ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
America

2011年10月15日

『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!

てっこつコットンカーニバルin出雲 開催決定!

この度、激動の2011年も日毎に深まる中!山陰の景勝地として有名な、
島根県出雲市乙立町にある
立久恵峡わかあゆの里キャンプ場』 を会場として、
てっこつ(ロッジテント)しかも、コットン素材珍しい三角屋根を集めた野営、
てっこつコットンカーニバルin出雲を開催する事が正式決定と成りました!
『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!


名勝天然記念物立久恵峡(たちくえきょう)の峡谷と、清流「神戸川に囲まれた
わかあゆの里キャンプ場』様に全面協力をいただき、山陰の秘境の地
紅葉を楽しみながら開催致します。
『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!





開催日程   平成23年11月11日(金)12日()13日(

開催場所   立久恵峡わかあゆの里キャンプ場』 
                    〒693-0216 島根県出雲市乙立町5263-14
                    TEL 0853-45-0102  管理人 伊藤さん (サンダー伊藤さん)



今回は、わかあゆの里キャンプ場』 管理人サンダー伊藤さん
特別支援とご協力を頂く事となり、「一般サイト」「多目的広場」について、
快く全面利用許可をいただきました。(夜間の到着もOKです!)
『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!



緑に輝く芝生も、日に日に秋の装いとなっていますが、
ここ
立久恵峡の見所は、秋の紅葉とても美しい峡谷でもあります。
『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!


水害の復興から、見事に復活・復旧したサイトです!『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!



広い芝生が管理棟を囲んで広がります!
裸足が気持ちいいですねぇ~~!
『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!


どことなく中国吉林省の風景にも似た、絶景の地の美しい紅葉の中で、
普段は中々お目に掛かれない、
コットン天幕を集めて野営を開催致します。



イメージ画像

『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!


シュチュエーションを変えて、コットン天幕を張り出しましょう!
『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!


どんなスタイルになりますか、今から楽しみですねぇ~~(笑)
『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!


※ 後半へつづく
今回は、ご参加の皆さんへ特別に!
管理人
サンダー伊藤さんスペシャルメニュー
ご用意してくださるそうで、私も今から楽しみにしています。


また宴会場は、集う皆さんの人数に対応セットアップ可能な、
宴会場定番のこちらの設営を予定しています。
『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!



イメージ画像
『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!



今回の『カーニバル』でも、もちろん『てっこつ』や『コットン天幕』を
お持ちでない方でも、お気軽にご参加していただけます。
『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!


普段は、中々お目に掛かれないコットン天幕の数々を、是非、覗き見に来て下さい。
『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!



新設となった炊事棟も広々です!
『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!


『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!


キャンパーの皆さん!

神在月山陰の秋!
紅葉野営サンダー伊藤さん」とご一緒に如何でしょうか?

てっこつコットンカーニバルin出雲    詳細は、後日アップさせていただきます。




同じカテゴリー(『てっこつ』 カーニバル!)の記事画像
新春速報!『てっこつカーニバルin出雲』開催決定!
『てっこつコットンカーニバルin出雲』 最終回!
『てっこつコットンカーニバルin出雲』 NO.3
『てっこつコットンカーニバルin出雲』 NO.2
『てっこつコットンカーニバルin出雲』 NO.1
『てっこつコットンカーニバルin出雲』
同じカテゴリー(『てっこつ』 カーニバル!)の記事
 新春速報!『てっこつカーニバルin出雲』開催決定! (2012-01-01 11:21)
 『てっこつコットンカーニバルin出雲』 最終回! (2011-11-23 21:16)
 『てっこつコットンカーニバルin出雲』 NO.3 (2011-11-20 20:03)
 『てっこつコットンカーニバルin出雲』 NO.2 (2011-11-19 22:19)
 『てっこつコットンカーニバルin出雲』 NO.1 (2011-11-17 01:45)
 『てっこつコットンカーニバルin出雲』 (2011-11-13 20:32)

