魂の参加』
ありがとうございました!<m(__)m>

おかげさまで「てっこつ団」団員の皆さんをはじめ、参加のキャンパー皆さん
の協力により盛り上げて頂き、そして管理人「サンダー伊藤さん」の
『おもてなしの心』が、いっぱい詰まった心に残る!『カーニバル』の開催と成りました。

今回は、一緒になれず残念でしたが、来「春」は一緒にやっちゃいましょうぞ!

広島より、こんちう博士さん!『てっこつ団』に入団と成りました!(祝)
今後は『てっこつ団』団員皆さん共々、変わらぬお付き合いをお願いします!(^^)v

^^tamaさんお心遣い!ありがとうございますぅ~~~!m(__)m 感謝!

次回は、のんびり!やっちゃいましょうねぇ~~(笑)

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月16日 08:33
師匠!お名前を間違えてしまいました!反省。。m(__)m


こんちう博士さん!どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ^^tama at 2011年11月16日 10:34
まいどでございます!

まったくもってド厚かましい参加で、申し訳ありませんでした<(_ _)>
素晴らしい出会いもあり、時間は少なくとも濃い~~時間を過ごせました(^^)v

こうして拝見させて頂くと、たくさんの方が入れ違いなってたんですねぇ。。。残念!

初日、二日目レポ楽しみです!

さて、こんちう博士さん!改めまして、ご入団おめでとうございます<(_ _)>
ご本人もさぞかしビックリなされたでしょうが、そんな楽しい仲間たちの集まりです(^^)v
これからもよろしくお願い致します!
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年11月16日 18:46
あっ、AMEさん大事なこと言うの忘れてました( ̄▽ ̄;)
今回も色々とお世話になり、本当にありがとうございました<(_ _)>

そして少しお借りします!
はるさんこと、うららさん!覗かせていただきますね!
もし配慮に欠けることありましたら、ご指摘ください<(_ _)>
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年11月16日 18:52
Americaさん スミマセン!
チョット 場所をお借りします。
お祝いコメをくださる皆様、誠にありがとうございます!!
そして… はじめまして!
こんちう博士と申します。
この度、意を決した「見学」参加をAmericaさんに願い出た結果…
まさかまさかの「入団」と言う運びとなりました!
てっこつド素人の私ですが、少しずつ勉強しながら、普及活動に務めて行きたいと思います。
ちなみに、「こんちう博士」と名乗っていますが…
スペシャリストではありません(笑)
まあまあ詳しい程度かな?
そんなこんなで、今後とも宜しくお願い申し上げます。
Posted by こんちう博士 at 2011年11月16日 20:54
こんばんは^^

Ame師匠、チョット場所をお借りいたします<(_ _)>

「うららさん」こと『団長はる』様。
ご無沙汰しております<(_ _)>

この度は、ナチュブロ開設おめでとうございます<(_ _)>

これからちょくちょく訪問させて頂きますので宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted by mamonobumamonobu at 2011年11月16日 21:13
こんばんわ~


出遅れ過ぎましたが(汗)
てっこつコットンカーニバルお疲れ様でした<(_ _)>
そして、当日ホット入れられず、すみませんでした<(_ _)>


こんちう博士さん!
入団おめでとうございます。
リアル森のクマさんこと愛知支部の『あつHD』です(爆)
よろしくお願い致します


うららさん!こと、団長はるさん!!!
はじめまして、あつHDです<(_ _)>
何も知らず、足跡をペタペタと付けてしまい、失礼致しました<(_ _)>
が!これからも、ペタペタと失礼致しますので、宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted by あつHD at 2011年11月16日 21:50
☆^^tamaさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

いえいえ!こんちう博士さん、旧仮名遣いですから、無理もありません!

ファーブル見たいなお方ですから、今後楽しいお話しが聞けますぞ! (^^)
『てっこつ団』九州支部長 よろしくですよ~~~!(^^)v

次回は、一緒にのんびり!やっちゃいましょうねぇ~~(笑)

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月17日 20:11
☆たぁやん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

何をおっしゃる、アツシさん!(^^)イヒ笑
関西から御三家の突然襲撃で!会場内が一気に盛り上りました!
事前に、サンダーさんがバラスんだもんなぁ~~~笑(^^)ホヘ~~

遠路お疲れ!帰路はもっとお疲れだったと思いますが、私の地元に皆さんが
出掛けてくれた事、嬉しかったですよ!滞在時間は短かったですが、内容の濃い
『カーニバル』が開催出来ました!ありがとう!(^^)v

沢山の方が出掛けてくれて、沢山の方が入れ違いになりました。(><)残念
反省として、次回からは告知を早めに行います!

『てっこつ』が好きで!和気あいあい!大人も子供も笑顔が溢れる楽しい『野営』!
これが『てっこつ団』のモットーですねぇ~~(^^)

次回も是非是非ご一緒に、まったりと!やっちゃいましょうねぇ~!
お心遣い!ありがとうございました!m(__)m 感謝!感謝!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月17日 20:33
☆たぁやん

いえいえ!どういたしまして、こちらこそ!
ありがとうございました!m(__)m 感謝!

団長の御成りでございます!たぁやん、
今後共よろしくお願いしますねぇ~~(笑)

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月17日 20:45
☆こんちう博士さん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

どうぞ!どうぞ!いくらでもお使い下さい!ご丁寧にありがとうございます!(^^)

現在私のブログは『団』の掲示板も兼ねていますから遠慮なくどうぞ!

次回も是非是非ご一緒に、まったりと!やっちゃいましょうねぇ~!
お心遣い!ありがとうございました!m(__)m 感謝!感謝!

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月17日 20:52
☆mamonobuさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

初日のレポアップしてましたら、体力電池切れとなり、返コメが本日に!(笑)

どうぞ!どうぞ!いくらでもお使い下さい!ご丁寧にありがとうございます!(^^)

mamonobuさん!団長の御成りでございます!<m(__)m>
今後共よろしくお願いしますねぇ~~(笑)

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月17日 21:03
☆あつHDさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催エール共々『魂の参加』
ありがとうございました!<m(__)m>

広島より、こんちう博士さん!『てっこつ団』に入団と成りました!(祝)
今後は『てっこつ団』団員皆さん共々、変わらぬお付き合いをお願いします!(^^)v

愛知支部長!団長の御成りでございます!<m(__)m>
今後共よろしくお願いしますねぇ~~(笑)

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月17日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てっこつコットンカーニバルin出雲』
    コメント(58)