この記事へのコメント
どうもです~~
12、13休みもらえたので
参加決定です(*^^)v
あっこも、もちろん参加しますよ~
Posted by kuutaman at 2011年10月15日 21:00
コメ失礼します!
先日「谷」センターハウス前で御挨拶
させて頂きました「こんちう博士」と申します。
中々「てっこつサイト」には入り辛い為、いつかはご挨拶と思っていた所…
トラで到着の際、私もちょうどセンターにいましたので(笑)
名刺までありがとうございます。
今後も、ブログにて勉強させて頂きます。
また私が谷に行く時は、お声を掛けさせて頂きます!
Posted by こんちう博士 at 2011年10月15日 21:34
☆kuutamanさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)v

お休みゲット! おめでとうございます!
前夜祭組は、前日よりうっかりスタンバイ致します!

ご参加の、一番狼煙!恐悦至極に存じます!
なんやかんやで告知が遅くなりました。ご迷惑をお掛けしています。
皆様方には、大変失礼をしておりまするよ~~~(^^)笑

今月はメチャンコ忙しい!ひと月なんですよねぇ~~(><)

カワユイ!おかぁちゃん!のご参加、管理人の
「サンダー伊藤さん」共々お待ちしております!(ニャリ、ニャリ)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月15日 21:36
☆こんちう博士さん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)v

ここの所、仕事が忙しく!ブログにコメント訪問も出来ずにすみません(><)

先日は大鬼谷での衝撃の出会い!こちらこそご丁寧に、ありがとうございました!

「てっこつ」見掛けは、常設テントですからネ!東北では実際に常設使用です!(笑)

勉強なんて、とんでもない話しですよ!ご覧のとおりの「ヘンテコリン」な親父です!
是非今度は「マムシの生体」なぞ、私も勉強させて下さいねぇ~~~(◎◎)

こんちう博士さんからのお声掛け!お待ちしておりますよ~~~(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月15日 21:47
こんばんは~(*^。^*)

なんかスゴそ~ですね!見には行くと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by なまず at 2011年10月15日 22:24
☆なまずさん

こんにちは~~おはようございます!(^^)/

さぁ~~やっちゃいますよ~~(笑)
「てっこつ」「コットン天幕」以外の設営も全然OKですからねぇ~~!

何張り集まるか判りませんが、珍しい『コットン幕』を見に来て下さいネ!(^^)

一緒に楽しくやっちゃいましょう。詳細は別途アップしますからねぇ~~。

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月16日 08:19
金曜から入れるように調整しますね。
楽しみにしております。
コヨーテさんもお供してくれますので
よろしくお願いします。
Posted by てるゆき at 2011年10月16日 08:38
☆てるゆきさん

おはようございます!まいどですぅ~~~(^^)/

どうにかこうにか調整完了!やっとアップと成りました~~(笑)

ゆきさん前泊インの調整も了解です!おっ!コヨーテさんもご一緒に!v(^^)v
それは、またまた嬉しいですねぇ~~(ニャリ)

皆さんで賑やかにやっちゃいましょうねぇ~~!サンダーさんからの
「スペシャルメニュー」も出る様ですよ!神在月の出雲は『てっこつ』です(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月16日 09:00
お疲れ様です~♪

もう秋のカーニバルなんですね?
予定を確認したら13日が幼稚園のイベントなんですよ!
行くとすれば金曜業務終了後出発
土曜日撤収になりそうな…(泣)

前向きに調整します~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2011年10月16日 22:23
☆koutarouさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

業務繁多な折り、諸般の事情で告知が遅くなり、大変失礼致しております!(><)
何?幼稚園のイベント!それは一大事ですねぇ~~(汗汗)

現在の所、てるゆきさん!コヨーテさん!ラルフぱぱさん!も、
金曜日からの出撃予定です!・・・(~~)

滅多に無いイベントですし、無料で朝食付きのキャンプ場は、全国でも珍しいよ!

「サンダー伊藤さん」ご自慢の、夜のスペシャルメニューも楽しみです!
是非、前向きの調整を・・・・・(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月16日 22:47
こんにちは

所用で今回は参加できませんが
皆さんの楽しく盛大な野営を期待しております。
Posted by えのの at 2011年10月17日 16:55
出遅れましたぁ〜
って言うかamericaさんに参加表明されてるし(^o^;
金曜日は確実に参加します!
土曜日夕方から結婚式が入ってるので前夜祭だけとなりそうです(T_T)
Posted by ralphぱぱ at 2011年10月17日 19:41
コットンカーニバル開催決定おめでとうございます。
広々とした会場で見ごたえのある展示場になるんでしょうね。
残念ながら今回も参加は出来そうにありませ~ん。
いつかはきっと・・・
皆さんのレポを楽しみにしておきます。
Posted by つりばかとと at 2011年10月17日 22:05
皆様、こんばんは!
私、今から数年前、「てっこつ団」と言う一見ふざけたような、実はお茶目で真面目なものを発足させた張本人KAIと申します。はじめまして!の方がほとんどだと思います。宜しくお願いします。
いろいろ事情がありまして今までひっそりと身を潜めておりました。(笑&嘘)
今まで何人かの方にメール頂いていたりしたようですが(つい最近?も何方からか頂いた模様)、満足な返信も出来ずに申し訳ありません。

愛知から和歌山に移り住んで早くも3年。美しい自然に囲まれた日々の生活の中、ネット等世間の情報にも疎くなり、それでもてっこつ団をアメリカさんを筆頭に、皆様に盛り上げて頂き本当に感謝感激しています。
我が家も先月の台風水害からようやく立ち直りつつあります。ご心配頂いた方々、有り難うございました。

島根で集会ですかぁ!?楽しそうですね。でも遠いですなぁ。奇跡的に参加出来たら宜しくです。

生意気ながら、1つ皆様にお願いがあります。
てっこつ団は世界征服を企む紳士淑女の大人の集団です。その日が来るまでは、慌てず騒がず、他人様に迷惑を掛けず、ひっそりコッソリ和気あいあい、マナーを守って盛大に布教活動! でお願いしますネ。(^-^)
(大人数集まると良くも悪くも目立ちますからね)

私は事情有り、なかなか顔を出せませんが、アメリカさんに全幅の信頼をおいてお任せしていますので、皆様におかれましてもアメリカさんにご協力頂き、精一杯盛り上げていただけますようお願い致します。(アメリカさん、いつも無理言ってゴメンなさいです)

そう遠くないいつか、皆様とご一緒できる事を楽しみにしたいと思います。

以上、慣れないスマホからでしたー^^
Posted by KAI at 2011年10月17日 22:15
こんばんは^^

Ame師匠!チョット場所をお借りします<(_ _)>


名誉団長KAI様 ご無沙汰しております<(_ _)>

お元気そうでなによりです<(_ _)>

名誉団長KAI様を始め、団長・古参の皆様ににご迷惑のかからぬように、Americaさん・全国の団員さんと頑張って布教活動をして行きたいと思います。

私もいつかご一緒出来る事を楽しみにしております<(_ _)>
Posted by mamonobumamonobu at 2011年10月17日 23:33
Ame師匠 再びこんばんは^^

「てっこつコットンカーニバルin出雲」開催決定、おめでとうございます♪

色々な「コットンてっこつ」が並ぶんでしょうね~^^
実際この目で見てみたかったです(涙)

我が家は魂の参加でお願いいたします<(_ _)>
カーニバルの開催日は、
ドッジ練習・今年初の大会があるので、
土曜日の日中しか時間が取れそうも無く・・・(汗)
昼の部が盛り上がっている頃、ホット入れさせて頂きます<(_ _)>

カーニバルの大成功を祈っております!!
Posted by mamonobumamonobu at 2011年10月17日 23:41
☆えののさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

少々残念ですが、なんのなんの!家族サービスにも大切な季節となって参りました! (ニャリ)
私は久しくお邪魔してませんが「花のお江戸」も余すところなく満喫して下さいねぇ~~(^^)

人形焼、雷おこし、東京ばなな、うっかり銀座のいちご・・・ありがとうございます!(笑)

告知が遅く、何人が集まれるか判りませんが?皆さんと『てっこつ』で紅葉を
満喫しちゃいますからねぇ~~~えののさんご声援!ありがとうございました!(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月17日 23:55
☆RALPHぱぱさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

いやいや出遅れなどとは、滅相もございません! むしろ大鬼谷で伺いましたから
一番乗り乗りですよ~~~(~~)笑

金曜in了解ですよ!この時期結婚式が多いですからねぇ~~!おめでたい事は
いっぱいあって欲しいのですが、いかんせんお祝いの出費が!・・・・ホヘ~~

今回、山口支部長と同じパターンでしょうか?それでも皆さん!お出掛けを
お待ちしておりますよ~~何せ「神在月」ですからねぇ~~(^^)v
『てっこつ』どうしても、並べて張りたい私って・・・・・・変?

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月18日 00:10
☆つりばかととさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

こちらこそ!あれやこれやで告知が遅くなり、皆さんにご迷惑を
お掛けしています!(><)
連休でもない、1月の第2週が少しばかり「てっこつ」展示会の
隠れたキーワードです!ホヘ~~

無理せず焦らず!気持ちは皆さんに伝わっていますから、
いつかは皆さんで集いましょうねぇ~~!

ととさん!開催エールを頂き!ありがとうございました!(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月18日 00:22
☆☆☆ 『てっこつ団』名誉団長 KAIさん ☆☆☆

頭~中!『てっこつ団』創始者 名誉団長 KAIさんに敬礼!(`_´)ゞ

KAIさん!こんばんは~~~こちらこそ、ご無沙汰をしており申し訳ございません!<m(__)m>

伺えば先のにっくき「台風12号」により、思いも寄らぬ水害の憂き目に遭遇されたとか、遅ればせながら、
謹んでお見舞いを申し上げます!・・・何かありましたらご連絡を!

さて私事ではありますが、我が『てっこつ団』に、KAIさんより直々に入団させて頂きました当時の事を、
コメントを綴る中、思い出しておりました『てっこつ団』との出会い!その感動と嬉しさは、中々文章で
綴れる様なものではなく、感謝の思いが今も昨日のように思い出されます。

KAIさん!あれから何年経ちましたかねぇ~~?私の『てっこつ』への愛情は、今も一点の曇りも無く
決して迷うものではありません!
既にご存知の様に、元来の『てっこつ』馬鹿ですから、お察しのとおりでございます!ホヘ~~~(^^)

これもKAI名誉団長の教えを守り、新規入団の皆様方に愚直に伝えさせていただいている事であり、
特に取柄が有る訳でも無く、今日に至っております!本日は小生『てっこつ団』創始者 名誉団長より、
身に余るお言葉を賜り、更に身の引き締まる思いであります!(`_´)ゞ

中々、先輩古参団員の皆さんとフィールドにて一同に会し楽しい「野営」する事は、日程調整を含めて
至難の業となっておりますが、KAIさんのご指導・ご支援を頂く中、お蔭様を持ちまして世界征服の
野望も、少しずつでは在りますが、全国規模での布教活動をひっそりこっそり展開しております!(笑)

しかしKAIさん久しぶりですねぇ~~!私など足元にも及ばぬ長文!これはやっぱり・・・" あっぱれ "
以外の言葉は名誉団長!他にありませんよ!v(^^)vニャリ

すみません!(><)ここでお断りを、団長 はるさんを通じ、指示頂いております『てっこつ団』HP開設の件、
不慣れな者で作業が押し、ご迷惑をお掛けしています!今しばしのご猶予をお願いします!m(__)m

本日は名誉団長より団員皆さんに、直々に『てっこつ団』の教えをご教授いただき、ありがとうございます。
団員皆さんにとっては、ビックリ!(◎◎)そして、勇気百倍!かと思います!ありがとうございます!

伺えば、新規PCも新たに導入になったとの事・・・・・・・おめでとうございます!(^^)/

今年は私の事情が大きく作用してしまい『てっこつカーニバル(秋)』は、出雲開催の運びと成りましたが、
来秋は必ず中部・近畿で開催致します。その時まで『てっこつ団』の家族的な雰囲気を大切にKAIさんの
教えに従い、日夜布教活動に努めて参ります!<m(__)m>

『てっこつ団』創始者 名誉団長 KAIさん!本日は、お出掛けいただき、ありがとうございました!(^^)v

from     共に 『てっこつ団』 アメリカより!(`_´)ゞ
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月18日 02:19
☆mamonobuさん

どうぞどうぞ!遠慮無く使って下さい(^^)/

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月18日 02:26
☆mamonobuさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

名誉団長 KAIさんからのコメント・・・・・嬉しいねぇ~~(^^)
さて、「てっこつコットンカーニバルin出雲」開催エールを頂き、ありがとうございます!

私から一言!今年は震災の年でもあります。子供さんの部活動に専念して下さい!
KAIさんから、『てっこつ団』支部・ブロック制度について、再度正式に承認を頂いています。

東北支部皆さんにお伝えします、「出雲大会」開催告知まで期間が短かかったですから、
無理があってはいけません(><)

残念だと思いますが今回は見送り、次回に備えるよう支部長より皆さんにお伝え下さい!(^^)/

お互い顔を見たいのは、山々川々なれど、『魂の参加』でお願いしますねぇ~~!

ホットライン!参加の皆さん諸手を挙げて、お待ちしておりますよ~~~!
私も携帯のバッテリー交換しておきます!何せショボイもんで・・・・・ホヘ~~~(><)

ドッチ大会!全国大会に向け、頑張って下さいねぇ~~皆さん応援していますよ!(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月18日 02:54
おはようございます。
せっかくの”綿祭り”ですが・・・さすがに出雲は・・・(TдT) 残念です。。
Posted by DENNISDENNIS at 2011年10月18日 09:56
まいどでおますぅ~!

コットンカーニバル開催決定おめでとうございます。
しかも例のサンダー杉山さんのキャンプ場にて・・・
色とりどりの『てっこつ』が並ぶんでしょうね^^
参加したいとこなんすが、仕事の関係でチト難しいかも・・・・

楽しいレポ期待してマ~~ス!
Posted by ten-ten at 2011年10月18日 18:20
AMEさん、お借りします<(_ _)>

KAIさん、お近くに住んでるらっしゃるにも関わらず、あいさつが遅れ申し訳ありません!
初心を忘れず、周りの方にご迷惑かけないようヒッソリコッソリ布教活動に邁進します!

またご一緒出来ること、楽しみにしてます!
Posted by たぁやん at 2011年10月18日 19:50
AME師匠、まいどです!

開催日決定したんですね~!
少しばかり時間が少なすぎました。。。orz
Posted by たぁやん at 2011年10月18日 19:53
Ameさん、スペースお借りしますm(_ _)m

KAIさん、同じ関西にいるにも関わらずご挨拶が遅れ、申し訳ございませんm(_ _)m
ご助言を忘れず、今後もAmeさんにご協力させて頂きながら布教活動を行って行きたいと思います。
近いうちにご一緒できることを心待ちにしております!




師匠、コットンカーニバル開催決定おめでとうございます。
駆けつけたいところなのですが・・・ちょっと我が家への稟議が間に合いそうもありません(汗)
魂は出雲へ向けて飛ばしますので、お受け取りよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ゆたか at 2011年10月18日 20:12
こんばんは
地元開催なので日程調整していますが、土曜は仕事、日曜子供の行事があり非常に厳しい状況です><

もう少し検討し、上司の許可もいただき少しでも参加できればと思っています

すみません <(_ _)>
Posted by むる at 2011年10月18日 21:26
Ame師匠 こんばんは。

『てっこつコットンカーニバルin出雲』 開催おめでとうございますm(_ _)m

翼があったら直ぐにでも飛んで行きたい所ですが、何やらドッジの練習&今年初の大会があるらしいので・・・。
東北の地よりカーニバルの成功を願っております。

---------------------------------------------------------------------------------------
Ame師匠ちょっとスペースお借りします。

名誉団長KAI様

はじめまして。
東北支部のポティトマンと申します。m(_ _)m

私も微力ながら『ひっそりコッソリ和気あいあい、マナーを守って盛大に布教活動!』をさせていただきます。

フィールドで、ご一緒できる日を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ポティトマン at 2011年10月18日 23:01
Ame師匠 こんばんは!

ちょこっとこの場をお借りしますm(__)m

名誉団長KAI様
はじめまして!
東北支部 まねっこキャンパーと申します<m(__)m>
『てっこつ』と出逢いまだまだ日は浅く、先輩方からご指導して頂きながら、てっこつと共に野営を楽しんでおりますo(^-^)o
いつかお会いできる日を楽しみにしながら、ヒッソリ、コッソリ頑張りたいと思います!これからもヨロシクお願い致します_(._.)_


Ame師匠 お疲れ様です(._.コットンカーニバル開催決定おめでとうございます。
どんな天幕が集まるんだろう!?(>д<)
興味津々のまねっこキャンパーです(-_-;)
いつか、必ずいつか、カーニバルでお会いしたいです
それと、遅ればせながら「てっこつ第2号」も無事デビュ〜しました(^O^)
いろいろとありがとうございましたm(__)m
またお会いしましょうね!
Posted by まねっこキャンパー at 2011年10月18日 23:20
師匠! こんばんは この場をお借り致します。

『てっこつ団』創始者 KAI様へ 

はじめまして 関東支部 kenhage と申します。昨年末、入団させて頂いてから数ヶ月、ご挨拶もせず大変申し訳ございませんでした。
 
KAI様 直々の御指導!!ありがとうございます。今後も忘れる事のない様、AMERICA様をはじめ団員各位皆で協力し、諸先輩方の築いた『てっこつ団』の名に恥じない野営人を目指し、ひっそりこっそり活動して参りますので引き続きの御指導!宜しくお願い致しいます。

いつの日か御一緒させて頂ける事を楽しみにしております。

   『てっこつ団』 関東支部 kenhage
Posted by kenhage at 2011年10月19日 23:43
師匠!ありがとうございます。

『てっこつコットンカーニバル in 出雲!』 開催決定!!おめでとうございます。

今回、魂の参加を予定しておりますが   
もしもご協力できる事がございましたらお申し付けください。

楽しい野営の会になる事をお祈りしております。
Posted by kenhage at 2011年10月20日 00:01
AME師匠、お疲れ様です!

コットンカーニバル開催決定おめでとうございます。

今回は残念ながら参加できそうにありませんが当日「てっこつ団魂おz」はそちらに飛ばさせて頂きます。色んなコットン幕が出そろいそうですね。参加できないにも関わらず今からドキドキです(笑)
成功を遠く関西よりお祈りしています。



そしてこの場所をお借りしまて・・・。
KAIさん、初めましてm(__)m
大阪支部に今年配属させて頂きました。
関西に住んでいながらご挨拶が出来ていない事。誠に申し訳なく思います。
まだまだ、若輩者ですが諸先輩方に教えを乞いつつ楽しく活動させて頂いております。
今後もご指導頂いた内容を忘れずしっかり布教活動並びに野営ライフを楽しんでいこうと思います。

いつかご一緒出来ることを楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年10月20日 02:11
小川テント自己破産
キャンパルの行方は?
Posted by 通りすがり at 2011年10月20日 22:11
☆DENNISさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

返コメ遅くなりすんまそん!(><)
" 綿祭り " へのエール!ありがとうございます!

今回は諸般の事情により、告知期間も短かったですから
次回に開催の折り!よろしくお願いしますねぇ~~~(^^)v

ドラえもんの「どこでもドア」が欲しいですねぇ~~(笑)

関東支部長 DENNISさん!ありがとうございました!

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月20日 23:37
☆ten-tenさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

tenさん!はい、サンダー伊藤さんのフィールドで" 綿祭り " の開催です!
開催エール!ありがとうございます!(^^)
ありがとうございます!開催告知まで期間が短かかったですから、
無理があってはいけません(><)

おさびしぶりに、お顔を拝見したいとこなれど、お仕事頑張って下さいねぇ~~
うっかり「MLIMA」も並びますよ~~~ (笑)

今回は残念ですが『魂の参加』でよろしくお願いしますねぇ~~~(^^)v

tenさん!ありがとうございました!

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月20日 23:45
☆たぁやん

どうぞどうぞ!遠慮無く使って下さい(^^)/

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月20日 23:47
☆たぁやん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

今回は諸般の事情により、告知期間も短かったですから
次回に開催の折り!よろしくお願いしますねぇ~~~(^^)v

お互い顔を見たいのは、山々川々なれど、『魂の参加』でお願いしますねぇ~~!

ここの所、時差ボケしておりますのですんまそん・・・・・!

次回は一緒にやっちゃいましょうぞ!(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月20日 23:50
☆ゆたかさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

どうぞどうぞ!遠慮無く使って下さい(^^)/笑

名誉団長 KAIさんからのコメント・・・・・嬉しいですねぇ~~(^^)
やっぱり!創始者であるKAI さんのコメントは重みが違いす!汗汗

来秋は必ず、中部・近畿での開催を計画しますので、
ゆたかさん!ご協力をよろしくお願いしますねぇ~~!(^^)

財務省との摂政!稟議が間に合わず、失礼しております!(><)
ゆたかさん!" 綿祭り " 開催エール!ありがとうございます!

お互い顔を見たいのは、山々川々なれど、『魂の参加』でお願いしますねぇ~~!

えぇ~~!集う皆さんで、しっかり受止めますので、力一杯飛ばして下さいねぇ~~(笑)

ゆたかさん!ありがとうございました!

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月21日 00:03
☆むるさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

『てっこつコットンカーニバルin出雲』サンダー伊藤さんに全面協力を頂き
出雲支部長御膝元で、開催の運びと成りました~~~!フィールドが広い
ですから、地元の方はもちろん!気軽に皆さんの参加がOKですよ~~~!(^^)

スケジュール調整も在るでしょうが、奥儀『建てっぱなし!』と言う、
名誉団長 KAIさん伝承の、超奥の手が在りますから・・・・・ニャリ!ニャリ!

むるさんのご出撃!お待ちしておりまするよ~~~(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月21日 00:16
☆ポティトマンさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

近くなら!いつでも参加いただきたい!そんな思いの開催告知
となりました! ホヘ~~
『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催エール!秋田より
ありがとうございます!(^^) 感謝

今回は激動の年!残念ですが東北支部皆さん『魂の参加』で、
声援よろしくお願いしますねぇ~~~(^^)v

ポティトマンさん!KAI名誉団長からの、直々の『てっこつ団』の教え、
中々無い事ですよ!幽霊ではありませんから(笑)

『てっこつ団』の家族的な雰囲気を大切にKAIさんの教えに従い、
皆さんで、日夜布教活動に努めて行きましょうねぇ~~!(^^)v

次回は一緒にやっちゃいましょうぞ!(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月21日 00:32
☆まねっこキャンパーさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

どうぞどうぞ!遠慮無く使って下さい!(^^)/ 笑

私のブログは前にも説明しましたが、現在『てっこつ団』の掲示板の意味も持っています!

私も皆さんと同じく、KAIさんからのコメントは「布教活動」の原動力になっています!
私にとってKAIさんは『てっこつ』の大師匠!ですからね (^^)v ナハッ!

これからも、家族的な雰囲気を大切にKAIさんの教えに従い、
皆さんで、日夜布教活動に努めて行きましょうねぇ~~!(^^)v

『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催エール!秋田よりありがとうございます! 感謝
「てっこつ第2号」無事デビュ~おめでとうございます!" あっぱれ " (^^)

次回は一緒にやっちゃいましょうぞ!(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月21日 00:51
☆kenhageさん

どうぞどうぞ!遠慮無く使って下さい(^^)/

「3度」使ってもOKです・・・・!(笑)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月21日 00:54
☆kenhageさん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

kenさん!いつもながらの縁の下の力持ち、お心遣い!ありがとうございます。

今回は激動の年!残念ですが関東支部皆さん『魂の参加』で、
ご声援よろしくお願いしますねぇ~~~(^^)v

" 綿祭り " 開催エール!をいただき、ありがとうございます!

お互い顔を見たいのは山々川々なれど、ドラえもんの「どこでもドア」が
欲しいねぇ~~(笑)

次回は一緒にやっちゃいましょうぞ!(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月21日 01:08
☆たかおっちゃん

こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催の運びと成りました~~~!
今回は諸般の事情により、告知期間が短かく、ご迷惑をお掛けしています!

残念ですが、次回に開催の折り!よろしくお願いしますねぇ~~~(^^)v

開催エールをいただき、たかおっちゃん!ありがとうございます!(^^)v
私も参加皆さんが楽しい「野営」に成ります事を願っています!(笑)

どうぞどうぞ!遠慮無く使って下さい(^^)/

私も皆さんと同じく、KAIさんからのコメントは「布教活動」の原動力になっています!
私にとってKAIさんは『てっこつ』の大師匠!ですからね (^^)v ナハッ!

これからも、家族的な雰囲気を大切にKAIさんの教えに従い、
皆さんで、日夜布教活動に努めて行きましょうねぇ~~!(^^)v

次回は一緒にやっちゃいましょうぞ!(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月21日 01:21
☆通りすがりさん

こんばんは~~~いらっしゃいませ~~~(^^)/

通りすがりさん!速報のご連絡をいただき、ありがとうございます!

私も個人的には大変興味の在る、今回の事象ではありますが、しかしながら既に
2003年「Ogawaキャンパル」は、本体と分社独立となっており、取扱商品も大きく
大別され、一企業として独立採算制を敷き操業している経済状況だと認識しています。

ファンの一人として「Ogawaキャンパル」さんには、この経済影響を最小限に食い止めて
いただき何とか現状のまま、頑張ってほしいと願っています。

従いまして現段階での、これ以上のコメントについては差し控えさせていただきます。

通りすがりさん!速報のご連絡をいただき、ありがとうございました!m(__)m

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月21日 02:06
師匠こんばんはー!
コメント大変遅くなりました!m(__)m

以前よりお伝えはしておりましたが、大変残念なんですが今回は参加を見送らせていただきますm(__)m

カーニバルの成功を心より願っております!^^
Posted by ^^tama at 2011年10月21日 23:44
☆^^tamaさん

九州支部長!こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

いえいえ!、どう致しまして・・・運動会の真最中、失礼しました!(笑)
了解、承知致しておりますよ!(^^)実口まで、あれやこれやで遅くなり!
こちらこそ、皆さんにご迷惑をお掛けしておりまする!m(__)m 汗汗


^^tamaちゃん!開催エールを南国宮崎よりいただき!ありがとうございます!(^^)v
私も集う参加皆さんが、和気藹々と楽しい「野営」に成る事を願っています!(笑)

これからも、家族的な雰囲気を大切にKAIさんの教えに従い皆さんで、
日夜『てっこつ』の布教活動に、努めて行きましょうねぇ~~!(^^)v

もう少しでspring treeさん解禁に成りますから!約束から一年遅れと成りますが、
来年は必ず九州に伺いますよ~~~(^^)/ ゴメン!

次回は一緒にやっちゃいましょうぞ!(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月22日 00:21
Ameさん、出遅れましたがこの場をお借りしま~す。

KAI名誉団長、つりばかととです。
入団時にメールを頂いて以来、1年弱経ってしまいました。
台風の影響を受けておられたんですね。お見舞い申し上げます。
復旧は進んでいるようですがお手伝いできることがあれば
何なりとお申しつけくださいませ。
また、てっこつ団員として世界の模範キャンパーとなれるよう、
団メンバーとともに精進していきま~す。
機会があればぜひともご一緒したいですね~。
今後ともご指導よろしくお願いいたします。
Posted by つりばかとと at 2011年10月22日 09:03
☆つりばかととさん

どうぞどうぞ!遠慮無く使って下さい(^^)/

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月22日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てっこつコットンカーニバルin出雲』開催決定!
    コメント(50)